ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/30 19:58:09 (A95PptIk)
女性にモテるのが仕事という世界があります。
ホスト、Av男優、スカウトマン、等々、女性と上手に接することができないと、生活していけない職業のことです。

非モテとは思い込みなだけで、毎日モテることを学んでいけば、個人差があっても身についていきます。
モテることが仕事という職業では、そうしてみんな仕事(女性にモテること)を覚えていくのです。

つまり非モテというのは、夜の世界では仕事ができないというだけの話なので、モテない新人がいても「はやく仕事覚えろよ!」と怒られるだけで、非モテとさげすまされることはありません。

こういった意識改革をしないと、ナンパも上手にはならないと思います。
路上でもネットでも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/01/13 21:23:22    (twWT7NUU)
去年のにレスしてなんだけど、胡散臭いノウハウ売りたくてレス自演?

でその後どうなん?Ultimate!男塾は笑 男江田島平八みたいにハゲてんの?
2
投稿者:(無名)
2019/10/03 08:38:26    (BgzOPSKI)
こちらのサイトでなににゲンナリさせられるって、モテたことのない奴の僻み。僻みって本人は隠しているつもりで周りには全く隠せていない、一番かっこ悪い感情。日常生活ではなかなか扱いにくいものになりますけど、自分から発信しなければ感情を悟られることも無いネットの世界で、自分からわざわざスレ主さんの言う「非モテ」な行動取りにくるって・・・はぁ( ´Д`)=3僻みもキライですが、バカはもっとキライです。

非モテって一般的な単語なんですかね?いい得て妙だなーと笑ってしまいました(笑)

非モテの人って一様に口ばっかりで行動が無い。お仕事にせよ、遊びにせよ一人前になるには1000時間、一流になるには1万時間の経験が必要とか言いますよね。母数を積み重ねないで結果だけ得られるとでも思っているんですかね?きっと仕事も出来ないタイプなんだろうなぁと考えること多かったので、モテないと仕事が直結する人達の例えは面白く、ストンと腑に落ちるものでした。
仕事出来ない人をみていると苛立ちよりももどかしさを感じることの方が多いので、「モテ」に関しても、余計なお世話とは分かっていてももう少しマシな経験の積み方教えてやりたくなりますよね。

結構長いこと貧乏して、いまはそれなりに余裕を得て学んだことは「金持ちと仲良く出来ない人、お金が好きじゃないとか言っちゃう人は金持ちには成れない」ってこと。モテる人を苦手としたり、嫌ったりしている人も同じようにモテるようになることは無いんでしょうね。

「モテることが仕事」ってワードが面白くて書き込みさせていただきました。今日はハンドル抜きですが、以前私の投稿にレスつけていただいたこともあったので、ようやくコメント返しできました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。