ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:黒ギャル(53歳)(謝)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2020/07/21 23:28:55(3QNMwdlC)
2
投稿者: しんた
ID:sinta-sinta
mail sinta-sinta@nan-net.jp
大変でしたね。心中お察し申し上げます。でもその行動力は素晴らしい、虎穴にいらずんば虎児を得ずでしょうか?投稿は消えてしまいましたが記憶に残っております(・∀・)
20/07/22 06:55 (E7uVEsvf)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
しんたさま

勝手に、一方的に消しまして、本当に失礼しましたm(_ _)m

今日は午前の仕事、最低限の引き継ぎだけして、お休みにしました。この疲れ、仕事の量だけの物では無いですね。嫌いな訳では有りませんが、女性に振り回されると独特な疲れ方する気がします(^_^;)

私のお付き合いのスタイルは「嘘は言わないけど、全て話す訳じゃない」って感じなのですが・・・ナンネットには、他所では言わない、言えないことを沢山書きます。王様の耳はロバの耳ー!(笑)

何もかんもがあけっぴろげになっているナンネットの掲示板で知り合った女性とお付き合いすれば、そりゃお相手も傷つきますよね。そう言うのが嫌なこともあって、お付き合いお断りしたりもしていたのですが、結局彼女と自分のスケベ心に押し切られてお付き合い・・・予想通り、来るべくして来た終末です。それでも、分かっていても、やっぱり寂しいし悲しいし疲れもしますね。

私は若い内に結婚失敗しておりますので、結婚出来る立場(独身)ではあっても、また結婚したいとは全く思えません。恋人と思って貰えれば嬉しいですが、私の結婚観(?)を分かって下されない方とはやはりお付き合い続きませんね。

欲しいものも、したい事もまだまだ沢山ありますが、最後は一人で、何も持たず、シンプルに死にたい。仕立てのスーツとお気に入りの靴と時計、懐に財布だけ・・・こんな人生観に付き合い切れる女性いるとは思えませんしね。

まーだ昨日の疲れが抜けてませんね(^_^;)
コロナ無ければこういう時こそ、女性の胸で癒やされたいのですが(笑)

私には縁がございませんが、連休お楽しみになって下さいねー
20/07/22 10:48 (jvSv.QIQ)
4
投稿者: fuk
公私共にお疲れ様です。

わかっちゃいるけど『二兎を追うものは一兎をも得ず』…仕方ないですね (^^;
特にひろさんは情報公開して下さってるので余計に大変… まぁ、不自由されてない分、多少の出入りもある意味うらやましい限りです。

しかし、何かのアピールなのか?カナさんイキナシの爆弾発言ですね…
僕なんかだとそんなに時間も取れないし、あっさり見透かされて冷められそーな?(^^;

とにかく、次のデートとカナさんの基本以外の部分?楽しみにしています (^^)v
20/07/22 10:56 (e.UpC7VB)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
fukさま

スレ消し、失礼しましたm(_ _)m

カナさんが(まだ)妊娠の可能性の高いお年頃でしたら、ギョッとさせられる発言ですが・・・前向きに捉えれば、ご自身に浮気バレしない用心深さがあるか、旦那さんがそう云うの容認方向の方なのかと言うことになるのかなーと(笑)悪く捉えると、そこまでハマっちゃう人と言うことにもなりますので、気持ち気をつけたお付き合いの必要があるかもしれません。まぁメンヘラチックな感じは無く、逞しさと強かさを感じるので、大丈夫じゃないかなーと(直感(笑))

愛情の定義的な雑談もしたのですが、単純に「言葉をくれる」「時間を取ってくれる」「お金をかけてくれる(ヒモみたいなタイプは絶対にダメとのこと。お金持ちである必要は無いそうです)」みたいなので、普通にデートしたりホテル行ったりしていれば問題ない感じかなーと思います。自宅デート云々言っていたのも「手抜き、時間とお金節約」の相手にされるのが嫌なだけみたいですね。

午後になって晴れてきました。
休業中のカナさんはトライブに出かけるそう。
次にあったら更に日焼けしてそうですね(笑)
20/07/22 12:58 (neSp0rrg)
6
投稿者: fuk
直感OK!
徹夜でもちゃんと家族のお弁当作られる方だし、前回のあっさり系のお詫びと今後の展開の可能性の示唆の例えやったんですかね?(^^;
ちゃんと普通に接してれば無問題みたいですし、昔ちょっと苦い経験がお有りなのかな?
ただ、ひろさんとはあっちのスタンダードがかなり違うよーなので、確かに木を付けないとホントにハマられちまうかも?しれませんね (^^;

今日は僕も朝から研修/講習で朝からのんびりしてます。
夜はデートのハズだったんですが、連勤で疲れてるとこへ昨日寝違えたとかでキャンセルに… (T_T)
まぁ、毎回首(だけじゃないハズ)が筋肉痛になるらしいので「いつもありがとう」と、お見舞いメッセージで、また来週!となりました…
20/07/22 13:54 (e.UpC7VB)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
fukさま

