ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/04 11:00:09 (pQswi/bh)
仕事関係以外で味見をしたくなり、P○MAXで人妻を
漁ってみた。

相変わらず¥希望の多いこと(笑)

YY○とかと違って、今ここはキャッシュバッカーがいないらしい。
真偽はともかく、返信率も悪い(笑)

ようやく1通返信あり。

ノリはいい。
介護職してる大阪の41歳人妻。

そろそろサイトをやめようかと思っていたらしい。
自分には合わないんだって(笑)
海を見ながらボーッとしてるのが好きとプロフに書いてあった。

LINE交換の約束したもののなかなか来ない。

なんだ~やっぱり暇つぶしか~と思って数時間
画面に見覚えのない友達・・・・
○鍋・・・
知らないな~
しかも画面の写メ、なんかの写真を写メしたようなぼやけた
おかしな画像。

そのまま放置して、数日後みたら真○だった名前の下に
美津雄と出ていた(笑)
画像も変わってる(笑)

P○MAXには驚くことに、ネカマがいる。

各々方、ご注意召されい(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピアニスト ◆y/dCHxI9h.   leica3f Mail
2016/10/25 18:20:18    (dl8mKiBI)
信越地方の田舎に住んでます。
プロフに写真付けました。
そうしたら・・・

田舎にもスタバはあるんですよ!
っでそこでPC開いて見積もり作っていたら
視線が・・・
眼が合っちゃったのでニコッと一礼。営業の
条件反射ですな。40歳くらいの女性。
女性の方から口説かれました。ナンネの男?
と言われましたよ。直球です。
細身160cm位 こっちも異存は無いし。

スマホ画面を見ながら面通しされりゃ言い逃れは
できません。チョット話をして取り合えず
双方相性確認ということで近くのデーユースの
ホテルへ直行。

しかし手入れ不足で割れ目は匂うし体位の注文が
多くて・・・クンニが辛かった~
なにより締りがね、イマイチ。
2時間で終了!

相手はプロフで俺のことが分かっているのに
女の情報は皆無だから困ってます。
最初のやり取りはナンネ経由が大事ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。