ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/11 21:56:28 (sAIRuReO)
某サイトに旦那が単身赴任って載せておいたら、結構メール来るんです。

若い方から年配の方まで家の近くだと身バレすると困るから少し離れた方と会ったんです。

少し年配の方は話し方も優しく穏やかな感じだなって思ったんです。

ホテルに入ると鞄の中からアイマスを取り出し付けてって言われたんです、少し怖いかなって思ったけど第一印象が優しそうって思ったから彼の言いなりに。

キスをしながら優しく愛撫されて段々と敏感になってしまう私、耳元で囁かれ普段とは段々と違った感覚に。

突然クリトリスに振動が…。

いまローター当てたからって耳元で囁かれた。

敏感になって所にいきなりの振動あっという間に逝かされてしまう私。

焦らすようにあてがわれるローター…。

急に乳首を甘噛みされたり、強く鷲掴みされたり。

緩急をつけて襲いかかる刺激。

我慢も限界に達し自ら彼のペニスを手探りで探し咥えると堅くなるペニス。

お願い挿れてって叫んでしまう私。

耳元で生で良いのって焦らすような口ぶり。

お願い挿れてっておねだりする私。

ペニスの挿入して暫くしてクリトリスにローターを当てられた今までに感じたことの無いような刺激に背筋に電気が走りながら何回も続けて逝ってしまう私。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。