ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/25 23:39:31 (cE8y2NJ2)
某出会い系サイトでの話です。
日記のコーナーがあり、他人の日記を良く拝見しているのですが、凄く酒と男が好きな事が伺える内容の日記を書いていました。
酒飲んでセックスは当たり前みたいな感じで、今日の相手は小さかったとか、大きかったけど、ドキドキせんかった‥など。時にはハプバーの話なんかも書いていたので、これはかなりの経験者やなと判断して、メール送信!!
だが、返事は来ず!!
しかし、2、3か月はその女子の日記が更新される度に見てました。ある時、日記の内容に「昨日、セックスした男が小さ過ぎて、全然満足出来てへん、後悔しとる‥」みたいな内容が書かれついました。
これは‥と、思い、再度ダメ元でメール送信!!
前回も返事来なかったし、、と思っていたら、昼過ぎぐらいに奇跡の返信が!!

内容は「前回、メール送ってくれていたみたいなんですね、、全然覚えていませんでした。何か楽しそうな方なので、一度、ご飯かカラオケかドライブ行きませんか?」‥と、お誘いが!!
しかも、「不躾なお願いですが、本日23時頃にある駅で待ち合わせしませんか?」と、話は急展開‥。

余りにも予想してなかったので、即オッケーしました。本当は「急なので、無理なら断って下さいね」と言われましたが、断る筈もありません!!
だって、ねぇ‥。笑(^ ^)

そして、ある駅に23時待ち合わせ。
いざ、会ってみると、これまた可愛い!
眼鏡女子でおとなしそうな見た目。服の上からでも巨乳なのがわかるピチッとした服を着ていました。
内心ガッツポーズですよ。笑
そして、お店でお酒を結構、飲んだり焼き鳥食べたり、お話をした後、お店を出ました。
そのまま、2人で私の車に向かい、車の中でずっと気になっていたおっぱいをお触り。向こうは抵抗なく受け入れてくれたので、そのままキス。濃厚なキスを何回も繰り返し、そのまま服を捲り上げおっぱいを揉みながら舐めました。
その時点であそこはギンギンです。。。セックスしたくてたまらなくなり、そのまんまホテルへ。。。
ホテルで裸になると、ボリュームのあるおっぱいが。。多分、Fカップぐらい。おっぱい舐めが大好きみたいで、沢山舐め回しました。そのまま生で挿入。何も言わなかったのて、生ハメでガンガン突きまくりました。
キスしたら、お酒の味がしたけど、おっぱいも大きく顔も可愛い女子だったので、朝までひたすらセックスしました。向こうは半分寝てましたが、襲って挿入してました。
眼鏡を取った寝顔を見ると、深田恭子っぽい若槻千夏でした。
朝5時にホテルを出て、車で送っている時に、気分屋だから普段はメールに返信する事はない、、と言っていました。
送り届けた後、家に帰って会社に出勤しました。むちゃ眠くて仕方がなかったですが、あんな可愛い子とエッチな事が出来て嬉しかったです。
お疲れ様メールを送り、返信はありました。
それから、1ヶ月後ぐらいにお誘いメールを送りましたが、返信はなかったです。エッチが気に入って貰えなかったんでしょうね。(⌒-⌒; )
まだまだ修行が足りないなと勉強になったエッチでした。
本当に頑張って気持ち良くなって貰えるエッチを追求しようかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/04 08:26:49    (xpbYi3So)
まぁ~酒飲んで車でラブホってないわ(笑)妄想ご苦労様
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。