ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:めぐちゃん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2021/11/06 14:21:12(1VUHnazV)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
なんだかんだ電話に20分くらい掛かってしまい、お互いちょっと落ち着いてしまったので、一旦喫煙がてら食事に出ることにしてかわりばんこにシャワー。お泊りは一人のお部屋・・・タオル足んないな(^_^;)話は前後してしまいますが、この日はホテルにこっそりお泊りしてしまうことになったので、ラク○アの無印に立ち寄って、家で使っているのと同じ長めのフェイスタオルを2枚買いました(笑)

ホテルの喫煙室で6時間ぶりのタバコをつけてから、外で食事と買い物。
ミスタージャイアンツが行きつけの中華でちょっと贅沢なご飯を食べて2人でちょっとずつのビール。
そのままサンダードルフィンとめぐちゃんのインスタ用にメリーゴーラウンドに乗って、ラク○アでめぐちゃんのコスメショップに付き合ってから外に出ると噴水のイルミネーションが始まっていました。一時の事かも知れませんが、過剰なコロナの心配しないで済むっていいなー

手を繋いでイルミネーションを彷徨いている間「めぐちゃん」と呼んだら「さっきみたいにめぐって呼んで欲しいけど。」と言われ、ちょっと照れながら「めぐ」と呼びかけると「ひろくん」と以前の様に君付けにしてくれて心の中で身悶えました(笑)

遅いお昼でしたのでまだお腹も空いておらず、軽い夜食を買い出してホテルに戻り、また直ぐにチュッチュイチャイチャからの裸に。外には夜景が広がっており、部屋を暖かくして窓際セックス。
以前でしたらめぐちゃんもお気に入りの駅弁でフィニッシュしたのですが、胸鎖乳突筋ぶち切ってからトレーニングも足らず5分も持たず息切れ(^_^;)窓ガラスに手を付かせて立ちバックにすると、ガラスに映り込むのがめぐちゃんにも見えている様でよく乱れてました。
「めぐちゃん」を「めぐ」に変えたのも効いていたかも?「ひろくん、ひろくん!もっと呼んで!」と隣の部屋に聴こえないか気になるくらい声も出て、私も比較的早めに高まり射精。カーペットを汚さない様に早めにゴム外したら「そこ座って。」とベッドに座らされて、床に跪いためぐちゃんお掃除フェラしてくれました。「タオルで拭けば平気だよ?」と声をかけてみたのですが「んーん、してあげたいの。させて。」と言われてまた硬くなるまでペロペロ。

ベッドに転がってまたイチャコラ(笑)次戦に挑もうとして適正サイズのゴムが無いことに気付き「最悪手元のノーマルサイズのでいいかー」とも思ったのですが・・・数ヶ月前にホテルのゴムで抜いた瞬間弾ける事案を起こしたばかり。「もうちょっと都心を楽しんで貰いたい。」ってのもあったので、Lゴム購入がてらスパ利用することにしてまた外出(^_^;)

繰り返しになりますけど、ホントにコロナ落ち着いてるタイミングで良かった。スパも通常営業に戻っており、入場は21時と遅かったのですが、かなりのんびりしてこられました。ただ・・・高っけーなー(^_^;)近所のスパ銭なら2回は行けるわ(^_^;)前シーズン、サ道2期を観ていたので、整うをキメてみようとチャレンジしてみましたが、やっぱりセックスの方が気持ちいいや(^_^;)
めぐちゃんはスパに来るのは人生2度目とのことで、かなり喜んでくれたので全体的には良い選択でした。平日の夜入場ですから空いていましたしね。
21/11/08 07:45 (h7Fz4uB2)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
軽く食事して、ゴム買って夜中の1時に部屋に戻り「おやすみー」と手を繋いで布団に入ったのですが・・・ちょっと抱き合い、ちょっとキスしてと重ねる内にしっかり触りあいになり、結局その日3回戦に突入。スパに行くときに下着も着替えていて、濃いピンクのそれがエッチで気になっていたんですよね(^_^;)

乾燥が嫌で暖房も停めていましたので、布団からは出ず、身体を繋げて静かに動く感じ。激しいセックスも気持ちいいですけど、こういうのも良い。セックス続けながら小さい声でお喋り。上下を入れ替えながら「あったかい」「肌気持ちいいね」と繰り返し言葉を交わし、お互い高まってきたところで、脚をあげさせて深めの正常位で早く突いて「あ、あ好きーひろくんとエッチするの好きーイクイク、イクイク!」と可愛い声を聴きながらほぼ同時にフィニッシュ。また汗かいていましたが時間は3時半まわっており「お風呂は朝にしよ」と声を掛け合った所で2人とも電池切れ。ストンと寝落ち。

起きたら7時半。おはようと言い合ってかわりばんこにシャワー。モーニング付きのプランだったので朝食に。私もご一緒したのですが、泊り客じゃ無いですので・・・3千円オーバーの朝食とかやっちゃった感強し(^_^;)セコくも「元は取ってやる!」意気込みで挑みましたが惨敗。いつも朝食パンとハムエッグがせいぜいで、プロテインドリンクかエナジーバーばっかりですもの(^_^;)
めぐちゃんの前でカッコもつけなくてはなりませんでしたしね(笑)

