ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/12 06:32:09 (zjUU/YAY)
某サイトで絶対本番なしだからってメールが来たんです、本番なしならいいかなって安易な考えで彼に会ったんです。
あってみたら優しそうな人だなって思って彼の車の助手席に座ったんですキス有り・お触り有り・本番なしを確認して先ずはキスをキスをしながら服の上から胸を愛撫され大きいねって言われカップを聞かれたからEカップって答えると舐めるだけならいい?って聞かれ本番なしなら良いよって言うとブラウスのボタンを外すとブラを捲られ左の乳首を舐めて右の乳首は人差し指と親指で摘んで…転がすように、恥ずかしいけど吐息が漏れだしちゃうスカートを捲られショーツの上から触って来たの耳元で少し濡れてるねって囁かれながら耳を舐めてきたの彼の指は緩急をつけながらショーツの上から愛撫してきたの座席を倒してって言われ少し倒したらもう少し倒してって言われたので従ったの、耳元で凄く濡れてきたね囁くと彼の指はショーツの脇から直に中に滑り込んできたの中指と薬指がまるで生き物なのかもって思ってしまうくらいに中を蠢くの…親指の爪がクリトリスを刺激して思わずよがり声が彼は右の乳首を吸ったり舐めたり甘噛みしたり私も彼の指の動きに合わせて腰が動いてしまったの逝ってしまったりも…。そろそろ帰るって言うと彼は本番しないからこれ使わせてってローターを出してきたの、本番しないからって言いながら彼はローターをクリトリスにそっと触れる程度でスイッチが入れられて彼はキスをしてきたから従いローターはクリトリスの周りを回ったりおまんこの淵を緩急をつけて動き回ると凄い快感が襲ってくるの身体が動いちゃの何度も逝っちゃうのお願い辞めてって頼むと微笑みながらもうちょっとだけねって言いながら乳首を吸ってきたの身体が小刻みに震えしまうの、彼は微笑みながら囁くの気持ちいいでしょって頷くとフェラしてって言われ私は彼のズボンのチャックをおろすと彼のはもう大きくなってとても口には入らない位の大きさだった私は必死に舐めた先端をちょっと吸ったりも手で擦ると彼は身体を仰け反らせてあって叫びながら射精をした…凄く沢山の精子が私の顔に掛かった。
彼は抱き着いてきたから駄目って言うともう少しだけって言いながら抱き締められた、痛いって言っても力を緩めてくれないの、駄目って言って…力ずくで私を手繰り寄せるの本番しないって約束じゃんて泣きながら言ってももう駄目だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/06/28 17:05:36    (ctgUE4.F)
盛る前に句読点の勉強でもしとけ!カス
4
投稿者:美和
2018/06/01 02:00:32    (8vpDZVtq)
恥ずかしいけど…生理遅れてる(涙)
3
2018/05/13 16:42:56    (mXdWRumJ)
狼の罠に引っかかってしまいましたね。冒険には気をつけてください。
2
2018/05/12 06:42:52    (4W.ISbFg)
今度は素敵な人と出会えることを願っていますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。