ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼稚園の先生
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
通常業務を圧迫していた県内の研修講師のお仕事終了。はー開放感ー(笑)

お祝いに一杯と思いましたが、酔って電車に乗るのもダルい気がして、一旦電車に乗り、地元駅から2駅のターミナル駅に降りて独りお疲れ様会。
ちょっと失礼ですが、先日一人飲みした、群馬の街の飲み屋と大違い(^_^;)ザワザワしてると独り飲みが気楽だー(笑)

とにかくビールと餃子が激安なチェーン店、殆ど予約で塞がる様で、飛び込みで入れるのはカウンターの一人客のみ。餃子を待ちつつビールをグッと飲んでいる所にLINE着信。今日連絡先を交わしたばかりの同業者だったので対応。あちらでは来月以降も対応が続く組が飲み会しているらしいので、慌ててイヤホンを耳に突っ込んで少しだけリモートで飲み会参加。

スマホに向かってジョッキを掲げる飲みはやはり目立ち、隣からちょっと怪訝な目で見られ、小声とそぶりで「すみません」と隣に詫びて10分程で通話オフ。冷めてしまった餃子に舌打ちしつつ、残ったビールを飲み干すと「大変ですねえ」と先ほど目で謝った女性から声が掛かりました。

「隣でうるさくしちゃってすみません。お詫びに1杯ご馳走させてください。200円の激安だけど」とビール2杯を注文すると「ホントに安いですよねー」と乗ってくれてそのままおしゃべりに。
「Kです」と名乗ると「学校の先生なんですか?私はTです」と質問込みで自己紹介してくれたので、えらくスムースな入りでした(笑)

Tさんはパッと見30代後半ですが、胸のトップは低め、多分40代半ば。細く見えないことも有りませんが、ぬるっとくびれの無い体形。黒のフレアパンツ、袖の膨らみとプリーツのの入ったアイボリーの半袖カットソー、革紐のネックレスと地味でシンプルながら、よく似合うお洋服。

面長で目の下、鼻の下が長い感じ。額の形がきれい。胸ぐらいの長さの先の方だけウェーブの入った茶髪を下ろしていて、顔の輪郭も細く見えます。
微笑む感じになると薄めの唇がニィーっと左右に引き伸ばされてお口大きめかな?
ぽやーっとして、おっとりした印象。お仕事は幼稚園教諭とのこと。

何気に保育士さんとか幼稚園の先生とは付き合ったこと無いなーと気になり、しばし失礼にならなさそうな範囲でお仕事トーク。福祉系のプアは身にしみておりますが、幼稚園教諭もなかなか・・・私も職業は明かしましたので「お互い好きなとこ無いと続けられない仕事ですよねー」と苦笑い。

その後も休みの日はなにをしているかとかいった雑談を続けながら飲み。幼児教育無償化とか硬めの話題も挟みつつ、いつもは誰と飲んでるのかな話題からちょっと踏み込めそうになった所で、お店からTさんにラストオーダーの声が掛かってしまいました。2時間制かー(^_^;)

「良かったらもう少し一緒に飲みませんか?」と誘ってみると「いいですね。じゃあ少しだけ」とお返事が貰えて私も一緒に退店。先に飲んでいたTさんの方がやや酔っている感じで、足元がややふらついており「よかったら」と肘を差し出すと「え、ちょっと恥ずかしいなーいいんですか?」とちょっと躊躇いつつ、腕を組んでくれました。少し歩くと寄りかかり気味になり、肘に当たるおっぱいが気持ちよかったのですが「まだ早い!」と自制して気付いていないふりをしつつ、カウンターメインのバルに移動。

改めて乾杯してビールを片付け、ワインをオーダーしようとすると、お店の方から「セールになっているので、3杯ずつ飲むならボトルの方がお得ですよ」と声を掛けられ、顔を見合わせて「どうします?」となったのですが「たまには良いんじゃ無いですかね?」とボトル注文。図らずも2人とも飲み過ぎ(^_^;)