朝食の席では「早めに出て、根津美術館寄ろうか。」とか話していたのですが・・・部屋に戻りキスしている内にお互い「やっぱりしようか?」となってきて朝チュン(笑)2人共裸でベッドと窓際を行ったり来たり(笑)
「高層ホテルとかなかなか機会無いし。」とお願いしてちょっと撮影もさせて貰いましたが、せめてコンデジだけでも持ってくれば良かった・・・いくら機能が上がってもスマホのカメラはどうもしっくりきません。
ホテルって照明が薄暗い暖色なので、昼間じゃないとピントずらしたシャープな写真にはならないしなぁ・・・とか言いながら、結局途中からハメ撮りになってしまいましたけど(^_^;) 
前日合流したての時のどこか緊張したような笑顔と比べると「こんなにエロくなる?」ってくらいのエロ顔撮れました。撮りながら私も興奮して、通しで4回目の射精はゴムを外して擦り、めぐちゃんの身体に。流石にどろりとした感じは足りなくなっていて写真映えには足りず残念。

ちょっと失礼な話にもなりますけど、やっぱりめぐちゃん若い分、普段撮らせて貰うお姉さま達とは肌が違います。写真に収めると透明感が段違い。順光、逆行、シーツやワンピースを小道具にして、記念になるようなエッチじゃないヌードも最高画質で真面目に撮らせていただきました。「どこで着けるの?」とちょっと疑問になった、買いたてのネックレスだけの写真とかグラビアじゃなくてエロ写真風味強めになりましたが、データで送るとめぐちゃんには喜んで貰えました(笑)
まぁハメ撮りの方もキャーキャーいって喜んでましたけど(^_^;)
21/11/08 12:31 (h7Fz4uB2)
4
投稿者: fuk
こんにちは…

