ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不眠症ブログから

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/05/04 14:49:19 (k/xqYsyX)
ここ10年ばかり、某サイトにて不眠症ブログを定期的に更新しております。まぁ私の場合不眠症と言うよりは短時間睡眠って感じなんですけど、増えたり減ったりのフォローは300人前後を推移していて、たまーにですがメールをいただくこともあります。

男性の不眠は結構深刻で、自分の人生すら否定されるかた多数。若い女性の場合は「それ、ただの昼夜逆転!」ってタイプが多いかな?
何て言うか「なんとかなりそうなのにダメ」って言うのが私と同年代に近い女性かなーと感じます。鬱と統合失調症からくる不眠の方・・・ネット越しではなーんの協力も出来ません(´Д`)むしろ私のブログなんて見ていないで、お布団で目を瞑って横になっている方がよろしいかと。

メールしていて一番楽しいのは「眠れないのは仕方ない」と割りきって暇潰ししたいだけの方(笑)いーじゃないですか、眠れなくても。死んでないし、限界越えれば倒れればいいだけなんですから。

昨日は講師のお仕事の関係で都内にお泊まり。実際必要性は低かったんですが、パリパリの白いシーツで寝るのも悪くないし、宿代の一部は講師先で負担してくれるし・・・まぁちょっとした贅沢、わがままです。

閑話休題。とにかくそちらのブログでやりとりしている40代女性と昨夜軽くデートしてきました。
お住まいは福島とか仰ってましたし、たぶん今後お会いすることは無さそうですね(笑)
はじめまして、どーもと挨拶しあって、九州料理のお店に。共通の眠れない話題(一部寝てない自慢)を経て、コーヒー、読書、テレビ、政治と話題を広げて二軒目に。話題も気も合いますしワンナイトスタンドのお誘いしてみたところ「久しぶりだなー」「うまく出来ないかもよ?」「おばちゃん下着なんだけど」とためらいは見せつつ「減るものでもないし」と言うことで、宿泊中のホテルまでついてきてくれました。

私も翌日の予定もありますし、そんなに長く時間をとれるわけでもなかっのですが・・・さすがにはじめてあった二人ですし、お部屋にて三度目の乾杯。手のひら、肩のマッサージ、髪へのタッチなど(私的にはパターン通りな)手続きを経て、無事ベッドイン。

セックスレスだったのか動きは固め、やや濡れにくいところもありましたが、奥まで押し込むと目をカッと見開く癖を除けば全体的に悪くない感じでした。

事後髪を撫でたり、顔にキスしたりしながら声をかけていたのですが・・・ほんの五分で寝落ち。不眠症じゃなかったっけ?(笑)

あちらも翌日に予定があるときいていたので二時過ぎに起こして解散。タクシーで自分の宿に帰られました。

改めて連絡先の交換を申し出てみたのですが「またブログからメールしますから」と華麗にスルーされてしまいましたね( ̄▽ ̄;)

ま、たまにはこういうのも悪くないですね。
あ、今頃眠い・・・はやく6時こーい(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。