ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逆ナン
投稿者: 楓 ◆SP75kyM/Rw
ID:maple4196
9月の話しです。
ナンパされてからのワンナイトが多い私ですが、珍しく私の方からアプローチ。
結果として逆ナンした、仮にAさん(33)としておきますが、少しの間だけ付き合っていました。
Aさんはゲームセンターで私の周りを付かず離れずにうろついて、ショートパンツ生脚をガン見していました。
本人はさり気なくやっているつもりなのでしょうが、挙動や視線でバレバレです。
私の隣で音ゲーを始めたAさんのゲーム画面を、自分がやっている合間にチラッと覗き込み「上手い」とか呟いたり、スコアがSSS の時は「凄ぉい」と感嘆してみたり。
そしてタイミングを見計らって「すいません。このアバター、どうすれば取れるんですか?」と話し掛けます。
Aさん、丁寧に教えてくれました。
そして、Aさんが休憩の為に自販機コーナー行くと、私も少し遅れて休憩。
「ゲーム上手ですね、どうすればあんな風に出来るんですか?」と話しを振ってみる。
そこからゲームの話しに持って行き、ナンパして来る男性がほぼ言ってくるお決まりの「いつも1人でゲームしているの?」「彼氏とか居ないの?」という会話の流れに。
ここで「以前は彼氏、居たけど(嘘)今は居ない(これは本当)」「いつも1人でゲームしている」「ゲーム好きだけど下手」といった感じに受け答えして、一緒にゲームをする方向へ持って行きます。
そして私の方からも「よくゲームセンターとか来たりするんですか?」「彼女さんとか居ないんですか?」と話しを振って、土曜日の夕方によく来る事や彼女は居ないという情報をGET!
その日はゲームの話しで盛り上がって、少し一緒にゲームしてお別れ。
2週目…土曜日の夜にゲームセンターへ行き、情報通り1人でゲームをやりに来ていたAさんに「この前はどうも。あれから私、ランクが上がったんですよ」と声掛け、ゲームの話しから一緒にゲームをする流れに。
その日の私、ロングスカートだった為かAさんも食指が湧かなかったのでしょう、その日もゲームセンターでお別れ。
それでも「一緒にゲームを楽しめる友達が欲しかった」的な話しをして、連絡先の交換と翌週にゲームセンターで待ち合わせる約束をとりつけました。
3週目…デニムのマイクロミニで勝負!Aさんと待ち合わせして一緒にゲーム。
私、気付かない振りしていましたがAさん、私のミニスカ生脚が気になる様でした。
なので、レーシングゲームでシートに乗り降りする際にさり気なくパンチラしたり、他の客にぶっつかりそうになった時にAさんにくっ付いてみたりとアプローチ。
さすがに3回目のデート(?)ともなると会話もかなり親しげになり「(先週の)長いスカートも良かったけど、今日の服装も良いね」「楓ちゃん、脚が綺麗だからミニスカートが良く似合ってるよ」といったスタイル褒めちぎりからの、ゲームをした後にAさん「車で来ていたんじゃないんだ、いつもどうやって帰るの?」「こんな遅くにミニスカートを履いた女の子が1人で出歩いていたら危ないよ」「家の近くまで送って行くよ」と、Aさんの車へと移動。
おそらく、これが決定打となったのでしょう。
車に乗って出ようとしたら、対面に停まっていた車の中でカップルがキスを始めたんです。
それを見たAさん、駐車場をでた後、運転しながら「自分で車に誘っておいてアレだけど、俺みたいなオッサン(33)と車で2人きりとか良いの?」「やっぱ、歳が近い男の方が良いよね」といった感じで、その後も遠回しにOKして来るならHしたい的な話しを振って来たので私「Aさん、優しくて感じが良さそうだから」「歳が少し離れた男性って、大人って感じで良い」といった感じに脈有りである事を示しました。
その後、夜景スポットへ移動し、駐車場に車を停めると「ドン引きするかもだけど、正直に言って楓ちゃん、俺と趣味とかも合うし最初に見た時から良いなって思ってた」とAさん。
私が「そうなんですか?私、全然モテないし、そんな事言われたの初めてですよ」と言うと、Aさんは私の両手で私の手を握りながら「そんな事ないよ。楓ちゃんは俺的にはタイプだから」
「私もAさんみたいな男の人がタイプっていうか、そういう人とさっきのカップルみたいにイチャついてみたいな…っていうか?」と私。
「マジ?歳の差から結婚とか無理かもだけど、本音を言うと楓ちゃんみたいな子とイチャイチャしたいと思っているよ」とAさん。
