ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/06 11:13:19 (PF/FhSDY)
久しぶりに上半身裸の写真を撮って、pc-○axのプロフィールを更新。

身体を見せびらかすと「ナルシスト」「マッチョキモチワルイ」等と貶しメールも沢山いただくことになるのですが、そう言うのは全てスルーで(笑)女性だろうとワザワザ嫌いと言いに来る人なんて輩みたいなもんです。ゲイのお誘いもきますが私ストレートですので、定型文でお断りを入れます(笑)

女性からのお誘いメールも増えますが、ほとんどはスパム。プロフィール、日記、写真の内容に触れてこないものは全スルー。自己アピールしかないやつもスルーです。以前は都内の20代半ばとかが業者っぽい人の中心でしたが、プロフィール40代とかでも増えてる印象です。
さらに積極的な人の中にもちょっと気持ち的に病んでいて、関わりにならない方がいいなーって方もいますので、まともにお相手出来るメールは5パーセントくらいでしょうか?

プロフィールの細かい手直しを入れながら、プロフィール更新ページのトップ近くを3日ほどキープして、18通のメール。
3人とやり取りしてみましたが、まともに続いたのはお一人だけ。同じ県の県央地区の40代。写真は食べ物とか空、花ばかりでお顔は分かりませんが、裏プロフィールまで目を通すとなかなかえっちっぽい(笑)日記はマメに更新していますが「なんでだろう」とかの一言ばかり。書き込みの返信で性格は類推出来ても、趣味とかはよく分からない感じ。

身体を褒めるメールから始まって、過去の日記にも目を通したのか質問攻め。初めメンヘラ気味な印象もあったので、ちょっと控えめに返信。話題はあちらが作ってくれるので、一日に2、3 回のサイトメールのやり取りをしていたら「サイトは面倒だから」と、あちらからメールの交換を申し出てきてくれました。

お年は40代半ば。サイトでは30代後半となっていましたので、ちょっとサバ読み(笑)パート主婦さんで、私の本業の関係職種。筋肉のある男性が好きで、写真を見てメールしたこと、また写真のアップして欲しいことなどから交流開始。

プロフィールにややぽっちゃり、利用目的にセックスフレンドも込んでいましたので、ダイレクトにセックスしたいとか無いの?と聞いてみると「ただのBBAだからムリムリ!(笑)」と返ってきました。「俺もおっさんだから(笑)」と放置していたのですが、数日して「この間の話ですが・・・」とセックス出来るかどうか訊いてきました。

まぁ大抵の女性に勃起出来る自信はありますが、我慢してすることでも有りませんし「顔見てみないと分からない。ぽっちゃりは気にしないけど」「とりあえずお茶か飲みでもしません?」と言う内容のメッセージを続けて送ってみたのですが、後半のメッセージを見たのか見ないのか「保存とかしないでくださいね」と顔写真を送ってくれました。

丸顔でややおちょぼ口気味ですが、顔立ちはかわいい感じ。確かにぽっちゃり気味ですが、アゴ辺りはスッキリしているし、本人の言うほどでも無いかな。

「かわいいじゃ無いですか。モテるでしょ?(笑)」と返事してみるとやはり職場のおじさん、若者に言い寄られたことはあるとのこと。直後少し引いた胸の谷間も映った写真も送ってくれました。何というか・・・男好きがすると言うか隙きがあると言うか(笑)
「とりあえず会ってお茶でもしてみます?」と再度お誘いをかけると「いいんですかー?」とのってきてくれたので、時間の取れる2日後の夕方にデートを調整しました。

当日、あちらの指定で篝火の焚かれたハワイっぽい喫茶店にて待ち合わせ。「はじめまして」と挨拶するも「なーんもない、鉄道駅も無い市」として有名なとこだったのに、メチャ混みで待機30分以上と言われ「いいところがある」とそれぞれ車に乗って某高速のサービスエリアに移動。ここは何故か地域に開放されていて高速に乗らなくても利用出来ます(笑)
スタバでお茶を買って2階のフリースペースに移動。

改めて挨拶をしてお喋り。「仕事帰りなんで」と言っていましたが、ポロシャツにチノパンとかなり地味な身なり。髪の毛はウェーブをあてた茶色。身体全体からするとおっぱいはそんなに大きくない?敢えて分類しちゃうとチビポチャさんといった感じですが、ムチムチした小さい手とかがなかなかかわいい(笑)
話の流れで「スカートはいたりしないの?」と聞いてみると、腕や脚を露出するのが恥ずかしくてあまりはかないとのこと。全体的に年齢には見えない感じの人でした。

