ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 90
2021/11/16 20:33:09 (.rD/6uwl)
昨日は出先で飲んで電車帰り、ボケーっとしていて地元駅を乗り過ごし「ついでだー」と2つ先のターミナル駅に降りてハシゴ。
あてにしていたお店・・・潰れてしまっておりコロナと行政に舌打ちして、新規開拓へ。

店名に惹かれて入ったお店が大当たり。隣に座ったおっちゃんに「予約なしで入れるとか兄ちゃんツイてるよ。」と二軒目どうするで紹介されたことも教えて貰いました。

スマホ弄りつつ、のんびり飲んでいたのですが、隣のおっちゃんの抜けた席に妙齢のお姉さまが座り、即座にスマホはポイ!(笑)
見た感じ40代前半から半ば、ウェーブのついた茶髪を一本に括っていて、シャープなフェイスラインがはっきり。猫目に冷たそうな薄い唇。キルティングのコートを脱ぐとニットが盛り上がっていて柔かそう。グレーのチェックのスカートから覗く膝の形がカッコいい(笑)

こんばんはと声を掛けて、この店の美味いもの、コロナで1年以上来なかった間に馴染みの店が無くなっちゃったので、良い店探していることなんかから入り、マフラーを褒め、ネイルを褒め、髪を褒め、顔を褒め、ベタにSかMかインタビューする頃にはケラケラと笑い、塩モツ煮込みからの塩モツラーメンをシェアする頃には住み、仕事、美容院まで訊いてメッセージアプリのIDを交換。

今日もお仕事の私。しかも昼は別口のデートで金玉もスカスカ(笑)本日は押すところでは無いなと「また飲もうねー」と手を振って解散(笑)
電車に乗るとさっそく「〇〇でーす。今日は楽しかったよー」とメッセージありガッツポーズ(笑)

一年以上ナンパらしいナンパも出来ず・・・「ナンパ力落ちただろうなー」と思っていたのですが「三つ子の魂百まで(笑)」まだまだイケるじゃん、俺!(笑)

やっぱりナンパって楽しいなー生き甲斐だなー
無理をおしてワンナイトスタンド狙っちゃえば良かったかなー(笑)
やっちゃダメと思うほどしたくなる・・・
押しちゃダメなボタンがあったらポチりたい(笑)

コロナ落ち着いてる間にまたナンパ出ちゃおうかな(笑)
26

めぐちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/11/06 14:21:12 (1VUHnazV)
覚えていてくださる方がいるかは分かりませんが、5年近く前にナンパしためぐちゃんとデートしてきました。これまでの投稿全てナンパ板にしておりましたので、続けてこちらに投稿させていただきますm(_ _)m


女子大卒業のタイミングでストナン、その後遠距離でフワッとしたお付き合いを続けていためぐちゃんから、久しぶりにメッセージからのお電話。「11月3日から東京遊びに行くんだけど、ひろさん時間ある?」とのこと。

めぐちゃんとはビデオ通話繋ぎっぱなしにして、作業イプみたいなこともよくしていたのですが、それもこの半年は数える程しか無く「このままご縁薄くなってお別れなんだろうなー」と薄っすら感じていた所だったのでビックリ。

「彼氏とか居ないよー」とは言いますが、めぐちゃんも20代後半に入りました。彼氏が出来たら素直にお祝いする(気持ちの)準備はあるんですけどね。

3日は大学のお友達とチームラボプラネッツに行って、後はお買い物。デートは翌日の4日になりました。

待ち合わせは宿泊先の水道橋にあるデカいホテル。本当にパックとかセットって分からん。交通費のオマケで泊まれるとこか?(^_^;)

「あ、いたいた!ひろさーん!」と駆け寄ってくるめぐちゃん、お?ちょっとだけ太った?出会った頃はガリガリ寸前でしたし、どんどん可愛くなるなー

最後に会ったのは去年のバレンタイン前でしたから一年半以上ぶりになります。取り敢えずお茶。「あ、かわいー!」とめぐちゃんが駆け寄ったムーミ○カフェ(^_^;)いや、私もムー○ン好きよ?でもまぁおっさんの寄るとこでは無いなー・・・と思いつつ入店。「あ、フローレンかわいい!」と早速写真撮ってましたが、私に言わせるとソレ「スノークおじょうさん」(笑)

