ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あっさりナンパ
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
仕事、セックス、ジム、仕事、セックス、ジムの繰り返しでなんとか生きております。忙しいと言えば忙しい、惰性だけのグダグダ生活と言えば、その通りと言った感じです。

セックスのパートナーさんからパートナーさんに、飛び回る様な生活をしながら、金曜の晩またナンパしてきてしまいました。我ながらもうビョーキです。

ナンパのお相手は30代、子無しの人妻さん。ショートカットの良く似合う、ややぽちゃさんです。l○ftの手帳売り場であちらから声を掛けられました。
尋ねられるままに、週間レフトとバーチカルの使い方の話などして「良かったらどこかで座って話しましょう」と誘ってみると、あっさりお茶まで。私は英語の勉強がてら手帳は英語記載していますので、その書き方とか定番の文法などを話す内に意気投合。そのまま飲みになり、お得意の手のひらマッサージから、頭なで。そのまま誘ってあっさりお持ち帰りできました。

自宅のソファーでは隣に座り、お酒を飲みながら髪撫で。タクシーでは手を繋いでいましたし、ここまでは絶対安全圏。
額や頬にキスをする頃には、完全にあちらも乗り気でこちらの胸に手をあててきていましたので、耳、首筋、おっぱいと攻めて「ベッド行こう」と囁くと「え、いいのかなー私結婚してるよ」と挑発気味に言ってきたので「そっかー悪い奥さんなんだー(笑)」と受けてベッド・イン。

ヘッドボードに寄りかかって前抱きにしておっぱいと首筋をしつこく愛撫。カットソーを捲って、柔らかめのブラをずらしてみると・・・うわ、見事なおっぱい。ほぼCD位のサイズの乳輪にやわやわのおっぱい。乳首責めから指マン、クンニでイかせた所でパイずりをお願いしてみたところあっさりOK。なかなかのエロさんでツバ垂らして音を立てながらのパイずりは刺激的で「ねぇ、出して」と言う言葉に甘えて一発目。
ティッシュで胸と顔を拭ってから、ゴムをつけて挿入。何回か体位を変えて30分位で2発目を射精。

「気持ちよくしてくれたしお返し」と、そのまま全身リップ。足の裏からお尻の穴まで舐められて、また直ぐに勃起。「今度はバックからがいいな」と仰るので、ベッドの上、ベッドから降りて立ちバック、ベッドに上がって背面騎乗位でフィニッシュ。時間はすでに真夜中。

「こんな時間になっちゃったけど平気なの?」と今更ながらに訊くと「うちの旦那、そういうの気にしないから」と分かったような分からない様な返事(笑)「ごめん、シャワー借りるね?いっぱい汗かいちゃった」と一人でさっさとお風呂に入り、出ると「悪いけどタクシー代貸してくれる?」と仰るので一万円渡すと「わたしもまだ少し持ってるし、こんなにはいらない」と半分の五千円を受け取って「今日はありがと。お兄さん結構いい感じだし、また誘ってね」と帰っていきました。なんと言うかあっさりしてますね。

昨日、日曜は朝から何度かメッセージを入れてみるも返事無し。夕方過ぎにようやく「やっと手帳買った。また今度書き方教えてね」と返事がきました。

んー乳輪と全身舐め、あとやたら大きいリボンのついたブラははイヤらしかったけど、色々サバサバし過ぎていて、ちょっと好みのセックスと違うかな?まぁまた巧くタイミングが取れたら二回目のセックスしてきます。

さて、そろそろ自転車も終わりにしてシャワーするかなー
おやすみなさい。


2018/11/05 00:53:27(LHYFMN.m)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お母さんごめんなさい-懺悔の掲示板 07:21
    便利な多目的トイレ-イメプレ 07:18
    オークラ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:18
    超極小ボーダーマイクロビキニ-男の娘・女... 07:15
    f県 成人映画館-九州・沖縄/生見せカップル 06:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:51
    (無題)-露出目撃報告 06:47
    JCクリ拷問-SM・調教 官能小説 06:45
    両国-関東/生見せカップル 06:44
    今から貸し出してほしい。。初心者。-寝取... 06:40
    亜麻区差方面で-九州・沖縄/生見せカップル 06:36
    本日単具等無-北陸・甲信越/生見せカップル 06:34
    吉田駅付近10時から-関西・近畿/生見せ... 06:31
    吉田駅付近に10時から-寝取られ掲示板/... 06:29
    JR宇都宮駅-露出実行報告 06:24
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 06:19
    本日 鬱の宮 相互-関東/生見せカップル 06:18
    ラブホ廊下でお散歩。-露出動画掲示板 -... 06:17
    天気が微妙ですが...-東北/生見せカップル 06:17
    25歳Hちゃん ケツ-SM調教動画 06:13
    BBAに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:12
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 06:11
    単独募集です-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:10
    彼女自慢💕 連休中会えなかったからイライ... 06:05
    誰かに見せる訳でも無いのにでも見られたい... 06:05
    女体担当-露出実行報告 06:00
    週末寝取り服丘~佐鹿-九州・沖縄/生見せ... 05:56
    バカ亭主-嫁の愚痴 05:47
    25歳Hちゃん 下と上を交互に-SM調教動画 05:46
    彼女できたのでセフレ譲ります-寝取られ掲... 05:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.