しばらくサイトの話や仕事の話をしていたのですが、突然「腕触ってみてもいいですか?」と言われ了解すると「スゴーイ!カチカチだ(笑)」「グイッってやってみて」とはしゃぎ「胸とかも触ってみてもいいですか?」と言われたのですが流石にここでは(^_^;)
「そう言うのはホテル行った時にでもね」と返すと「え?いいの?ホントに?」と乗り気。裏プロフィールに書いてあったことを確認するように訊いていくと、多少話は盛っているものの、浮気歴は多数。旦那さんは自分も結構浮気してるので、自分にもなにも言ってこないとのこと。

ちょっとウズウズしてしまい「車で胸だけ触ってみる?」と言ってみると「えー?いいのかなー?」と言いながらも「行こうか」と声を掛けると素直についてきてくれました。

駐車場に戻ると入るときにはいた警備員さんの姿は無し。天佑天佑(笑)
私の車の後部座席に案内してワイシャツの上からら胸を、シャツをまくってお腹を触らせて、こちらはおでこや髪にキス。10分ほどイチャイチャして、最後にちょっとキスをしてお触りタイム終了。

「はードキドキしたねー(笑)」とはしゃぐも解散予定時間。「息子にメシ作ってやんなきゃ」と元気に帰っていきました。

「まとまった時間取れたらホテル行こうね」とやり取りしていますがなかなか(^_^;)
8月一杯は仕事もプライベートも忙しいので、続きは9月になってからになりそうです(^_^;)
ホントに続きがあるかは、分かりませんが動きがあったら、レスで投稿しますねー

大手サイトは業者ばっかりだと愚痴ばかり書き込む方もいますが、そんなこと無いですよー?若くて可愛くてとかは無理かも知れませんが、ちゃんと会える普通の人はいます。出会い楽しんでまいりましょ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/09/26 17:45:42    (WYoG1gcc)
うわ、また騙された(^_^;)
サイトのプロフィールでは30代後半、本当は40代半ばと聞いていたのですが、LINEで先程他愛ないやり取りをしている時に微妙な違和感を覚えて「ホントに40代?」と半ばふざけ気味に聞いてみたら「バレたか。ホントは今51だよ」とお返事ありました。
「ごめんね?キライになる?」とすぐメッセージがきましたが、別に年とか関係なくない?(笑)おばあちゃんとセックスする気にはなりませんが、見た目も中身も若ければノープロブレムです(笑)

にしても・・・若いなぁ(笑)ぽっちゃりしてると年が外に出ないのかしらん?手とか首の周りとか年を判断しやすいポイントってありますが、その辺が赤ちゃん風だからかなー?

いや、初めての経験ではありませんが、ホントに見事に騙されました(笑)
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/09/10 22:03:49    (j2h5Rg0D)
4回目のデートはまたカーセックス。
人妻との体験のところに移動しました。タイトルつけ忘れて無題です。

だーれもいなかったので、後半戦は車の外で素っ裸。
青姦の時期も終わりますねぇ。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/27 02:19:28    (ax/P9m86)
「ラブホでたくさんイチャイチャしたいなぁ」と言うようなラブコールが続いたので、こちらの空きそうな日程をいくつかお伝えしたのですが・・・なんの因果か、全日程あちらの都合がつかず(^_^;)
「ごめんねぇ」「こんなこともあるんだねぇ」とやり取りしていたら、昨日の夕方「良かったらこの間の所で会わない?」とお誘いをいただき先程まで出かけていました。

・・・が、夏休み最終日のためか、お子ちゃま、ヤンキーいっぱいで、ちょっとイチャついている間にも覗きがついてきてしまい、セックスは断念。散歩とおしゃべり、ちょっとしたスキンシップで終了でした。すっごい残念。

射精したいモードのまま帰宅。月末進行、セックスのタイミングとれるのかなー。はぁやんなる


6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/15 10:08:30    (RX6zzLTW)
スミレさま

お気遣いいただきありがとうございます。
おかげさまでようやく本調子です。
ふらふらになるまで体調悪いことに気が付かないとかダメですよねぇ(^_^;)
「やったもん勝ち」「通らばリーチ」「倒れるときは前のめり」でいかせていただいてますので、こういうこと多々あります(^_^;仕事先にも迷惑をかけましたし、もう少し自己管理ですね。

気持ちに身体が追いついていないこともありますし、身体が気持ちに引きずられることもあります。バランスって大事ですねぇ。

一人で過ごす時間ですか・・・言われてみれば確かに最近そういう時間まとめては取れてないですねぇ。一日くらい完全フリーでツーリングとかいいかもしれません。
5
投稿者:スミレ   doodad
2018/08/12 23:04:32    (/PQa5GgJ)
なんだか少し調子が悪そうですね。ご自愛ください。
一人でゆっくり過ごす時間もたまには必要ですよ。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/10 17:43:29    (PIYtg92L)
のりたまごさま

