ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 90
2022/09/22 21:42:45 (/D9DqTpQ)
当時18歳の僕は田舎から横浜の会社に就職しました。週末の夜は暇で頻繁に首都高ドライブを楽しんでいました。
深夜に川崎駅近くの細道を車で通ったときにミニスカでスタイルが良い女性を見かけました。そのまま通り過ぎたのですが、グルッと回って同じ道に戻ると先ほどの女性が歩いていたので、車を停め勇気をだして声をかけました。ドライブに誘うと意外とあっさりとOKが。首都高にのり横浜方面に車を走らせました、助手席に座ると短いスカートがさらに捲り上がって下着が見えそうなほどでした。彼女は28歳で、年下が好きなだよって教えてもらったのは覚えていますが、他の会話は頭に入っていませんでした。首都高を降りてからは海近くの倉庫などがあるあたりに車を停め買ったばかりの車内で初めてのカーセックスをしました。この日は連絡先を聞きながらナンパした場所に送り届けたのですが、後日、週末の昼間にデートするのですが、ナンパした場所に近いマンションに住んでいて、部屋までお迎えにいきましたが、まだ支度中でした。支度中の彼女を横目で見ているのですが、髪はロングでパーマをかけ大人びていて、唇が厚くセクシーな顔をしています。
やっと支度が終わった彼女はこの間とは違う黒色の前ボタンのミニワンピでした。車に乗り込むと首都高にのり鎌倉方面に車を走らせたのですが、この間会った時の話などをしながら、素敵な彼女のことをベタ褒めして、セクシーですよーとか、そういう格好好きですよ、とか話しました。すると、中どうなってるか見る?と突然こちらを向き片足を上げ、ワンピースをするすると捲り上げます、運転中なのでチラ、チラっと横を見ると彼女は下着を履いていませんでした。年上のお姉さんが、まだ18になったばかりの僕を挑発するように生マンコを見せつけ、ふふふと微笑んでいます。
16

使えるかな?

投稿者:ユウキ ◆t33mBbKpxE
削除依頼
2022/08/03 08:20:17 (jHlkRiNs)
男性施術師 対象女性のアロママッサージ ネットで検索すれば幾らでも出てきます!
狙いは看板を出して居ない マンションなどでの自宅営業
男が思う 怪しいアロマ 女性だって 多少怪しいと思っています!
そこに通う女性っていけるんじゃない?って作戦

紙下着 若しくは全裸でマッサージを受けた(前戯済み?)女性をターゲットにしてみました

利用状況 予約状態はホット○ッパー EPARK を使えば簡単に見つかると思います

結果報告は 都内のベットタウン 丈の疲 chill ○utの出待ちで 2件槌
17
2022/08/27 22:33:29 (TT0pQm2y)
風俗店ホテル街近くの駅前ででナンパしてます。俺25~30歳現在まで
30~40代女性の待ち合わせしている女性にデリヘル女性と
間違って声替えしてナンパです。
面白いように人妻さんが月1名程かかります。
かおりさんとかナナさんとか言って。間違ってますって言われるけどすごいタイプです。
と言ってデリヘル初めてなんです。
とか言ってラブホに連れて行ってしまいます。
キスから始まり、最低2回戦から5回戦まで。。。
カカオ交換して継続中もあります。





18
2022/05/10 02:58:41 (Qxw0sXbu)
22時に寝落ちて起きたら25時半。
内職でもするかと思ったのですが、タバコ切れ。
コーヒーでも飲むかと、つっかけでコンビニまで歩いてタバコとコーヒーを買って駅のペデストリアンデッキに上がって、ベンチで一服。昼間には許されない贅沢(笑)

ボーッと遠くの灯りを眺めていると、背後から急に「良いお晩で」と声が掛かり振り向くと30前後の女性。少し酔った口調で「いいなー私にもちょうだい?」と言われ「タバコ?」と訊くと「それ、コーヒーでしょ?」と隣に。

「飲みかけだよ?」と「要らないでしょ」のニュアンスを込めて答えると「飲みたい」と勝手に手に取り少し冷めたコーヒーをゴクゴク。
「一本貰ってもいい?」と更に言われて「どーぞ」と火をつけてあげると「ふへー」と息をつきながら2、3口吸い「残りあげる」と花壇の縁に置きました。
眺めていると「どーぞどーぞ」と勧めてきて、一口吸うと「おにーさん、いい人だねーイイコイイコ」と私の頭を2、3撫でして「バイバイ」と去ってゆきました。

もしやコンビニに行って戻るかもと、もう20分ボケーッとしていたのですが戻らず。

何だったんですかねー(^_^;)
月の無い夜の不思議体験でした。
19
2021/12/20 12:21:43 (JRBv026F)
先週の平日イ◯ンを1人で買い物してたら息子くらいの若い子にナンパされてラブホに行ってエッチして終わった後、着替えてる時に連絡先の交換の事とかを私から聞いたら
「あ、いや・・、それは別にいいです。」
と断られた。めっちゃショックだった。
おばさんは1回抱けばいいみたいでエッチしてた時はあんなに興奮したのにラブホからイ◯ンまでの帰りの車中は無言だった。家に帰ってからもショックで夕食も作る気になれずホカ弁にした。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。