ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:めぐちゃん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
予告までしたので、この14日から17日までのデートの顛末を掻い摘んで記載。

めぐちゃんは今24歳。東北の遠い街に住んでます。
出会いは2年前。大学の卒業を控え、東京の思い出作りをしていためぐちゃんを私がナンパしたのが始まり。ナンパした時のめぐちゃんはちょっと地味なコートを着て、髪をきつく括って、後ろから見るともう少し年上のお姉さんに見えました。若い子をナンパすると周囲の視線が冷たい気がして、基本避けてますので、コートと髪型が無ければ、そもそもご縁は無かったと思います(笑)

私はほぼめぐちゃんのお父さんの年齢、さらに神奈川県内在住と、東京を離れて地元に戻っためぐちゃんとは接点も無くなると思っていたのですが、あれから2年、相変わらず「ひろくん」と慕ってきてくれます。

今回の数日のお泊りは(予告にも書きましたが)一週間前に急に決まったこと。「お出かけとかいいから、またお家にお邪魔させて」と言われておっけーしてしまいました。断る訳が無い(笑)

初日14日は飛行機で羽田から。私の住まいの隣駅にCATがあって、羽田から直行があるためそちらまで来てもらう事にしました。
「チョコレート買ったからねー」と言われた時に「お返しチョコレートなにがいい?」と訊いたT○PS(懐かし!)を指定されたので、さらに一駅先のデパートで購入。チョコレートケーキをぶら下げての待ち合わせになりました(笑)

バスの到着に先行していたので、バスからの降車も眺めていたのですが、めぐちゃん見当たらず。後ろから肩を叩かれて振り返ると・・・あら?めぐちゃん、髪の色変えたの?髪を明るめの茶系に染めためぐちゃんに気付かなかった様です(^_^;)
黒からのこの色ですから大分印象変わりますね。めぐちゃん本人は大変に気に入っている様子でしたが・・・ちょっとギャルっぽくなりました(笑)

めぐちゃんにはケーキを持ってもらい、真っ直ぐ私の家に。寄り道は勧めてみたのですが「いらなーい(笑)早くお家に行きたい」と言われてバスからそのままタクシーになりました。

自宅に着くなり、めぐちゃんからキス。「ひろくんんち久しぶりだー!お部屋全然変わってないねー」とキッチンのテーブルに。キャリーバッグを開けて「はい、これ。お母さんからお土産」といわゆる銘菓と封筒。「これなに?」と訊いてみると「お母さんには半分くらい正直に話した(笑)」とのこと。宿泊先が分からないことを心配するので「東京では年上の彼氏の家に泊めてもらうつもり」と話したとのこと。

慌てて手紙を開くと「娘が迷惑をかけます」から始まり、男性の所に泊まりに行くのは、本心では反対していること。泊まるくらいだから身体の関係はあると思いますが、娘は年齢より子供なこと、避妊はキチンとして欲しいこと、可能なら自分の携帯電話に一度電話して欲しいことなどが、みっしり書き込まれていました。めぐちゃんのオープンなところはとてもいいと思っていますが、流石にちょっと参りました(^_^;)
めぐちゃんにどの程度話しているのか確認したあと「お母さんの心配が大きくなるから年齢は誤魔化そう」と云うことに決めて、私の携帯から電話。「あ、ママ?わたしー今ついたー」「うん、平気ー○○さんに代わるね」と話してからバトンタッチ。年を15歳ほど誤魔化して伝え、家の住所も伝えて「娘さんお預かりしますね」と挨拶すると少し警戒はとけた様でしたが・・・今後どうなるやら(^_^;)

奥の部屋で荷物を解いているらしいめぐちゃんに「めぐちゃんーお母さんが電話変わってってー」と、声を掛けると「はい、はい、はーい!」と出てきたのですが・・・何に着替えてんの(^_^;)絶対ド○キで買っただろー!と思われるエロ系メイドコス(^_^;)ホント電話からこっちが見えるとかじゃなくて良かった(笑)
本人はお母さんと話しながらこちらに向けてスカートを捲って見せたりと余裕でしたが、こんな緊張する場面で何をしてくれるんだか(^_^;)

取り敢えずお母さまとの電話も終わり、緊張が抜けると一気に冷や汗。「めぐちゃーん(^_^;)こういうことはせめて事前に言っといてよー」とデコピンすると「ゴメンねーでもひろくん余裕だったじゃん」「流石にパパには言わないけど、ママなら平気だよ」とどこ吹く風(^_^;)ま、済んだからいいけど(笑)

食事は事前に高級冷凍食品買い溜めて置いたので、いつでも出来たのですが「ご飯いらないかなー。それよりケーキ食べよ?」とメイド服のまま、いきなりケーキタイム。

「はい、あーん」「美味しいですかご主人さま」「めぐにもあーんしてーご主人さまー」とハイテンション(笑)私は本心「ちとキツいです」と思っていたのですが、ノリきれないと恥ずかしさが増すだけだと、同じくハイテンションに(笑)

めぐちゃんからキスで口の中をほじられ、お返しを繰り返す内咀嚼したチョコケーキを口の中でやり取り始め口の周り、あごヒゲまでチョコレートでベタベタ。お互い顔を舐め合う内に否が応にも盛り上がり・・・ケーキはほっぽり出してベッドルームへ。今回家に2日は泊まりますし、がっつくつもりもなかったんですが、内について一時間も経たないうちにセックスになってしまいました(^_^;)

そろそろ暖気してきますか・・・一旦切ります。
レスを見る(5)
2019/02/18 06:47:15(H.37qQVj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    キンチャクパイパンの嫁と女王様プレーにハ... 05:18
    下がったので、土曜日の夜から楢中部-関西... 05:09
    インスタでお待ちしております muu_x... 05:06
    単独さん募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:25
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:12
    晒されて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    本日午前中-関東/生見せカップル 04:04
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 04:03
    嫁に素股して欲しいです-寝取られ掲示板/... 03:48
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 03:45
    全身-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 03:12
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 02:57
    3時すぎぐらいから妻とテレH-エロイプ掲示板 02:40
    待つ素-北・甲/生見せ女 02:29
    雨音で起きちゃた!-露出画像掲示板 - ... 01:59
    別府週末-九州・沖縄/生見せカップル 01:46
    13日おんせん県おおいた-九州・沖縄/生... 01:40
    最近-関東/生見せ女 01:38
    実の母と子作りするのは間違いですか?-教... 01:34
    晒され願望 ドマゾ-露出画像掲示板 - ... 01:27
    お互いの嫁さんを見せ合いしませんか?-エ... 01:20
    後輩くんに逆セクハラ-欲求願望告白 01:20
    お互いの嫁さんを色々見せ合ったらエロトー... 01:19
    妻が単独さんとカーセの真っ最中-寝取られ動画 01:11
    見学者の募集です-九州・沖縄/生見せ女 01:10
    明日9日昼から再で30歳と服吸う(生中可... 01:03
    ちくしょう-教えてエロい人 01:01
    ディルドオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 00:57
    今週末OSで。-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.