コメントありがとうございます。
こちらのサイトで男性の書き込みを見ていると、あまりに不遜というか男尊女卑的な考えをお持ちの方が多くてびっくりします。

私はどうしょうもないレベルの女好きなので、女性のするとこであれば大抵許せるくらいですが、そこまでしなくてもきちんと友人に接するようにしていればセックスすることって、お茶することの延長でしかないと思うんですけどね。

余裕かました嫌味にも響くと思いますが、きちんとデートする時間と予算をとって、話を聞くようにすれば難しいことじゃないのになぁとよく考えます。
コミュニケーションも取らず、すぐに会えてセックス出来る相手なんてプロに決まってるじゃないですか。セックス前提で2、3回メールやり取りして、業者業者と騒ぐ人を見ていると、正直少し苛立ちを覚えますね。

あ、やべー。なんか文章荒れてるとこみると、疲れてるな(^_^;)

主戦場はネットよりストリートと飲み屋なので、この板には書き込み少ないですが、ナンパ体験告白の方にはそこそこ書き込みしております。よろしければご笑覧ください(笑)

ナンネットは比較的アブノーマルな性癖の方が多いので、およそノーマルな私はあまり募集などには使いませんが、先日書き込みのコメントから仲良くなった方と、少し前には直接お誘いをいただいた方とお付き合いさせていただきました。一方とはこの後もしばらく続くかなぁ・・・
こちらでも業者業者言う方は沢山おいでですが、素敵な女性はちゃんといます。探し方が悪すぎるか、仰る人間力が足りないんでしょうね。

いかんなー何書いても突っかかってしまう・・・今日は仕事サボって少し休もうかな(^_^;)

なにやら愚痴っぽいレスになりましたm(_ _)m
ナンパする人、女性大好きな人皆友達(笑)懲りずに仲良くしてやってくださいね(笑)
3
2018/08/10 11:50:45    (fYdecXa2)
読みやすい文章で、つい読んでしまいました(笑)
ヤレるかどうか、連れ出せるかどうかなんて結局は
人間力なんですよね(笑)
こちらのサイトでのフィッシング成功談が
もしありましたら楽しみにしてます。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/10 11:46:52    (AAEeAmHG)
「夜ちらっとお茶でもしませんか?」とお誘いの連絡をいただき、昨夜遅く2時間ほど会ってきました。

実は待ち合わせの場所は10年以上住んでいたこともある、言うなれば地元。待ち合わせ場所は・・・カーセックスのポイントとしてちょっと有名なところなのを知っていたので、サッとシャワーを浴びて、あそこは念入りに洗っていきました(笑)ボックスティッシュとウェットティッシュ、濡れタオル、ゴム、ゴミ袋・・・一応の備えは万端(笑)

途中飲み物を買って、約束の5分前に到着したところ「ごめんなさい、15分遅れます。」と連絡。車から出て周囲の下見(笑)蚊取り線香を出して、携帯で暇つぶし(ここの書き込み(笑))をしていると、ぴったり15分遅れで彼女(以後N子さんで)到着。
「お待たせしちゃってゴメンねー暑かったでしょ?」と言う手には私と同じく飲み物。連絡、時間、気遣い、ちゃんとした人なんだなーと好感度アップ。

多少涼しくもなっていたので、夕涼みしながらお喋り。やや強引にエロ方向に話を持っていき10分程で車に連れ込みましたが・・・まぁこちらが切り出しただけのことで、お互いそのつもりでしたし(笑)

今回は特に遠慮もなく、初っ端からキス。私は上半身裸、N子さんのカットソーも早々にまくり上げてブラをずらしておっぱい直揉み。
ブラを外すと垂れちゃうやわやわおっぱいでしたが、しっとり吸い付く様でこれはこれで(笑)ややポチャさんだけあって大きさもなかなか(笑)

「○○さん、ホントにいい身体してるよねぇ・・・ねぇおちんちんも触っていい?」と訊かれましたが、嫌な訳ない(笑)ベルトを緩めてズボンの前を開けると「あっビキニ?男の人のビキニ好きー(笑)」と先ずはなでなで。硬くなると「ねえねえ、このまま舐めていい?」と訊いてきて、ビキニの上からペロペロ。下着の上からってなんかイヤらしくて好きですが・・・下着の換えまでは持って来て無い(^_^;)

こちらもN子さんのショートパンツを引き下ろして、まずはショーツの上から軽くなでなで。N子さんは私のペニスを舐めてますから体勢的にはキツいですが、ちびなせいか幾分触りやすい(笑)濡れてきた所でショーツをずらして直でなでなでにすると、舐めながら「んーんー!」と声が上がり始めました。

