ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/28 22:45:54 (OEE/YEPO)
3日の日に友達と都心の方に出かけるのですが、どうせならナンパしてみたいよね~という話になりました
でも、2人ともナンパしたこと無くてどうしたら良いのか分かりません

ライン聞けたらいい方なのかなと思うんですけど
最初の一声掛ける時ってなんて掛けたらいいんですかね?


もし答えていただける心優しい方が居ましたらご教授して頂いたいです!
よろしくお願いします!
男性だけでなく女性からもぜひ教えていただけると助かります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/01 19:02:31    (i6862.x/)
書き込み放置が多い中、ちゃんと見に来るって偉いね(^-^)
二人でやるならお互いのフォローは忘れずにねー?基本一人はサブに回ると効率はいいと思いますよ?どうせ一回じゃ成功しないから、かわりばんこにすれば問題ないし(笑)
二人組狙うなら、どちらがどちらを狙うか決めとかないと、狙われなかった方の女の子が敵になりますから気を付けて(笑)

よいご報告お待ちしていますねー
3
投稿者:カム   yoshikamu
2017/03/01 18:23:08    (YvhQcxkh)
レスありがとうございます!
結構適当な感じからでもいいんですね!
着地点見失わないよう気をつけつつ連絡先交換出来たらと思います!

3人頑張ります!笑

2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/01 15:47:21    (sXsLwir8)
人生初ナンパ?なんかすっごい羨ましい(笑)
始めてナンパした時(勿論失敗)の口から心臓出そうなドキドキ感もう一度味わえるなら味わってみたいー(笑)

ナンパ体験告白の方のレスのどこかで書きましたけど、ナンパに必勝法は無いし、声を掛ける切り口位しかテクニックはないと思います。

私は「ガム踏んでない?」とか適当なとこから入っちゃいますね。はじめの一言とその後のやり取りを発生させること最優先です。「え?」「ついてなかった?」「はい」「ごめんねー見間違えた」これだけでも会話の入り口には充分です(笑)
あと場面場面での、話の着地点は予定しておきましょう。その場で連絡先貰いたいのか、どこかに連れ出したいのかくらい決めとかないと、曖昧に笑われておしまいになりますよ?(^o^;)

言うまでもないけど、お洒落と清潔は絶対で。子供の頃「そんな格好の人に知り合いだと思われたくないのであっち行ってください!」と言われたのはトラウマですが、様は知り合いと思われたいような格好しろということですものね(笑)

スマホ世代の人にも、そうでない人にも結構使えるのが個人名刺。名前と連絡先、趣味くらいしか書いてないやつ。名刺を受け取ってもらうって具体的な目標があると話しやすいし、お店の店員さんとかナンパするときは裏に「良かったら○○でお茶しませんか?」「○○さんかわいいし、友達になって」とか書き足して渡してあとは放置。おじさんは「プリントごっこ」っておもちゃで名刺を作ってたけど・・・いまは道端でも千円で作れるものね(笑)

初ナンパかーマジでうらやましー!失敗は当然だと思って思いきり楽しんで(笑)

諦めるにしても最低三人は声かけようね?段々面白くなるから(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。