ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/26 18:10:32 (otf0pCu.)
サイトで「誰でもいいからヤリたいです」って書いたら足あと着いてそこからやり取りして、数日後に若くて可愛い20代の女の子とヤレたことがあります。見返り求められることもなく。
一回だけであとはなかったけど。
聞いたら、あんな書き込み読んだら気になってドキドキ、ムラムラしちゃって、と言ってました。何処がツボなのか全く分からず。
その後、同じ手で一度も釣れてないですが。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あああ ◆iMhKCcFEo6
2020/03/10 01:42:50    (SiqjrMZa)
今更感ありますが、その方と顔写真を交換したらしましたか?
3
2019/07/27 19:43:10    (KEzHwHTx)
確かに引っ張れたら良かったんだけど、エッチの時の盛り上がり方が良かった割に、後の展開がイマイチだった。
彼女にとって後をひく程でも無かったのかもしれないし、一回だけに興奮するタイプだったのかもしれない。
去る者追わず、かな。
2
投稿者:ぺけたん ◆G66Eb.6SkA   peketan
2019/07/03 21:31:41    (7C431o2R)
まぁそんなもんでしょ
つかその子をもう少しひきとめればいい関係に持ち込めたかもしれないのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。