長文過ぎて全然ちゃんと読めてないけど、めぐちゃん あんまり変わってなくて良かったですね。
来月、ピンクの下着をプレゼントしちまいそうです。
21/11/08 14:45 (toLrKGk3)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
fukさま案ずるよりもと云うか・・・ただの「東京のおじさん」になってないかは心配していたんですけどねー変わりないと言えば変わりないですけど、逆に私はもう少し変わらないとですね(^_^;)まー日曜までみっちり遊んできましたよーちょっと早めの11時、7日午前迄の連泊になっているので、一泊分の荷物だけショルダーバックに詰めて出発。代々木方面に移動してめぐちゃんのインスタフォローしているお店を巡り、パン、お菓子を大量に買い込みつつ3回のお茶。「ひろさん、ひろさん!」とじゃれついてくるのがマジで可愛いですが、お茶とお菓子で食事の入る隙間も無し(^_^;)しょっぱいもの食べたい(^_^;)16時ようやく帰宅。「ひろさんのコーヒー飲みたい。」から始まった筈が、コーヒーも既に飲み過ぎ。部屋着に着替えて2人でベッドにひっくり返り、脚と足裏のもみ合い。「美味しかったねー」「疲れたー」「楽しかったねー」のループ。ちょっと抱っこしてポンポンするとめぐちゃんストンと寝落ち。私はベッドを抜け出して、お仕事の確認電話を数本。お腹が空いた時に備えてご飯だけ研いでセット。またするだろうセックスに備えて(?)栄養ドリンクを飲みながらメール類のチェックを済ませ、19時にアラームをセットしてベッドに。流石に疲れていたのか寝落ち。18時半には自然に目が覚めて、しばらく髪を撫でながらめぐちゃんの寝顔を眺めていたのですが、もう子ども要素無いですねぇ・・・4年前のバレンタイン近く、出会った頃は時折ハッとするくらいの子どもな顔もしていたのですが・・・自分もおっさんになる訳だよ。19時チラッと鳴ったアラームでめぐちゃんも目を覚まし「おはよー」とキス。ベッドで牛乳と買ってきたパンを摘んでいると「お風呂入りたい。」と言われて準備。タオルなんかを準備していると「ひろくんも一緒に入ろ?」と誘われて引き込まれる様にふらふらと・・・「ちょっとならいいよ。」と誘われて、お風呂で少しだけ生挿入。そのまま腰を振りたくなってしまいましたが、そこは自制心。めぐちゃんには「ちぇー」と言われましたが「ベッドで避妊してからね。」とやせ我慢の余裕を見せてみましたが・・・既に4回やって無かったらヤっちゃってたかもですね(^_^;)めぐちゃんが着てきたもの全てを、洗濯乾燥機に入れて「ひろくん早く。」と急かされながらベッドへ。「へへへー(笑)お家にいる間はいっぱいしようねー」とキスされて、イチャイチャ始めるとガチガチに勃起。半日お外デートに費やして良かった(笑)何度か体位を変えながら、めぐちゃんにも動いて貰ったのですが、バックの体勢の時「オモチャみたいに長くないから難しいよー」と言われ、腰を掴んでグッと挿入。別にオモチャ程の長さを求めている訳ではありませんけど「比べられて小さい」って微妙に傷つきますね(^_^;)虐めたくなって、ストックのピンクローターを下ろして電池を入れて、乳首にサージカルテープで貼り付けて続き。「ひろくんーコレやだーイキ過ぎちゃうー」と藻槌いておりましたが「めぐ、可愛いよ。我慢して?もっと気持ち良くなって?」と頬をナデナデすると「うん・・・わかったー頑張る。」と頷いてくれたので、再度バックにして、上半身をベッドに押し付けさせて突き。「ダメダメダメーひろくんもうイッてよー」と半泣きになった所で「めぐ可愛いよ、イクイク!」と声を出して深く突きこむと、上半身を小さくまるめる様にして「ふぐっ!ひぐっ!」と繰り返し、抜いてもそのままダンゴムシの様に丸くなってガクガクしておりました。「可愛かったよ。」と髪や身体を撫でてもビクビクと反応し「舐めて。」とペニスを握らせても、握るだけで口まで運ぶことは出来ず・・・そう言えばとローターを止めてあげると、ようやくうつ伏せに伸びてはぁはぁ息をつくようになりました。ちょっと可愛そうだったかな?めぐちゃん回復まで30分。舐めては貰えなかったので、シャワーで下半身を流して台所で一服。コーヒーを淹れて持っていくと「あ、ありがとー」と身体を起こしましたがすごくだるそう。「ねぇ」と声が掛かり「なに?」と応えると「ローターやだ。ひろくんの手の方がいい。」とサージカルテープをペタリと付けたローターを突き出してきました。やっぱりやり過ぎましたね。「ごめん、もうしない。」と頭の天辺にちゅー「気持ちいいけど、これなんか違うの。ごめんね。」とちょっと不機嫌な感じ。その後はセックスはお休みして、スマホとパソコンを出して、一緒にめぐちゃんの明日の計画を立てて過ごしました。どーでも良いことですがタイピング速くなったなー(笑)寝しなにスキンシップ代わりに、約束していた歯磨きをしてあげて「ありがと!おやすみー」とチューされて布団。若いっていいなー3分も経たない内にぐっすり。私は家計簿の整理と、この投稿入力の為のメモを拵えてようやく眠くなりました。6日はどうにもならないので、朝イチから仕事に。めぐちゃんは時間見て近くのアウトレットモールに行って、夕方また戻るとのことになったので、お仕事は飛ばし目に片付けて16時帰宅。宿まで送って、昨晩もそちらで(またこっそり)お泊り。「酔いつぶれても宿がある」は強い(笑)「沢山ご馳走になったから。」めぐちゃんがご馳走してくれました。でもいつでも横になれる自宅と違っていきなりは酔いませんね(笑
...省略されました。
21/11/08 18:18 (h7Fz4uB2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末平日 脊戸アダショ性痴-東海/生見せ... 19:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:45
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 19:42
    23時頃相互鑑賞できるカップル様いますか... 19:42
    脱毛クリーム塗られちゃってパイパンです-... 19:39
    今夜0時トヨタ市周辺-東海/生見せカップル 19:35
    20:00〜Fお菓子西区でCS-九州・沖... 19:31
    鬼畜なS女さま。-調教指示 19:29
    夫婦でアナルのしてる方は-夫婦のSEX・... 19:29
    10歳年上の五十路妻は可愛くて妖艶で卑猥... 19:26
    ハメ撮りスクショ晒し-露出画像掲示板 -... 19:23
    これから、夜中-関西・近畿/生見せ女 19:21
    福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    これから、夜中まで-寝取られ掲示板/関西... 19:19
    生脱がせ-下着を置く女/関西・近畿 19:08
    ネカフェフリーシート-パンストフェチ 19:08
    8月永野旅行!!-北陸・甲信越/生見せカ... 19:07
    今夜、眞知田近くで-寝取られ掲示板/関東 19:00
    24営業深夜のファミレスで-色仕掛け体験談 18:55
    今夜 丘崎で-東海/生見せカップル 18:52
    今夜名護屋千草駅前の目瑠パルクに宿泊しま... 18:47
    中央区 20時頃 単独さん-寝取られ掲示... 18:46
    8日21時頃 岩鬼で-東北/生見せカップル 18:38
    ぶらりTNJ-関西・近畿/生見せカップル 18:35
    神戸 の温泉 今からフットワーク軽い人-... 18:33
    恥ずかしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:30
    サスペンダー?-露出画像掲示板 - 画像... 18:29
    まだ見たい?🩷💞-露出画像掲示板 - 画... 18:25
    本日22時半~福岡市内-九州・沖縄/生見... 18:25
    今夜0時@逢坂東部-関西・近畿/生見せカ... 18:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.