パンケーキ食べながら1時間ほどお喋り。お仕事楽しそうで・・・私も農○に就職すれば良かったなー(笑)

1年半以上関係無かった訳で・・・セックスするかどうかはめぐちゃん任せで良いと思っていたので「これは無さそうだなー」「解散後どこに寄ろうかなー」と頭の隅で考え始めていたのですが・・・めぐちゃんから「そろそろ行く?」と言われ「ん?別のとこ移る?」と聞き返すと、コソッと「お部屋行ってエッチしようよ。」とお誘い。まだ辛うじてセックスの対象に見てもらえてるか・・・ありがたいことで(笑)

お部屋は32階・・・高けー
取り敢えず入室して、うがい手洗い。窓際のめぐちゃんに近づくと「久しぶり過ぎてちょっと緊張しちゃうね(笑)」とおどけるめぐちゃん。「じゃあまず抱っこと撫で撫でね。」と立ったままハグ。「あ、ひろさん太ったでしょ?」とのご指摘・・・かなり増えてます(^_^;)「んーやっぱり落ち着くねえ。」と胸元をクンクンしてきためぐちゃんの頭をハンドボールの様に掴まえてワシワシ。「やだー(笑)髪クシャクシャになるー(笑)」と逃げるめぐちゃんを掴まえて更に耳後ろと首をコショコショ。「やー(笑)気持ち良くなっちゃうでしょー(笑)」とこちらにも同じことしてきてくれて、空気大分ほぐれました。

部屋はやたらと広いのに、やっぱりお風呂は3点ユニット。「あ、えと、一緒は無理だし先にシャワーしてくるから。」と言うめぐちゃんが脱ぐのをジッと見つめていると「もー(笑)先にする?」とすり寄ってきてくれました。

「久しぶり過ぎて緊張するー」とちょっと硬い笑顔を見せてくれていましたが・・・「久しぶり」も「セックス自体」なのか「私とセックス」なのかは不明。「今は彼氏いない。」とのことですがどうなのかなー?

緊張を解すように念入りに髪と顔を愛撫。軽いキスからディープなキス、デコルテに舌を這わせる頃には大分リラックスできた様で「ひろさーん、気持ちいいよー」と甘めの声も出ていました。

ブラパンは以前家に泊まりにきてくれた時に着けていたもの。なんか懐かしくて「サイズ変わってないの?このブラ、懐かしい。」と口にしてしまうと「もーおっぱい小さくて悪かったねーどーせひろさんは巨乳が好きなんだよー」とプン。「んーん、めぐちゃんにはいつでも今のおっぱいが1番似合うよ」と誤魔化して、乳首を甘噛み。「ひぁ!」と声が上がるのが面白くなり、左右の乳首をかわりばんこに噛み続けると「おっぱいばっかヤダー」と手をアソコに導いてきたのでそこは遠慮なく(笑)若くて経験も多くは無い筈なのですが、めぐちゃんのあそこはちょっと紫色掛かったエロマ○コ。「あ、クリ、イクイク!」とビクついた所で、一旦手を離して身体を入れ替えて69。

「ひろさんのおちんちん、アゴが痛くなっちゃう。」と言いながら、手と舌で上手に愛撫。「めぐちゃん上手になったね。」とちょっとカマをかけてみるも「ひろさんに会うから練習してきたの。」とカワイイことを言われたので、勘ぐるのは止めにしました(^_^;)やっぱりどこかヤキモチみたいな気持ちあるんだなーと自覚(^_^;)

ゴムを着ける様子をジッと見てくるめぐちゃん。「久しぶりだからそっとして。」とチューされながら挿入。「ううう」と呻きが上がり「大丈夫?痛かった?」と顔を覗き込むと「大丈夫、気持ちいい。でもおっきい、オモチャと全然違う。」と答えてきたので「へーめぐちゃんオモチャ使ってオナするんだ?」と頭をナデナデすると「うん、私だって時々エッチな気持ちになるよ。エッチにしたのひろさんでしょ。」とギューッと抱きついてきました。たまらん!かわいい!

