ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最近のナンパもどき(暇つぶし)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2020/03/17 23:44:31(btzMcsqs)
2
投稿者: たかとし
ID:last6767
元奥様、まさに超大物ですね。
私もバツですが、元妻とそんなことに
なるのは想像がつかないですね~。
でも何かのきっかけでそうなることもあるのかな。
20/03/20 18:50 (1jWCyutF)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
たかとしさま

わたしの場合大事な息子もおりますから、結婚が間違いだったとは絶対に言いませんが、お互いもう少し自分の時間を持って、違うタイミングで結婚していたらもう少し長持ちはしていたかもしれません。なんと言うか・・・お互いの価値観を理解しあえるほど大人ではなかったと思います。別れた頃から比べると、今の方が元妻の事情も理解出来るし、婚姻関係が無くなったからこそ、価値観の違いも受容出来ている気がします。熱烈に惚れていたのは私の方で「百年の恋も冷める」って気分になったのも私の方。とにかく元妻は美しい人でしたので、価値観とかそういう物の前に美醜を優先してしまっていた自分、タイムマシンがあったら一発叩きに行ってやりたい想いですね(^_^;)

夫婦の性生活のところに「元夫婦の性生活」って投稿をしたのですが、巡り合わせと言うものがあれば、寝ないことの方が不自然なことも起こり得るのが男女だと思います。お互いを許せるような年齢になったと言う事なら、歳を取ることにも感謝しないといけませんね。


20/03/21 18:18 (y5imPyKE)
4
投稿者: fuk
やっぱり気持ちの入り方が違うから?元奥さんのエピソードは他とは違いますね。
続・元夫婦の性生活 楽しみにしてます。

こちらは残念ながら体調不良が続いてて、嫁さんと彼女の相手すら厳しい状況ですが、昔の焼け木杭に火を付けてみたいなぁ… なんて、身体はついてきませんが (^^;
20/03/22 16:44 (CYdXBmYD)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
fukさま

やはり元妻のことは、ちょっと思い入れが違いますね。何を言っても息子の母親であることは変わりませんし「百年の恋も冷めた」とは言っても、20年も恨みつらみ覚えていられるほど執念深くもありませんしね(^_^;)

「この女性のことを本気で好きだった自分」も懐かしい存在です。人間関係でゴタゴタするのは大ッ嫌いで、ゴタゴタするくらいなら2度と会わないって態度だった自分がお義父さんには蛇蝎の如く嫌われながらも粘りがち出来たのも、後の人生の粘り強さに繋がったと思っています。

今も元妻は美しいし、人生を揺るがすような我儘でも無ければ、極力力になってあげたいな程度には思えるようになりましたしね(笑)

なんにしても元妻と寝るって、なんとなく奇妙な気分になります。違う世界選に紛れ込んだような、一瞬本当は離婚なんかしなかったんじゃないかなって気持ちにもなりました。

健全な家庭にも、不健康な不倫にもまずは健康。勃起の事なら今はいい薬も有りますが、体力やら健康は積み上げるしかありません。お身体お大事にしてくださいね。
20/03/23 16:02 (7nUpDE8W)
6
投稿者: (無名)
見かけた時は読ませてもらってます。
露出プレーとか珍しくないですか。
露出の所に書いてくれたら読みますのでお願いします。
20/03/24 18:58 (NQeC6Luf)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
無名さま

露出の話題ってとこに投稿済みです。たしか3/9付かと。
ハンドル添えるとやたら、荒らされるのでハンドル無しになってたかも知れません。

露出自体はそんなに珍しくありませんよー?見せるのが大好きって程では無いですけど、それに刺激を受ける女性は一定数いらっしゃるので(笑)好きそうな方となら、それなりに(笑)ベネツィアンマスクをしてのホテル窓見せとかなら、たまに募集も掛けてますしね(笑)
20/03/24 20:07 (q0Td97K1)
8
投稿者: 通りすがり
書き込み初めてですが、ひろさんの投稿よく読ませていただいてます。
ナンネットで出会ったYさん?多分その人もゆ◎りって名前で当校してますよ。どこだかは忘れましたが符合する所が多いですし。ひろさんがKさんというイニシャルに心当たりがあるなら探してみては?人妻のどっかだったはず。
テレワーク暇過ぎて初めての書き込みでした。
20/03/25 11:21 (A4cinsSE)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
通りすがりさま

