ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 89
2023/05/02 23:36:48 (utzTjrVx)
私が若い頃、前橋の薔薇園がナンパスポット
としてかなり有名でした。
週末になれば車でナンパに励んでいましたが
、そこに黒いMiraXXに乗り地元では
結構有名な美人2人組が暫し訪れたいたの
ですが、中々声を掛けるタイミングが合わず
逃していました。

数ヶ月後、例のナンパスポットの自販機の
所で一服している時、噂の2人組がジュース
を買いに来たので奢ってやると雑談も進み
車2台に別れてドライブに行く事になりました。

その時私は、心の中でガッツポーズをとった
のはタイプの女の子の方が私の車に乗って
くれた事と、何よりその2人は地元では
ヤリマンで有名だったからです。

その女の子は170位の超身長で胸はCカップ
位有り、後はオマンコに私のペニスを
ねじ込む事しか頭に無く、でも冗談を
交えながら会話も弾みその晩にはホテルに
滑り込む事に成功しました。

ホテルに入るといきなりキスをして
そのままベットに押し倒しましたが
シャワーを浴びたいと言うので一緒に
サラッと浴びてベットインしました。


6
2021/11/16 05:08:07 (H.4niVAG)
私は40代後半の既婚者です、普段昼間はパートに行くのですがその日は休みでウィンドーショッピングをしていたら20代後半位の結構イケメン君が声を掛けてくれたんです。
普段若い人に声掛けられるなんて無いからつい誘われるがまま喫茶店にたわいも無い話し等しながら綺麗とか美魔女とか普段言われないような事言われ有頂天に…。
彼に誘われるがまま移動して彼の車でラブホに車の中でも私の太腿辺りをそっと撫でられ緊張としながらも彼の指の動きに感じてしまい…。
部屋に入ってディープキス、慣れた手つきで胸を愛撫されながら服を脱がされ彼の手は段々と下半身に、耳元でもう湿ってるよなんて囁かれると凄く興奮してしまいました。

焦らすような指の動きに私は少しずつ脚を開き彼の指の動きに合われるように腰が動いてしまってました。
ベッドに倒され手マンされ恥ずかしいけど喘いでしまい手だけで逝かされしまい後は彼が挿入して来ました。
旦那よりも太いので緩急を付けながらピストンするとあっと言う間に絶頂してしまい彼にしがみ付いているのが精一杯でした。
何度となく逝ってしまい彼が耳元でそろそろ射精したいけど何処に出すのって囁かれた時には既に理性は働いておらず、中に出してって言ってしまってました。
中に温かい物が放たれた瞬間、我に帰ったけど既に遅い。。
その後は体位を変え彼に誘われるがまま彼に跨り彼の動きに合わせ腰を振ってしまってました、何度となく逝かされ中出しされてしまいました。
放心状態の姿を何枚か撮影されその後LINE交換しました。



7
削除依頼
2022/10/06 12:28:27 (W74NgBTH)
もし熟女さんにナンパされたらどうしますか。
僕,学生ですが昨日学校帰りにスーパーのフードコートで
軽い食事をしてたら相席になったバツイチの40歳の熟女さんに
貴方に一目惚れしましたと言ってナンパされました。
8