上京のやり取りの間セックスに関わる話題は全く無かったので最早「東京(?)のおじさん」的な存在になってしまったかなーと気持ち落ち込んでいたので、心が舞い上がる様。ペニスもさらにやる気を出してきて「あ、ひろさんのまたおっきくなった、ギュウギュウになっちゃう。」と膝裏に脚を回してきたので、それをキッカケにして抱き上げて座位に。「めぐちゃん?彼氏出来たらちゃんと教えてね?大好きだからお祝いもできるよ。こんな時に言うことでも無いけど。」とキス。「ん、好きな人出来たらちゃんと付き合うよ。ひろさんにも教える。でもひろさんのことも好きだと思うよ。」と変なツボに入ってしまった様でちょっと涙。って振り返ると座位でゆさゆさしながらする話でも無いですよね(^_^;)会話にめぐちゃんの喘ぎと、私の呻き混じってますし(^_^;)

そのまま後ろに倒れて騎乗位に。「めぐちゃん動いて?」と促すと「ん」と答えてゆっくり腰を前後に。初めての時のことを思えばすごく上手くなりましたが、動くたび「んっ!んっ!」と呻くのがまだちょっと幼い感じ。「あ、あ!ダメ!ひろさんイッちゃう!」と身体を反らしはじめたので、腰を合わせて「いいよ。めぐちゃんイッて。ちゃんと見ててあげるから。」と促すと「いいの?イッてもいいの?イッちゃう、イッちゃう!あ、イクイク!」と声を上げて後ろに倒れ込みそうになり慌てて腰を掴んで支え抱きとめてキス。こちらの手を取って舐めてきたので、口の中の愛撫をして欲しいんだなと察して、上顎や歯茎をちょこちょこと弄るとエロい顔。「上下のお口を塞がれて気持ちいいんだ?」と煽ってみたのですが「ずーっと前にひろさん膝枕で歯磨きしてくれたよね。あの時にすごく好きになっちゃった。ひろさんは覚えてる?」とマジ顔。勿論覚えてます。「後でまたしてあげようか?」と顔を覗くと「ホントに?私もしてあげるね。」と身体を起こしたので、私も起き上がり、お互いの口の中を弄り合い。こんなことされたの久しぶりですが気持ちいいですねぇ。

挿入したままイチャイチャし続け、そろそろイキたくなってきた所で不意に思い付き、そのまま体位を崩し「手、後ろに着いて。」と促して、体位を最近お気に入りの千鳥に。
抱きつくことも出来なくなり「え?え?」と戸惑っていましたが、抜き差しを開始すると「はえぇ!」と奇声がでて、1分しない内に「あ、イク、イッちゃう!」と身体をガクガク。止めていい子いい子しても良かったのですが、いい角度で締まり私もイケそうだったので腰を振り続けると「あ、これ、これイイ!イキっ放しになるー」と好反応。私も最後まで勢い良く腰を振らせて貰い「めぐ、めぐ!イクイク!」と声をあげて射精。めぐちゃんの脚を引いて伸ばしてから覆いかぶさりハァハァしていると「出た?精子出た?」と穏やかに微笑みながらキスしてくるめぐちゃん。なんか大人になったなぁ・・・としみじみ。

めぐちゃんの横に転がり、しばらくそのままキスしながら抱き合って過ごし、ペニスが落ち着いてゴムが抜け落ちたので拾って口を縛っていると隣から「すごいいっぱい。まだまだ出来るね(笑)」と含み笑いをするめぐちゃん。なんだか襲われそう(笑)でしたので「ちょっとタイムー休憩休憩ー」とベッドから抜け出したのですが・・・あ、禁煙か、そりゃそうだ(^_^;)
眼下の景色はすごいしシティーホテルもいいですが「やっぱり自宅の方がいいなー」と口に出してしまったら「ねぇ、明日お家に行っちゃダメ?」と後ろから声が掛かりました。振り返ると「ひろさんのコーヒー飲みたい。」と言われ・・・仕事のやり繰り等、素早くグルグル悩んで「いいよ。」と反射的に答えてしまいました(^_^;)めぐちゃんは「やったー」と喜んでくれましたが、私は大変(^_^;)
「ごめんねーちょっと電話するから待っててー」とショーツだけ身につけて会社に電話。最終的には調整がとれて翌日5日もお休みにしましたが、その間めぐちゃんが声は出さずにちょいちょい絡んでくる(^_^;)鬱陶しいけど可愛い。たまらんです(笑)

