ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/19 20:45:47 (9JYExd9E)
少し前の話です。
ナンネとは別のsnsである書き込みを見つけました。

「クンニでイキたい!潮吹きしたい!挿入無しで長時間舐めれる方」

と、
地域も一緒だし、投稿されてからそんなに時間が経っていない。
なによりクンニが好きな僕にはこれ以上ないカキコミでしたw
早速メールしました。(反応はないかもな・・・20代前半の女の子だし、離れすぎてる)
と思いながらも、返信を待っている僕がいましたが・・・w

数分・・・数時間後かな?

「メールありがとうございます(^.^)」

まさかの返信でした!w
これは繋げたい!と思い、慎重にsnsメールをやり取りしていました。
何通くらいしたかな?

「snsメールめんどくさい…こっちにメールください!」

まさかの本アドを教えてくれました!w
テンションは更に上がってますが、(ここは抑えろ!)自分に言い聞かせて
時間がかかっても、確実に会えるように…平常心を装いながらしていメールました。

「約束を守ってくれたら年齢や容姿は問題ない」
「遊さんのクンニ気持ち良さそう♪舐めてもらいたい♪」
「写メ交換しませんか?」

彼女のテンションも上がってるのが良くわかりましたw
すると、彼女からまさかの

「今日これから時間ありますか?良かったら…」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの展開でした!w
女の子の方から!しかも当日に!?w
当然怪しみました。話が旨いし早すぎる!
しかし、そんな考えがまとまる前にokメールを送っていました…w

「では、後程暖」

そんなやり取りをして、家を出ることにしました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。