ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/02/11 02:50:15 (EWfWG1dW)
数年前の話
とある出会い系サイトでの出来事

自分の住んでる地域で40代の女性が「女3人で遊んでます。一緒に遊びませんか?」みたいな書き込みをしていた

熟女好きの自分としては40代と4P?なんて思いながらメールをしてみると返事が来ました。

ドライブやカラオケでもしたいと言うのでちょっとガッカリしながらも返信をし待ち合わせることに。

繁華街から少し離れたところのコンビニを待ち合わせ場所にして車を走らせました。

約束時間よりちょっと早く駐車場に着き、到着メールをすると、もう少しで着きますとの返事が。
どんな人かなぁとドキドキワクワクしてました。
コンビニに入る人、近づく人をチェックしながら待っていると女性3人組が。

しかし自分の思っていた熟女3人組ではなかったのです

そこに来たのは40代の女性と若い二人の女性。。
母親と姉妹でした

マジかぁと思ったけど、せっかくなのでドライブへ

お母さんは細身の地味な感じのふつうのおばさんって感じの人でした。
姉妹の姉はハタチでぽっちゃり気味のおとなしく、話しかけたら答えてくれる感じで、トイレに行きたいとも言い出せずにいるような娘でした。

妹は18才で明るく会話も積極的にしてくれて、ノリの良い娘でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/02/11 03:47:05    (EWfWG1dW)
ここまで来ると姉ちゃんともやろうと思ったけど、このおとなしい姉ちゃん、実はバージンらしくエッチはしたくないと(^-^;
お母さん、妹ちゃんで充分満足出来たので姉ちゃんは食わずに解散しました

今まで複数プレイはしたことあったけど、初めての親娘丼。

貴重な体験が出来ました。

援○や業者の書き込みばかりのM○ミュでの体験談です



5
投稿者:(無名)
2018/02/11 03:40:15    (EWfWG1dW)
のぼせぎみでベッドに横になってると妹ちゃんがお母さんとなんかしてたでしょ~とベッドに潜り込んで来ました

まぁね~みたいにごまかしてるとエッチだねーなんてからかわれました。

妹ちゃんもしたい?って聞いてみるとえーとか言いながらも満更では無さそうな感じ。

とりあえず、そっと妹ちゃんのアソコに手を伸ばすと若干湿り気が。。

嫌がるそぶりもみせずに脚を広げて触りやすくしてくれる妹ちゃん。

これは期待に応えなくてはと拙い指テクで妹ちゃんに手マン開始

するとどんどん濡れてきて準備万端に。
ゴム着けてと言うので妹ちゃんにはゴム着での挿入になりました

正常位から騎乗位、バックではめていると締まりの良い若いマンコに我慢が出来なくなり2回目の発射





4
投稿者:(無名)
2018/02/11 03:30:00    (EWfWG1dW)
二人きりの入浴だったので、娘には見せれないお母さんの女の姿を俺に見せてくれてバスタブに対面で座り、キスしたりおっぱい揉んだりアソコを擦り付けたり・・・

さっき親娘の手コキで出したばかりなのにすぐに元気を取り戻した愚息。
たまらなくなりお母さんの耳元で入れたいなっと囁くと部屋を気にしながらコクッとうなずいてくれました

そのままお母さんにまたがってもらい、バスタブの中で対面座位で挿入
娘たちに気を使ってか、声を押し殺してる姿が妙に色っぽかったです

早漏の俺でもさっき出したばかりとあって発射まではいかずにお互いのぼせそうになったのでお風呂は出ることに。

部屋に戻ると何してたのぉとニヤニヤ顔の妹ちゃん。
お風呂入ってただけよとごまかすお母さん。
でもバレバレでした



3
投稿者:(無名)
2018/02/11 03:11:28    (EWfWG1dW)
娘たちの前でお母さんはメスの声をあげて感じてくれて、姉ちゃんは照れながら、妹ちゃんは楽しそうにこっちの絡みをみてました


お母さんの手をギンギンに勃起したアソコに導くと、優しく撫でてくれました

ノリの良い妹ちゃんも呼びお母さんと二人でしごいてもらい、この異様な雰囲気のなか元気よくドピッっと発射してしまいました
気持ちよくなれた所でお風呂もたまり、先に入浴しに行きました

しばらくすると、お母さんが入ってきて湯船でイチャイチャしながらの入浴になりました



2
投稿者:(無名)
2018/02/11 03:03:23    (EWfWG1dW)
コンビニから車を出し、世間話をしながら適当に街を流していました。

どこか行きたい所ある?って聞くと、妹ちゃんがノンビリ出来るところが良いと言うので、ラブホ行く?って冗談混じりに聞いてみると妹ちゃんが行きたい!と思わぬ返答が。

お母さんも構わないとのことで、モーテルタイプの複数で入れるラブホに向かいました。

ホテルに入り、ソファやベッドに座りくつろぎながらテレビを見たり談笑して過ごしてました。

物静かな姉ちゃんがベッドに入り寝転んでいたので、俺も一緒に寝転び後ろから抱きつきました

服の上からおっぱい揉んだりして遊んでいると、妹ちゃんに気づかれてあぁ変なことしてる~なんて騒がれちゃいました

照れた姉ちゃんがベッドから出てしまったので、次は妹ちゃんねってベッドに呼ぶと、えーなんて良いながら来てくれました。

妹ちゃんは細身ながらDかEカップの巨乳で若いだけあって張りのある良いおっぱいをしてました

しばらく18才のおっぱいを楽しんだ後、ようやくお母さんの番 笑

熟女好きの俺としては一番興奮してお母さんをベッドに誘いました。

Bカップと少し小さめながら感度の良い乳首をしていて、姉妹のおっぱいは揉んだり乳首をコリコリして遊ぶだけだったけどお母さんの乳首には思わず吸い付いてしまいました




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。