「初めからなんでも許しちゃうとすぐ飽きちゃうでしょ」と言われておりましたし、今後に期待ですかね(笑)これまで送っていただいた写真を見る限り、本人が言う程硬くないと言うか・・・少なくとも性を楽しむことに罪悪感を感じるタイプでは無い様に感じます。日焼け肌に似合う下着姿はぜひ楽しませて貰いたいと思っていますので、日焼けの引く季節の前に、もう少し親しくなっておきたいですねー
スリーサイズも訊きましたし、下着買おうとしているのは察していると思うのですが(笑)

首が筋肉痛ときいて、脚なり腰なりを高くした正常位を想像してちょっと笑ってしまいました。fukさまも色々楽しまれていますねー
デートがお流れになってしまったのは残念なことと思いますが、また来週のお楽しみと言うことで(笑)

午後は勝手に休むわけにはいかない講師のお仕事。講義後のお掃除までセットになって、冷房が入っていても汗が吹き出します。
透明な衝立とか、事態が収まったら邪魔になるんだろうなー(^_^;)まぁ収まってくれるなら物の邪魔くらい歓迎ですけどね。

20/07/22 16:05 (jvSv.QIQ)
8
投稿者: fuk
あ、そーいうもんなんですね…
確かにルーティンには入ってますが、前半結構あちこち攻めて貰うので、そのせいかなぁ?と… (^^; (失礼!)
20/07/22 20:34 (dEobxK9p)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
fukさま

ちょっとばかり年上のお姉さんともお付き合いしていますので(笑)
腰、背中の固い女性はいわゆるまんぐり返しの姿勢になると、ダメージが首にいっちゃうみたいですね。結構高確率で体位が原因だったりすると思います。立位でのバックですとか、対面座位なんかにすると、女性のダメージは減るかも知れません。
たまには気分も変わって良いではないかとも思いますが、男性の負担は上がりますので、適度な範囲で(笑)

公開調教板の館のテクニック、ノウハウ板に書き込みさせて頂いたのですが、日常のストレッチすると、セックスのパフォーマンスが段違いになりますよー?(笑)

貰えるお金は貰っとこうと、計算したり、申請書書いたりしていたらエライ時間になりました。身体的にも運営的にも頭が痛い。
帰ったら連休前で夜更しのお姉さんとビデオチャットのお約束。会社もメンテ、女性もメンテ。私のメンテは誰かしてくれるんでしょうね(^_^;)

さて、ストレッチしてから帰りますかねー(笑)
20/07/23 00:05 (kYKLChXr)
10
投稿者: fuk
おはようございます。

&再び公私共にお疲れ様です(^^;

早速見てきました… が、縛ったりとかには全然興味がなくて…
自分でMとか言ってるぐらいやから、案外彼女は嫌いじゃないのかも?ですが、ホテルでは最低でも2時間は過ごしてしまうので、都合によっては飯なしで解散なんてこともあり、あまり時間がかかることは追加できない状況(ぶっちゃけその気がない?)です (^^;

また超上ツキのかなりふくよかな人なので、体位的にも制限が… 反応はいいので対面座位もちょこっとだけしますが、正直体力的に苦手ですわ (^^;

が、そんなことも言ってられないし?確かに超身体は固くて最中でも不自由に感じてたから、いつも三日坊主ですがストレッチと筋トレ系続けてみます。
&あんまり自信ないですけど、彼女にもマッサージ兼ねて軽くストレッチしてあげましょうかね (^^)v
アドバイスありがとうございます。
20/07/23 09:47 (WYbqVBl5)
11
投稿者: fuk
追伸
縛りもウチはふくよかな分、ボンレスハムみたく絵になりそうなイメージが浮かんで、意外に興奮するかも?な気がしてきました…
さすがに即試すのは難しいでしょうが、わからんもんですね (^^;
20/07/23 09:56 (WYbqVBl5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:49
    昨日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 15:42
    本日18時過ぎから-関東/生見せカップル 15:40
    ターゲットは人妻(ひろみ編1)-人妻との... 15:38
    松山で募集中 19彼女-寝取られ掲示板/四国 15:37
    23日午後お暇な単男さん 彩の国新茶山で... 15:33
    23日19時半より喜多久-東海/生見せカ... 15:27
    知らない人に見られて興奮する…-露出画像... 15:26
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:24
    可士和 SMホテル-関東/生見せカップル 15:24
    バックから入れたい? メールくれたら会え... 15:12
    今から中区ネットカフェ-東海/生見せカップル 15:10
    25日(土)二胃方市内で-北陸・甲信越/... 15:09
    今から楢で-関西・近畿/生見せカップル 15:09
    これから-露出実行報告 15:08
    女の子に責められたいM女さん募集(渋谷~... 15:06
    雫岡中部で5/25(土)か31(金)の深... 15:02
    明日20時仁位肩氏-北陸・甲信越/生見せ... 14:59
    こんにちは-オナニー実況 14:58
    訂正:20.21日服岡竹刀周辺複数の件!... 14:57
    N宮し 夜ごろ-関西・近畿/生見せ女 14:53
    河越 サンパール-関東/生見せカップル 14:51
    静丘中部です-東海/生見せカップル 14:49
    逆恨み-レイプ体験談 14:45
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 14:43
    ちょい先ですが6/10(月)16:00か... 14:41
    見せ合い-エロイプ掲示板 14:37
    私を見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.