在宅勤務、嫌になりますねーいつもだったら満員電車に乗ることの方が嫌なんでしょうけど、出るなと言われれば出たくなる・・・私も止む終えず乗るときはマスク、花粉症用のゴーグルみたいな眼鏡、白手袋のフル装備です(^_^;)

暇にしてるタイミングでしたので、仰る投稿探してみました。不倫のとこのやつですよね?99パーセント私ですね(^_^;)

こうやってお相手の本音みたいなものを見ると「やっぱりなー」って部分と「え?まじ(^_^;)」って部分出てきます。自覚はしていたけど、私はどうやら秘密の関係には都合がいい男ってことのようですね(^_^;)まぁガックリし過ぎるようなことは書かれていなかったので良しとします。

感謝半分って感じもあるのですが・・・教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m
20/03/25 12:49 (rPNXzZn3)
10
投稿者: 通りすがり
わざわざレスありがとうございます。
なんとなくでしたがやはりひろさんでしたか笑
レスの方も書かれていましたが、実に羨ましい。私もyさんのご主人のクチです。ひろさんより5才若いですが三回はギリギリです。精液を増やすコツとかあるんですか?あったら後学の為是非教えてください。
20/03/25 15:15 (A4cinsSE)
11
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
通りすがりさま

基本的には・・・遺伝?(^_^;)
いわゆるホルモン分泌が男性型、女性型ともに多いのですが、重度の不眠症と相まって脳機能の欠陥を指摘されていたりします。
髪の毛は抜けてませんが、前立腺肥大もかなりのレベルでかなり頻繁にオシッコです(^_^;)
何だったかな・・・ポリスペミアとか症名は付いてましたが、別に病気では無いらしいので、普段はあまり気にしていません。年に1回前立腺がんの検査はしてますが、それだけです。

後天的にはおねえさんから牡蠣のサプリ飲まされているのと、セロリかじること(束になったやつを週に2つは消費します)後は運動ですかね・・・少し前に大怪我して筋トレは減りましたが、スローランニングしてくると性欲の高まりを感じたりします。

ベタなネタで「精液が薄い。浮気してきたでしょ!」みたいなのありますが、ダブルヘッダーになってもそういう指摘は受けませんね(笑)

女性ホルモンを摂取すれば、前立腺肥大は改善するらしいのですが、わざわざそこまでする気にもなれません。

50歳・・・そろそろ身の処し方考えておかないといけないんですけどね・・・気楽な男一匹、海で死のうが山で死のうがって気持の方が強いですねえ。

見直したら長げー!(笑)コロナのためパートナーさん達と逢いにくく、文庫をツマミにお酒を飲む習慣が戻りつつありまして・・・ちょっと酔っぱらい過ぎました。
悪い酒だなー(^_^;)
20/03/26 00:13 (Ji0Dhr9.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陰毛焼かれてる人の妻-寝取られ動画 21:30
    これから岩内町で-寝取られ掲示板/北海道 21:27
    22日(水)お昼くらいから都内で-関東/... 21:27
    明日火菜川-関東/生見せカップル 21:27
    かずき-エロイプ掲示板 21:24
    気持ちいいことしたい♡-露出画像掲示板 ... 21:17
    こんな自分が嫌です-露出画像掲示板 - ... 21:17
    札幌今から-下着を置く女/北海道 21:17
    明日名護家で!-東海/生見せカップル 21:15
    今から、難波で遊べる単独さん、募集-関西... 21:13
    今から隈mon市-九州・沖縄/生見せカップル 21:09
    Tバック尻 | おしりを貼るとみんなが幸... 21:05
    チンポ大好きシンママです | エロいフェ... 21:05
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:04
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 21:04
    6月中旬週末に高山周辺の混浴-北陸・甲信... 20:59
    明日21日20時から-北海道/生見せカップル 20:58
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:58
    本日、かなやま湖、道の駅付近宿泊の方-寝... 20:47
    来た吸収-九州・沖縄/生見せカップル 20:44
    なう-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:42
    罰ゲーム-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    今日これから蜂王時で-関東/生見せカップル 20:35
    22日、丘差木でランチ後に-東海/生見せ... 20:34
    植乃-関東/生見せカップル 20:31
    女子大生 彼氏に内緒で②-寝取られ動画 20:29
    連絡からでも、、-寝取られ掲示板/北陸・... 20:18
    ちーば北西-関東/生見せカップル 20:17
    これから上野~日暮里あたりで-寝取られ掲... 20:15
    ↓シコシコ [ID: shikori]-... 20:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.