「いいですよ?私もバカップルみたいにイチャついたりしたいなって思ってるし」と私。
その言葉を聞いて「まさか、後で強姦されたとか言ったりしないよね」とAさん。
私が黙って頷くと私の肩に手を回して自分に寄せると「マジでいい脚してるね」と私の太腿を撫でるAさん。
手を太腿からスカートの中へ、ショーツへと這わせ、胸を揉んだ後軽いキスからのディープキス。
こうして関係を持つ事になった私とAさん。
時間的に、その日はキスと愛撫のみで終わりましたが、週明けから仕事帰りにゲームセンターでデート。
Aさん最初は紳士的に見えたのですが凄くHで、人目が有る中でもハグやキスをして来たり、ラブホテルや車の中でHをたくさんしたりしました。
何よりもAさん、女の人と付き合った事が無いと言っていたのですが、Hの時は凄く絶倫で色々な体位をして来たりと慣れている感じでした。
私も思わず「気持ちいいっ!」と言ったり、何度も絶頂までイッちゃったりしました。
そんなAさんとの終わりは唐突に訪れました。。
その夜も何度も激しいHをしたのですが、いつもと違って居酒屋で飲んだ後にラブホテル…酔った勢いもあってゴム無しの生で中出しをしちゃったんです。
男性の感性からすると、それこそ私が孕んでしまうのではないか?というくらいに。
私が妊娠でもして問題になると厄介だと思ったのでしょう。
以来、Aさんとは携帯を替えたのか連絡が取れなくなり、ゲームセンターにも現れなくなりました。
実際のところ妊娠の心配は無いのは分かっていましたが、男の人には女の身体の事は知る由もないですし。
私としても男性経験が初めてでは無いから気にはしてませんでしたし。
2023/10/29 06:36:42(LKlmgPzB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    つえたて温泉-九州・沖縄/生見せカップル 14:18
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:16
    くまもんけん5/2夜-九州・沖縄/生見せ... 14:15
    東京言いなりセフ譲ります-寝取られ掲示板... 14:13
    彼女との動画欲しい方-北海道/生見せカップル 14:07
    今夜-東海/生見せカップル 14:00
    熟嫁をオモチャにされたい-SM調教・緊縛... 13:52
    サディストクラブ-イメプレ 13:50
    八幡浜。5月2日夜遅め熟女好きの方。-寝... 13:48
    今晩21時以降 痴派市内で-関東/生見せ... 13:43
    今日、窓明 位地の都-東海/生見せカップル 13:37
    旦那さんごめん-懺悔の掲示板 13:36
    幕張お城のホテル-露出目撃報告 13:36
    連休中-東北/生見せカップル 13:34
    ラウンジ-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:27
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:27
    妻の裸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:23
    明日3日夕方梅田でマッサージ-関西・近畿... 13:17
    今晩夜に妻を見てください-東海/生見せカ... 13:10
    5/5夜金澤ホテル、5/7夕方奥ヒダ野外... 13:07
    札 今夜!-北海道/生見せカップル 13:03
    今リオに居ます-北海道/生見せカップル 13:03
    斗内南部 夕刻以降で-関東/生見せカップル 13:01
    5/4 矢富のラブホテル カップルさん募... 12:59
    連休中-関東/生見せカップル 12:58
    今夜、湊区にて20歳彼女のパンツ生脱ぎお... 12:57
    今夜23時過ぎから都内で-関東/生見せカ... 12:56
    美咲は、ノーブラ、です-男の娘・女装・ニ... 12:55
    これから札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦し... 12:52
    明日午後-寝取られ掲示板/北海道 12:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.