「どうしよ、セックスしたくなっちゃったよー」と言うので「ゴム持ってきてるけど?」と返すと「でも車汚しちゃわない?平気?」とやる気自体が無いわけでは無い様子。「ん?タオル敷くから平気だよ」と言うと「じゃちょっとだけ(笑)車でエッチとか久しぶりだなー(笑)」と笑いながら、自分でショーツを脱ぎ始めたので、私はその間にタオルを準備。「太いなぁ・・・入る?」と擦ってくるN子さんを座った膝の上に導き対面座位に。あ、そういやゴムしてなかった(笑)

N子さんのあそこはよく濡れていましたが、身体相応に小さいのかキツめ。半分差し込んだところで「あ、イタイタ!やっぱり太いー少し待ってー」と腰を止めてしまいましたので、しばし目の前のおっぱいを堪能。キスをしながら「無理そうならいいよ?」と声をかけてみたのですが「んーん、もう慣れてきたか平気だよ」と徐々に腰を落として根元まで。名器・・・とは言いませんが、全体的にゴムの様にキツく、奥は浅め。ペニスの先が奥のグリグリしたところに当たって気持ちいい。

「あ、まだちょっとキツいから動かないでー」と言って、そのまま私の顔や身体を触ったりキスしたりを繰り返し、徐々に身体を揺すり始め「あっあっあっっ!」と声が出てきた所で私も本格参戦(笑)
腰をグリグリと回しながらN子さんの腰を捕まえて強制上下運動(笑)

「いい!すごくいい!○○さん!」と強く抱きついてきてガックリ・・・数秒休んで息が落ち着きかけた所で続きの抽送を開始。「あ、ヤダ、まだまだ!ちょっとー!」と声は上がりましたが、先程より大きめの声で「あ、あー!イクイク!イっちゃう!」とブルブルして・・・わたしのお腹と太腿がぬめーっと暖かくなりました(^_^;)
「だから言ったのにー気持ちいいと吹いちゃうんだってばー」と身体を押し退けてきましたが、ここまで濡れてしまえばどれだけ濡れても一緒。幸いタオルは敷きましたし、この体位なら私の身体にかかるだけなので、抜かずに別のタオルで濡れたところを拭って、そのまま再々始動(笑)

N子さんもそれ以上なにも言わなかったので、射精感が込み上げて来るまでゆさゆさとゆすり続け「もうイキそう」と告げると「うん、うん!中、中出していいから、大丈夫だから!」と言われてそのまま射精。事前のやり取りで卵管は結んでると聞いていたので、きっとそういうと思ってました(笑)キツいあそこにたっぷり擦られて三日分の精液を吐き出しました。

そのまま抜かずに抱きしめてキス。N子さんもこちらの息を乱しながら髪の毛をくしゃくしと槌き回し「○○さんありがとう。すっごい気持ちよかった。あちこち汚しちゃってごめんね?」「○○さん、やっぱりカッコいいよ、すっごい濡れた(笑)」と笑顔。無理に続けられて機嫌を損ねた様子はありませんでした。。

まだペニスは硬いままだったので、抜かずにやってしまおうかなーと、また腰を掴んで揺すると「あ、待って待って!今日はもうおしまい!おしまい!」と慌てて伸び上がって抜いたN子さんがちょっとかわいく笑ってしまいました(笑)

エアコンはいれていましたが、二人共汗と体液でビショビショ。持参した濡れタオルで身体を拭きあって、衣類を身に着け車の外に出ると・・・ひゃー気持ちいい(笑)「まだ時間平気?少し散歩しない?」と声を掛け、飲み物をもってベンチまで移動。ベンチで時々キスをしながらお喋り。また会おうねと約束して真夜中過ぎに解散しました。こういう言い方はアレですが・・・想像以上と言うか思わぬ拾いものと言うか・・・いい出会いでした(笑)

今朝は車で出勤だったので、朝確認すると・・・後部座席の足元に忘れたお尻の下で潮を吸ったタオルが凄いことに(^_^;)確かにピシャピシャ音を出すほどでしたが、タオルベッショリするくらい。こんなに出して干からびないのか?(^_^;)
イヤらしい匂いも抜けていない感じでしたので、タオルはビニールに密封して、朝イチから窓全開で通勤。
通勤途中LINEが鳴って「おはよー身体を痛くない?」「私の腿の周り全部痛いよ(笑)」とメッセージ。
お互いあまり時間がとれませんが、車なら2時間とかでもなんとかなっちゃうんですね(笑)

久しぶりのカーセックス、ちょっとハマりそうです(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。