ちょっと切ります。

27
削除依頼
2021/09/17 01:39:56 (ZLfy0oqX)
2021年9月24日恵比寿で女の子と遊んだ話をします。その日は朝からバイトがあり、駅近くでお昼ご飯を食べている時に可愛いなぁと思った女性に話しかけてみました。最初はお互い緊張していたが、15分くらい会話をしていると少しずつ緊張もほぐれてきた。お互いお昼休憩だったので連絡先を交換してその場はバイバイ。その後も仕事の合間に連絡を続けていると、19時以降お互いが空いている事を知る。夜ご飯も一緒に食べる予定ができた。お酒も少し入り会話も弾んでいた。そこからはご想像にお任せします。
28

舞いあがって

投稿者:さきこ ◆jcRVBkxs6.
削除依頼
2013/05/29 00:46:13 (bJyE8HDc)
年下の彼ができちゃった。

二十歳で結婚して、先月下の子が社会人になって家を出ました。
主人と2人だけの生活に違和感を感じたのと、何か寂しさもあって、主人が会社にいってる間にあたしは出かけることが増えていました。

先月の12日、百貨店であたしは男性に声をかけられました。
半ば強引に百貨店の中にある喫茶に誘われて、他愛ない話しを30分くらいしたあと、それまでは面白いことばかり話してあたしを笑わせてた彼が、真面目な顔して唐突に、一目惚れしましたって言ったんです。
え?誘われただけでも、ドギマギしてたあたしです。
そんなこと突然言われて、もうしどろもどろでした。
また会って下さいって言われて、返す言葉を見つけられないでいたら、テーブルにあったナプキンに彼は名前と電話番号と、メアドを書いて渡してきたんです。
何がなんだかわからなくなってました。
このあと時間ありますかって聞かれて、応えられないでいたら、あたしの家の方に用事があるから送りますって言われて彼の車に乗ったんです。
どうみても20代後半。若い彼に、からかわれているって思いました。
人目のある場所では話しずらくて、彼の車に乗ってから、主人も子供もいるからって言おうと思ったんです。
家の方向だけは、最初の会話の中で答えてました。
車に乗ったら彼はまた上手な話しで、あたしに話しださせるタイミングをくれません。

そのうちに、家のマンションにどんどん近付いて、びっくりしました。
家を知ってるの?って思うくらい、スムーズに来たんです。
マンションの前を通り越して、すぐの場所で彼は車を停めて、先に用事たしちゃってもいいですか?って言われて、あたしは頷くのが精一杯でした。
誰か知り合いに見られるかもしれない場所なんです。
彼は5分もしないうちに戻ってきました。

あまりにも家に近くて、早く離れたかったあたしは、彼に、どっちに行ったらいいですか?って言われて、方向だけしめしました。
彼に教えた家の方向は、家よりももっと奥の場所を教えてたんです。
彼はこのあたりの土地勘があるらしく、もう少しだけ一緒に居てもいいですか?って言い出して、本当に近所の公園駐車場に行ったんです。
そこで彼に告白されて、しどろもどろになりながら、気持ちは舞いあがっていました。
もう二度とこんな、ドキドキするようなことを誰かに言われることはないと思う自分は、もっとドキドキしたいってどこかで思ってました。
それでも、そんなことは許されないのって思う自分との葛藤がありました。
彼に手を握られて数分。
キスをされそうな雰囲気になって、あたしの口から無意識に、主人も子供もいますって、それと本当の年齢も言ってしまいました。
これで終わり、仕方ないって自分に言い聞かせて、ほんの少しの時間だけでも、ドキドキできたことに感謝もしながら慰めてもいました。
諦めの気持ちでいっぱいになって、でも無意識だったのに理性を表現できたことにホッとした瞬間でした。
キスをされて、真っ白になって、そのあとはあまり記憶になくて、ぽ~っとしたまま、家に帰りました。
色々悩んで、やっぱりいけないことって思いなおして月曜日にごめんなさいのメールを送ったんです。

