ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/18 23:29:28 (P7sMXgWZ)
1月ほど前からほぼ毎日ラブメッセージを下さったので、やっと時間も合い、気持ちいいセックスをしてきました。

28歳のユニクロ店員さんで、襟ぐりの深いヒートテックとレギンスヒートテックをプレゼントしてくださいました☆そして、それを着ての着衣セックスをしてきました。

ノーパンノーブラで着て、乳首は擦れて立ってしまうし、M字開脚をして生地越しにアソコを縦になぞられて染みてしまうし、とてもスケべな服ですね。ヒートテックの襟元を下げて、胸をこぼされ、そのまま乗りかかられて太くて硬くなったおちんちんを素股しつつ、亀頭を舌先で刺激。そのあと、レギンスを太ももまで剥かれ、すでに濡れに濡れたマンコを指で愛撫されて、潮まで吹かされました。「ほんまに潮吹きやすいねんな」と言われ、恥ずかしくなりましたがもうおちんちんが欲しくてたまらない。私が上に乗り、前後に高速で腰を振り素股をしていると「クチュ、チュ、チュ、チュ...」と私の愛液も粘土を増し、お相手さんはもうそれだけで昇天寸前で微笑ましい...。「もうこのままイッていい...?」なんて言うから、腰の振りを緩め、乳首の先をチロチロと刺激していると「あんまりジラしたらあかんで..」っと私のおしりを鷲掴みにし、おちんちんを下から突き立ててきました。急な出来事で頭が真っ白になりながらも、堪らなくなり、お相手さんに身体を預けました。射精寸前のような高速ピストンを喰らい、「おちんちん、ゴツゴツあたる....!!」と甘い声で誘ってしまい、横ハメからの松葉崩しの体勢で奥の奥までグチャグチャにされなが、お相手さんも「花音のマンコ、エロい!!ごめん!!もう出すで、、っ!!」っと生ハメからの外出し、持ち上げられていた右の内腿に熱い精液を打ち、そのまま私の中でお掃除ピストン。。足を下され、寝バックからの素股に体勢を変えて、柔らかくなったおちんちんも硬さを戻し、そのままメリメリと押し込んできました。「濡れてないよ...優しく入れてね」っとお願いすると「いきなりハメられてんのに、高揚して喜んでんのに何言ってんだよ」っとすごくSっ気があって、私のマンコもとろりとしてきます。。それならこちらも、と火がつき、正常位の時には「もっと突いて!もっと!もっと!」っと要求攻めで、生ちんぽを私のオマンコの中で締め付けられ、お相手さんのおちんちんもヒリヒリとさせてしまいました。(笑)3回戦の時には、生ちんぽハメ撮りを希望されましたが、それは恥ずかしいのでお断り..。その代わりに、騎乗位でのハメ潮を体験していただきました。(こちらがさせていただいた..かな?)じわじわとSっ気をさらけ出してのセックスは体力も使いますがいい汗をかけて幸せでした☆
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。