ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/22 23:27:12 (uWrZiFmu)
女子の愚痴で場違いだったらすみません。

先日某MAXなサイトで知り合った方と2回目でホテルに行きました
彼氏になってくれたらいいな、先に相性確かめておこうかな、ぐらいでした

お風呂に入って少しだけおっぱい揉まれて
ベッドに入って即挿入。なのにヘコヘコ長い
エッチだーとか今までで一番ええやろとか
前戯もなしにそんなんあるかー!!

普通のセックスってこんなもんなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/05/03 04:41:11    (O3wzk0U8)
セックスはねちっこくヤリたいね。
6
投稿者:大河   boys_on_dream Mail
2018/08/25 14:21:07    (fgIPTWzr)
たまたま残念な人だった、ということだけかと思います…普通は女性にも楽しんでもらいたいし、先に気持ちよくなってほしいと思いますが…それも人によって違うんですかね?
5
投稿者:(無名)
2018/08/25 09:07:52    (jf/oqIGq)
セックスで大きなこと言う奴程大したことない法則。
水曜日のダウンタウンじゃ検証出来ませんけど、多分当たりです(笑)

俺様がカッコよく見えることもあるかも知れませんが、俺様プラスセックス下手は苦痛ですね(^_^;)
4
投稿者:あきら3   monkure Mail
2018/08/24 12:28:44    (ex7JSFFD)
マスターベーション野郎ですね、みんながそんな感じではないですよ、前戯は大事ですよ、これに懲りずに頑張ってください!私はペロリストです。
3
投稿者:カイ   love-driver
2018/08/23 13:25:57    (9mX72n8B)
最悪のやつに当たってしまいましたね。。(・・;)
2
2018/08/23 00:00:42    (skmbvgdV)
ただの自己中の男としたと思ってください。
普通だろうがアブだろうが前戯は大切な潤滑油です(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。