ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:偶然(?)の再会(笑)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
一昨日ナンパ不発で、半日モヤモヤ。
幸い仕事は落ち着いていて昨日は夕方からフリー。「このまんまじゃ先に進めない!」と自分に言い訳して二日連続のナンパを心に決め早めの帰宅(笑)目標はお持ち帰り(笑)

入浴がてらジムを済ませ、着替えて電車に乗り、前日ナンパしたばかりの立呑みに行くも・・・店員さんも前日と同じ「この人またナンパ?」と言っている様な女性店員さんの冷たい視線に怯み、早々に退散(^_^;)

次はどこに行こうと迷って以前剣友会の飲み会の後ナンパに成功(?)した飲み屋を思い出しゴー!

一組失敗し、店内一回り入れ替わった所で改めて女性に目を向けると・・・あら?あれ?もしかして去年の冬ナンパした(された?)女性?いつものナンパと違い、おそるおそる「こんばんは」と声を掛けてみると・・・やっぱりそうでした(笑)
つい先日も以前口説いたことに気付かずに2度目のナンパをすると云う事態に陥ったばかり。続く時には続くもんだ(笑)ってか同じ場所で同じ様なことを繰り返してるだけってことかもしれませんが(^_^;)

あちらも私のことを覚えていて「あら、やだ!お久しぶりねぇ(笑)」とテーブルご一緒してくれました。

H子さんは50過ぎ。おそらくはその半ばくらい。目尻にシワが目立ちますし、お腹の周りには結構お肉が乗っていることも知っていますが、喋り方が品良く、可愛いおばちゃんってカンジの人。喋り方と違ってセックスはなかなか下品だった覚えもあります(笑)
前に会ったのは剣友会の寒稽古の後でしたから、丁度一年くらい前になるはず。一年早いなぁ・・・

「今日はどうされたの?」と聞かれたので「近くに来たんで、もしかしてH子さんに会えるかなーと」と調子の良いことを言ってみると満更でもない様子。「この時間飲んでるってことは、今日もご主人は夜勤?」と訊いてみると「ん?なあに?もしかしてお誘い?」と笑ってくれたので「誘って着いてきてくれるなら(笑)」と返すと「もうちょっと飲んでから考えようか?酔わせてくれたら着いてくかもよ?(笑)」と仰るのでビールを止めて日本酒に切り替え。

飲みながら普通の話、この一年の話、シモネタ、あの時の話・・・と順調にこなし「少し酔い覚ましに出ましょうか?」とお店から連れ出しました。ん?前にも同じこと言った気がするぞ?(笑)

店を少し離れた所で手をつなぎ、10分ほど歩いてホテルへ。前回と違うのはお互いの年齢とホテルインの時間位で、なにかの再現フィルムの様でした(笑)

お互い程よく酔っており、エレベーターに乗るなりお酒臭いディープキス。部屋に入って扉が閉まるなり抱き合い、よろける様にしてそのままベッドへ。ぼんやりと一年前のセックスを思い出し、いきなり下着を剥ぎ取ってまんぐり返しでクンニと指入れ。以前はどうだったかよく覚えていませんが、昨夜はパイパンにしていて口の部分を指で広げると中は紫色。スボンを脱ぎ捨ててそこに擦り付ける様にすると「ダメ!ゴムは絶対着けて!」とずり上がって逃げ。「だったね。じゃH子さんが着けて」と半立ちになって勃起を突き出すと、手でこすりながら先をペロペロ。「やだわー洗ってないおちんちん本当にいい匂い」と鼠径部、玉まで舐めてくれました。

舐められながら残りを脱ぎ捨て、H子さんも裸に剥いて、ゴムをクルクルと着けてくれた所で準備完了。先程のまんぐり返しに戻して、上から突き入れる様に挿入。ゆっくり出し入れするとビラビラした部分が捲れ上がって紫色がチラチラ見えるのが刺激的。
ちょっと飲み過ぎで中腰で突き入れるとフラフラするので、そのまま押し潰す様にして正常位に。時折抜き出して大きめのクリにペニスをこすりつけたりしながら、H子さんを数回イカせてバックに。腰を打ち付ける様に振って私も一回目の射精。前日、前々日とセックス出来ておらず精液はゴムの先に納まりきれない量。そう言えば前の時はゴムの中身も飲んでくれたなと思い出し、ゴムを外して中身はH子さんの胸の谷間に。

「すごいねードロドロのがこんなにいっぱい」「ゴムのやつ、扱いて口に入れて」と口を開けて舌を出してくれたので、言われた通りにしてあげた後、胸の精液を指で掬ってさらに飲ませてあげたところ、急に身体を起こしてディープキス。少しですけど口に精液入れられてしまいました(^_^;)不味かったけど「うえーやめてよー」と苦い顔をした時の笑いこける様子が可愛かったので赦す(笑)抱きついた時私の身体に着いた精液は全部舐めて取ってくれました。

その後体位を女性上位にして、ゆっくり時間をかけて1ラウンド。お風呂をして抱き合ってゴロゴロ。ちびぽちゃって感じの体型では有りますが、抱きしめると柔らかくて暖かくて気持ちいい(笑)

前回そうだったので早朝までのお泊りはおっけーかと思っていたのですが「ごめんね、旦那さん朝帰ってくるからあんまりゆっくり出来ないんだ」と言われて、終電に合わせて解散。
賞味3時間少々のホテル滞在でしたが、2回の射精に全身舐め、お風呂ではアナルまで舐めてくれましたし、比較的密度の濃い良いセックスでした。

別れ際「今日は連絡先教えてくれる?」と訊いてみたのですが「どうしようかなー?」「やっぱりダメー(笑)またあのお店で会えたらね」と、またフラれました。こんなとこまで去年と一緒か(^_^;)

本日名古屋日帰り出張。疲れ抜けきらず。出掛けるまでもう少し寝ようかなー
レスを見る(2)
2019/02/13 05:09:26(lbY4P2Mq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜JD-SM調教動画 08:47
    彩CP今日昼相互痴漢-関東/生見せカップル 08:44
    ビデボで撮影しています-男の娘・女装・ニ... 08:42
    同僚の奥さん-露出画像掲示板 - 画像見... 08:39
    今夜ニイガタ竹刀-北陸・甲信越/生見せカ... 08:39
    本日、日本橋でカップルさん募集-関西・近... 08:33
    錦糸町-関東/生見せカップル 08:32
    本日 河越サンパール 23時-寝取られ掲... 08:32
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:30
    10年目に浮気相手と再会-不倫体験告白 08:28
    5/9 可士和X 露出調教-関東/生見せ... 08:28
    iwkn フレンドシップ-中国/生見せカ... 08:27
    お隣のご主人と浮気してみたい-妻の浮気に... 08:20
    本日都内で-単独用・・・生見せカップル求む 08:18
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 08:15
    甘ネコの整理整頓♫-男の娘・女装・ニュー... 08:15
    学校内で-不倫体験告白 08:07
    沖縄 3P-九州・沖縄/生見せカップル 08:02
    デブ嫁と3p 土地義県南-関東/生見せカ... 08:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:59
    きのうの続き-露出画像掲示板 - 画像見... 07:58
    単独男性募集です-関西・近畿/生見せカップル 07:57
    興奮する。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:52
    SW-関西・近畿/生見せカップル 07:49
    普通の店で感じてしまった話-マッサージで... 07:39
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:28
    本日-関東/生見せカップル 07:18
    変態夫-嫁の愚痴 07:16
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.