いつもの手で「髪フェチなんですよー」のカミングアウトからの髪タッチ「疲れてるよね?手出して」からの手のマッサージ。酔っ払い過ぎて「気が合いますね」「Tさんと話してると安らぐわー」を頻発しながら、なんとか口説ききった様で、タクシー拾ってラブホまではなんとか覚えているのですが、眠気と酔いが抜けてみれば、その後の記憶もおぼろ。お店を移ったのが21時前、ワインボトル開けてからの移動ですから、多分ホテルは夜中過ぎてたよなー(^_^;)

枕元の結んだコンドーム2個をゴミ箱に捨てて、ぴらっと布団を捲ると勿論Tさんも裸。
もぞもする口から指で陰毛を引っ張り出し、頬をさするとなんかバリバリ(^_^;)ちゃんとクンニ位はしたみたい(笑)

時計を見ると朝6時。熟睡している女性を揺り起こす気にもなれず(今日は休みと聞いていましたし)バッグにあったドリップパックのコーヒーを淹れて、メールチェックと職場に体調不良で休む旨のメールをタイマー送信セット。内扉の外に出てタバコを1本つけて、歯磨きしてから再度布団に。疲れが残っていたのか寝落ち。

次に目を覚ますとTさんも隣で目を覚ましましたが・・・なんか気まずいこと(^_^;)
布団でしっかり首まで隠しているので、おはようとキスする雰囲気でも無く、と言って責める様な感じでも無いので「なんか飲み過ぎちゃいましたね」と頭を掻くと「こちらこそ」とちょい引き。しっかり勃起はしていたのですが「折角だからもう一度しましょう」とおどけたことを言える雰囲気でも無く、かわりばんこにシャワーを浴びて、しっかり着替えてから「色々覚えてなくて」「私も」と気まずくお互い謝る様な感じになり、避妊の有無を確認されてゴミ箱のゴムを確認して貰い、周囲の部屋のドタバタした気配が消えるのを待ち退室。

退室前に名刺を渡して朝食に誘おうとはしてみたのですが「彼氏がいるので」と名刺を断られ、朝ごはんにも誘いにくくなり、ホテルを出る所で解散。

ワンナイトは歓迎ですけど、なんも覚えてないセックスは勿体ないなー(^_^;)
お酒も弱くなってるみたいですし、今後気をつけよ(^_^;)

レスを見る(6)
2023/05/25 19:32:45(mx1jR8bS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4日、夜小浜で妻の下着遊び-下着置く男 16:49
    GW後半SW-関東/生見せカップル 16:49
    19時半に彼女の下着匂い嗅ぎながらオナし... 16:47
    いじめられたいです、、、-SM調教・緊縛... 16:41
    いじめられたいです-SM調教・緊縛画像掲示板 16:40
    蜂桜字 複数チャレンジ-関東/生見せカップル 16:40
    新座付近-寝取られ掲示板/関東 16:35
    NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:33
    NTR-関西・近畿/生見せカップル 16:32
    混浴ちゃんす初日!!-露出実行報告 16:32
    大阪で-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 16:32
    ノープランですが、、-北陸・甲信越/生見... 16:30
    5日AM10時 祝月-関東/生見せカップル 16:28
    公園でNBNP-露出実行報告 16:23
    これから間津無画-中国/生見せカップル 16:17
    差っぽろし このあと17:00頃-下着置く男 16:08
    久しぶりに。-露出の話題 16:07
    (無題)-欲求願望告白 16:06
    宮城TheOh-東北/生見せカップル 16:03
    夜に大多区南部-関東/生見せカップル 16:03
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:03
    本日19時~ 伊庭 つち-関東/生見せカ... 16:02
    気長に募集〜-関東/生見せカップル 15:58
    GW阿寒への旅-北海道/生見せカップル 15:52
    ザキミヤ-九州・沖縄/生見せカップル 15:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:38
    寝取られ募集-寝取られ掲示板/関東 15:30
    親子で-関東/生見せカップル 15:26
    本日18時半 清末-東海/生見せカップル 15:21
    12日(日)氏図丘県東部にて種付け肉便器... 15:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.