57歳の熟々女

投稿者:逞し ◆U8/WzjAqbc
削除依頼
2009/11/16 08:42:45 (aw1I5xan)
昨夜 12時頃に微酔いで帰宅途中、酒の勢いもあり グレーのタイトスーツを着た女性に声を掛けたんです。後にスリットが入ったタイトミニだったので、パンティーが見えそうで際どく!長身で長い脚が綺麗でした。俺の前を歩いてたので暫く見惚れてました。
女性に近付くように…『今晩は☆時間があれば?お酒でも飲みに行きませんか…。』声を掛けると、驚いた様子でしたが!
笑顔で微笑みながら…『えっ?もしかしてナンパなの!?おばさんでも良いのかしら~?』
こんなオバサンに声掛けてくれて、何年ぶりかしら『年甲斐もなく嬉しい~!テンション高くなっちゃった~。』
折角だし気分が良いから!
『OKよ~!』
少し立話してから、少し離れた『個室居酒屋』に行きました。
住まいが俺のマンションと目と鼻先でした。
一軒家に旦那と二人暮らしで、娘は二人共 既に嫁いでると教えてくれました。名前は 畑山 瑞枝 57歳 T165 87 62 85 Eカップ と聞かされて 驚きました。
全然若く40代位にしか見えません。
スタイルも抜群だし、容姿は綺麗で美人です。
どちらかと云うと水商売系で派手な感じで、色っぽく男受けが良けする感じでした。
社交性豊で話し好きで、笑顔を絶やさず優しいんです。
3畳程の個室で飲んでても、自然な気配りや世話好きで母性的な瑞枝さんでした。
趣味で社交ダンスを習ってて 今日はレッスンの帰りだったようです!
趣味が多彩でファッションでの拘りは、ロングでもミニでもスカートしか穿かないそうです。
見えないお洒落として、下着にも凝ってると『照れた様子で得意気に、B&Pの形や生地や色など事細かく話してくれました』
ブルーやピンク、紫やグリーンなどは派手な原色系で花柄の刺繍が多いそうです。白や黒だとシースルー&&網柄&レース系で、いつまでも女としてSEXYで居たいから!
笑いながら恥ずかしそうに語ってました。
『誰に見せる訳でも無いし、旦那は見向きもしないから。自己満足なの(笑)』
会話中 瑞枝さんが脚を組み替えたり、ブラウスの胸元の谷間や腰周りから腿にかけてのラインが気になってました。
大人の色気を武器に、女を漂わせて居たので…瑞枝さんに『今日の下着の色と生地や形教えて欲しい…?』興味深く聞くと、頬を赤く染めながら『白で半カップのワイヤー無しB、Tバックでシースルー。ワンサイズ小さめなのよ…(照)』
………?
少し間が空いてから…『凄い興味あるからみたい!見せて欲しいな~?』
やっぱり駄目だよね?
無理なら良いよ。
ごめんね!変な事お願いして…

すると…『おばちゃんだけど!そんなに見たいなら良いわよ。ガッカリしないでね?』
ミニを捲り上げてPを見せてくれた。
ストッキングが妙にそそられた。
シースルーで陰毛が透けてて、割れ目に食い込んでました!
ブラウスの胸元から覗かせてくれると、Bからは乳倫と乳首が透けて露出してました。
興奮気味に『瑞枝さんの下着姿が見たいんだよ。スタイル良いし 肌も白くて綺麗だから大丈夫だよ。』
見たい~、見たい~!何度も連呼で云うと、『困った人ね~?ワガママな お子ちゃまだから?仕方ないわね。』
スーツを脱ぎ出しました。個室の鍵も確り閉めました!
瑞枝さんのスーツを一緒に脱がすのを手伝うと、瑞枝さんの手が肉棒を握って来ました。
上ずった口調で『凄い!硬くって大きいわよ。貴方も脱いじゃいなさいよ!脱がしてあげるわ。』
やや垂れた乳房は形良く 身体は崩れてません。
下着姿がイヤらしく魅力的でした。
服を脱がされると 乳首を舐めながら肉棒を触ってました。
瑞枝さんのも触ると 既に垂れ流れた状態で、大洪水でした。
店側に分からないように、お互い夢中で身体を求め合いました。
口と生中出しで二回戦 発射しましたが、瑞枝さんは数えきれないほど逝ったそうです。
閉店時間まで一緒に居ました。
一度 自宅に帰りましたが、これから10時に瑞枝さんがマンションに来ます。
60近い熟女だと感じられませんが、母性本能が強い瑞枝さんに暫くハマりそうです。また報告します!
9
2022/04/22 01:51:56 (rr6619Wy)
度胸がつく、思い切りがよくなる、簡単に心が折れなくなる、情報通になれる、代案が出せるようになる。

おしゃれになる、お金の使い方が上手くなる、身体も髪型もカッコよくなる、ファッションにも詳しくなる。兎に角女の子とセックスする機会が断然増える。

なんでみんなナンパしないの?
ツーブロックを撫で付けてオールバックにするだけで、私は別人。
なにも死ななくても、毎朝ごとに生まれ変わりは出来る。

コンビナンパに誘っても、来ないか脚を引っ張るか。ナンパくらい面白いこと他に無いと思うのですけどねー

トニカクお高めの美人さんにアタックするときの高揚感よ。

みんなもっとナンパしようぜー
街中が寂しくてしかたないわー
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 89
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。