何回かメールしてるうちに楽しくなっちゃって、彼に押し切られた形で、次の週の火曜日にはドライブしてから車の中でイチャイチャしてるうちに、薄暗くなりだした時に彼を受け入れちゃった。
おっぱいすわれたら我慢できなくなって、どうにでもしてって気持ちでした。
何年かぶりに本物が入ってきた時には、それだけで痺れながらいっちゃったの。

その日から四日も続けて、彼と会って、次の週も五日間。
毎日筋肉痛とか、あっちこっちに怠い感じとか出ちゃうのに、嬉しくて彼に誘われたら必ず会いに出ちゃいます。
一日に、三回も四回も会いにきたことも何回かありました。
いくら若くても彼はタフ過ぎですよね。
もう一生分、しちゃったかもって思うくらいです。
おっぱいも、あそこも、ヒリヒリすることも何回もありました。
最近の彼は、会うたびにあたしにキスマークをつけだがります。
主人と、させたくないんですって。(笑)
可愛い彼でしょ。
そんなことしなくても、もう何年も主人となんてしてないし、誘われることもないし、裸を見られることもないって説明してもキスマークはつけていきます。
洋服で隠れるところは、いまもキスマークだらけです。
18才年下の彼、こんなこと誰にも言えないけど、誰かに知ってもらいたい、変な感じなんです。
昨日は二回、今日は一回、明日は家の近くばかりの仕事らしくって、何回会えるか記録作るってさっきのメールで言ってました。
きっともう、主人と二十数年間でしてきた回数よりも多くなってると思います。
それに毎日50回以上は、愛してるってメールや、じかに言ってくれてます。
そのうちに、飽きられてしまうことだと思います。
こんなおばさんのくたびれた身体よりも若い子の方がいいに決まってますよね。
誰だって男性はそうでしょ?
いまの彼はきっと、恐いもの見たさよね。
主人には申し訳ないけれど、いまだけ彼の激しい求めに包まれていたいんです。



29
2021/02/09 06:32:37 (eL6EUXnC)
写真や動画が趣味でカメラをぶら下げてあちこち被写体を求めて撮りまくってたところ、(場所はあえて言いません)
2、3歳のお子様を連れた若い奥様の姿に目を奪われました。
一瞬その奥様とバチッと目が合ったのですが、「うわ、綺麗な若い奥様だな~」と思ったぐらいで、さほど気にせずに被写体を見つけては撮っておりました。
しかし先ほど目が合った瞬間、何となく感じるものがあったにはあったのですが、思い過ごしだわ。。。ぐらいにしか思っていたのですが。。。!
背後から「あの、すみません」という声がして振り向くと、
先ほどの女性ではないですか!
一瞬その女性に笑顔で対応しましたが、もしやと思い振り返ってみたところ。。。誰もいない!間違いなく私に声をかけてきている。
「はい」と私。
「カメラマンさんですか?」と彼女
「はい。趣味で写真撮ってます」
「実は私も写真に興味があってカメラも買ったのですが、何
を撮ればいいのかわからなくて。。。」
「何でもいいから数を撮ることが大事です。うまく撮ろう
なんて思う必要はありません」と応えました。
「撮った写真を見せていただけますか?」
デジカメの画面からそれまでに撮った画像を見せました。
すると彼女は1つ1つ画像を確認して褒めてくれた上に
「私が撮れないと言ったのはこういうことです!」

よくよく話を聞くとどうやら構図のバランスのことを言っ
ているようです。一生懸命身振り手振りで専門用語がわか
らないなりに説明してくれます。
その彼女を見て改めて「かわいい人だ」と感じました。
「写真みせてくれますか?」と彼女に言ってみたところ、
「はい。恥ずかしいけど見てください」
バッグからカメラを出すのかと思いきや。。。
私の横に来てスマホをの画面を見せてくれました。
「ス、スマホかい~。。。カメラはどうした。。。」と、
私の心の声。。。
スマホの写真を見ると、なるほどこれはひどい。。。!と
思いながらも「悪くないよ」と言いながら、それらの写真
を褒めた上でトリミングすることによって良い写真になる
ことを伝え、実際に私が彼女の写真をトリミングしながら
構図とバランスを説明しました。
40分ほどいろいろ写真の効果的な構図を説明したのかな?
すると彼女の方から「lineやってますか?」
もちろん交換しました。
交換したことでこれから起こる夢のような出来事が起こる
ことも知らずに。。。





30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。