ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/25 12:41:56 (g4Hb4Ft0)
登録してから数回しか投稿してないのですが、いっぱいメールが来ていて全部見ることができなくて申し訳ない反面、内容を見てみると適当に送ってるな~ってメールも多くてちゃんとしたメールを送って下さってる方を見分ける方法とかって無いでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケンタ
2020/04/17 00:39:33    (BG6iB84d)
フィーリングを大事にした方がいいんじゃない?
会うことになったときに後悔しないと思うよー!
3
投稿者:だいき   daiki8899
2019/11/28 14:03:07    (rfjtG/XR)
自己PR欄の最後に「最後まで読んでくださってありがとうございます。メール送られる際は件名に(欲しい情報、身長、名前等)と★(マークはなんでもいい。普段使わないマークが好ましい)をお願いします」って書くと、最低限でも自己PR欄を水に闇雲に送ってる男や、業者は省けます。

もちろんその中にも業者やヤリモク男性はいると思いますが、簡単に大幅なカットには使えると思いますよ。

いい男性と出会えるといいですね!
2
投稿者:(無名)
2019/09/25 13:11:52    (32MRlTsK)
優しくて真面目なんだね。

見る分け方は女じゃないから分からんけど
文字面から気が合うかじゃないかな?

実際やり取りしないと判らない事もかなり多いだろうし

あとは本当に名前、年齢、住みないのは論外だけど
あとはつかささんが何を求めてるか?なんじゃないかな?

おろそかなる位俺ははメール来ないしダメ元でも返ってきたらめちゃくちゃ嬉しいし
おろそかなメールしても真剣なのは変わらないのだよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。