ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/09 14:11:14 (kbpuo0.q)
ここに書くのが不適切でしたら、ご容赦ください

50手前の私が、たまに思い出す昔の悔しい思い出話を人に聞いてもらいたく。
(40代以降のオッサンにしか、分らん内容かも知れません)

テレクラからQ2、プリカ式のツーショットが出始めた
電話での出会い黄金期、若かりし独身の私も散々遊びました。

私は自宅で出来るQ2かプリカ式で、いつも女性と繋がったら
自宅電話に掛け直してもらうパターンでした。

掛け直して貰えた場合は、その女性がサクラではない事が
証明され、会える確率が飛躍的に上がります。
また、費用面でかなり削減になりました。

そんないつものパターンで繋がったA子と
後日、待ち合わせることとになりました。

喋った感じ、少し声が野太く、警戒心からか語気が強く
あまり可愛らしいイメージではありませんでした。

ただ、身長やスタイルは普通の様子、デブだけはダメな自分は
更に顔が普通であれば、現代で言うオナホにしてました。

当日、駐車場のない路面店のコンビニ前で待ち合わせ。
少し早めにいくと、たばこを吸っている人や
他の待ち合わせの人が3~4人いたと思います。
中にはもの凄く可愛い子がいて、初対面のA子との
やり取りを見聞きされたら嫌だな~と、思いつつ
立ち読みしながらA子を待ちました。

この時間のドキドキを忘れられないオッサンが
日本に数十万人はいると思います。

続きます。














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あきら
2019/06/09 15:18:07    (kbpuo0.q)
そんな落ち込んだ気持ちのまま、アパートに帰ると
電話機の留守電ボタンが点滅してました。
メッセージは数件に分け、スッポかされたA子からでした。

そのメッセージは怒りに満ち
「どうしてスッポかした?信じられない」
「自分は約束通りの時間場所に居た!」
「アナタは立ち読みしてた人でしょ!何度も目があった」
「私の見た目が嫌だったなら、キチンと会って言うべき」

A子との待ち合わせ場所に居た「他の待ち合わせの凄く可愛い子」
がA子でした...

待ち合わせの服装を教え合う際に
A子「白服を着ていく」→「白のワンピース」だったのが
自分の誤解を招きました。

立ち読みしながらチラチラその可愛い子を見てましたが
電話での出会いどころか、当時の人生でも1・2番目に可愛い子でした。

終わり

3
投稿者:あきら
2019/06/09 15:04:56    (kbpuo0.q)
その個体は、性別の判断以前に「これ人なの?」といった
疑問が浮かび上がる生物で、その質量を測る単位は
コンマ〇tonがふさわしい肉塊でした。

お互いに教え合った可視的情報の男女が、その場所に二人きり...
目も合ってしまい、どうしようもない状況でした。

若き性獣の自分は「口くらい使えるだろ」と、ホテルに
運んだんだと思います...

ホテルに運ぶまで全然覚えてませんが、人目を憚りつつ
恥ずかしさと恐怖の混沌だったはず。

取りあえず服を脱がせましたが、その体は
どこからどこがどの部分か分らないものでした。

人はここまで肥大できるののなのか?、いや変体した第二体形?
まるで新生物の生体調査でした。

結局は口ですら無理で、もの凄い敗北感と焦燥で
帰宅したのだと思います。

次最後です。
2
投稿者:あきら
2019/06/09 14:36:25    (kbpuo0.q)
待ち合わせ時間から15~20分過ぎたくらいで
スッポカシと判断してたと思います。
A子は結局来ませんでした。

若かりし頃、この焦燥感を味わったオッサンは
今でも日本に、数十万人は生きていると思われます。

期待してなかったA子ですが、ムラムラは収まりません。
ここで気持ちを切り替えてナンパやセフレに連絡すれば
良いものの、仕切り直して、再度自宅に戻りQ2やらで
女性を探し始めました...

しかし、すぐに繋がりB子と即のアポイントが出来てしまいました。
B子は声が可愛らしく優しい話し方で、ややポチャの自己申告も
可愛らしくイメージされました。

先のスッポカシから数時間後には、期待に胸ふくらませ
待ち合わせ場所に立つ自分がいました。

が...数分後にはある個体を見つけ、対象物はコレか?と
数回頭の中で確認し、絶望に立ち震える自分がいました。

続きます




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。