ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あえて釣られてみる

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/02/19 03:19:15 (etNz84cr)
予定がキャンセルになり、やけにのんびりした午後を過ごしました。
別件の調べもので開いていた、某大手掲示板のピンク寄りの所をちらりと覗いたら、男性ビキニに興味あります、見せてください的な書き込みを発見。お返しに自分のマイクロビキニ着用画像をお見せしますとのこと。

「ネカマだ」「釣りだ」と叩きレスばかりでしたが「別に身体だけ見せても、社会的になんの問題もない」と思っている私・・・試しにズボンを下ろして二、三枚指定のアドレスに送付してみました。

4、5分でレスメールがあり、まずはメールの内容を読んでみるとお礼の一言と、腹筋とモッコリを褒めて下さる言葉、そしてもう少しやり取りしてみませんかとの内容でした。
添付されている画像はいかにも素人臭いものでしたが、オリジナルなのか、拾い画像なのか判別が難しい感じのもの。乳首だけしか隠れないトップ、自宅なのか背景に洗濯物やテレビが、映りこんでいます。

皆さんの書き込む通りネカマで拾いを送ってきている可能性もあるかなーと思いつつ、今度はぺニスを勃起させてビキニの中で上向きに固定。ぺニスの先が見えちゃうかな?くらいの写真を撮り再度送付。「ショーツも見たいな」「後ろのテレビ点けて撮ってみて?」と書き加えました。

しばらくしてきたメールには「見えそで見えないね笑」とあり、こちらからお願いしたように上とお揃い色のショーツの写真。陰毛を上の方にだけほんの少し残し、超浅履きのショーツの上の方にはみ出させています。
背景に映りこんでいる番組に合うものはとザッピングしてみると・・・あ、これっぽいスポーツ○将(笑)

どうやらネカマでも無いようでしたので「見たいの?それとも見せたいの?」と書いて、今度はお尻の方から撮った画像を添付。つい昨日知り合いとエロLINEのやり取りをしたばかり、写真は撮り馴れたものです(笑)

「どっちもです。見られるとドキドキします。○○さんはドキドキしない?」大した面積も無い下着を食い込ませた写真。背景は・・・やっぱり放送中のバラエティー。ビートたけしさんの姿がちらっと(笑)

なんだかんだ待ち時間も含めて二時間、10数回のやり取りをして、結局お互いの顔以外は全部みせっこしてしまいました(笑)

詳細は不明でしたが、お互い神奈川の住まいと言うことはわかったので、一応「暇ならご飯でも?」と誘ってはみましたか「そーゆーのではないので」とあっさり振られました(^_^;)

ま、ヴァーチャルだけのやり取りは気楽でいいですよね・・・とか負け惜しみ言いつつ引き下がりやり取りは終了。

ネカマだ釣りだが本当だったところで、モッコリ写真数枚見られるだけのこと。
怪しい人がいたら絡んでみましょう、その方が面白いよ?(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/25 12:30:26    (PN4CApNt)
やっちまった・・・ちまちまとやりとり続けてみたら、年齢はセーフ、法律には触れちゃう感じでした(´Д`)
一眼レフ出してきて撮影会したいくらい綺麗な身体だったのに・・・惜しい。

メールとLINEの写真はひとまず全削除。卒業してからまたね(笑)
13
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/14 05:20:46    (.9UHElJ.)
シロさん
あちこちメッセージありがとうございます。
気配りの出来る気遣いタイプと見ました(笑)

遅くまで仕事して、平行していろんなことして、遊びもすると、自分が有能な人間なんじゃないかと錯覚します。その錯覚が気持ち良くて頑張っちゃっているわけですが・・・仰る通り身体壊したら意味ないですね( ̄▽ ̄;)

こちらのお嬢さん・・・本人22歳と仰っているのですが・・・なーんか逆の意味で怪しい。気がついたら淫行でしたとか困りますので、もうしばらく様子見るつもりです( ̄▽ ̄;)

今度こそ寝よ(-.-)Zzz・・・・
12
投稿者:シロ
2017/03/13 19:38:49    (VAygxQzJ)
おめでとうございます。
熟女の方のお返事でも感じましたが、根が生真面目で根気があるんでしょうね。
見事な身体の写真と同じくらい、メールの内容もいいんでしょうね。

お財布の心配をされているようですが、お忙しい様ですし、お身体にもお気をつけください。
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/13 15:05:25    (JaEakGKw)
毎日おはよーメール(と、その日のビキニのみヌード)のやり取りしていたら、やっぱり「暇なとき会いませんか?」ってメッセージきました(笑)

メール、LINEの交換にがっつかない、交換してもがっつかない、時折変化球は入れながらただ淡々と投げるのみ(笑)必勝ではありませんが、ネットナンパの勝率を上げるにはこれしかないかと思います(笑)

・・・今は暇とお金が無いのが珠に傷。
撮影機材をネタにおうちに招こうかしらん(笑)
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/10 00:34:17    (rOuoPFHu)
シロさん

いまの身体作りの理論ってまず食べることなんですよー(笑)運動2割、食事8割とか言われます。
食べること全てに気を使っても疲れちゃいますので、週に10回自炊のチェック表を張っていたりします。
いきなりは変わらないと思いますが、サプリなんかを併用すると自覚出来るくらいには変わると思います(笑)

いえーもってないですよー(笑)
ここで書く成功体験と同じ数の失敗もしていますから(笑)
良いところは見せるように、悪いところは隠すようにがカッコよく見せる基本だそうですが、リア充もそんなもんじゃないですかね?(笑)

9
投稿者:シロ
2017/03/09 23:57:40    (rMdhovR3)
やっぱり余裕ですね(笑)

なんでセロリ?と思って調べてみましたけど、セックスフードとか言われるって書いてありました。
仕事帰りのスーパーで早速買ってしまいましたが、久しぶりに食べると意外と美味いですね。

某大手掲示板って2とかちゃんねるとか付く所ですか?
そういうところから当たりを引いてくるってもってますね(笑)
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/08 20:46:41    (47kd9bhq)
画像が拡散しちゃった時の責任なんか取れませんから。見せたければ本人があげていると思いますよ?

がっついちゃダメです(笑)
取り込みに力を入れるのは期が熟してから・・・(笑)

なんにしても、今は私のタイミングではありませんね。
基本こちらからは「どうする?」って投げ掛けて、あちらから「会いたいな」と言わせたいですね。
7
投稿者:(無名)
2017/03/08 20:25:36    (JDuXvXG4)
会おうとかそういう話は?
画像とか乗せたりしないんですか?
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/08 01:50:49    (ONcQCvyI)
5さんのレスは4に対してでしょうか?
LINEのID交換しましたよー(笑)

5
投稿者:(無名)
2017/03/07 23:45:33    (ae.nsxCB)
どうなりましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。