ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:めぐちゃん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
土曜日からめぐちゃんが遊びにきています。
前の投稿の5月の連休以来ですからざっと3ヶ月ぶり。近くに住んでいてもそれくらいは会わないお相手はいますし、高頻度と言ってもいい間隔ですね(笑)

お盆だと言うのに(分かっていたことですが)私は講師の方のお仕事が詰まっており、折角来てくれても夜しか一緒にいられない・・・と考えていたのですが、タイミング良いのか悪いのか、体調不良から熱発してしまい、本日日曜日はどうしても休むわけにはいかない午後の講義を除いて急遽お休み。「休んどいてこんなことしててもいいのか?」と思いつつ、朝一番から2時間みっちりセックスしてきました。身体を動かして汗をかいて、めぐちゃんの作ってくれた美味しいご飯食べたためか、却って体調は良くなった感じではありますが(笑)

昨夜は17時講師先の近くでめぐちゃんと合流。食事して少しブラブラと思っていたのですが、熱が下がりきっていないことを伝えると「デートはお家でしよう」とめぐちゃんが言い出して、ほぼ真っすぐ帰宅。

家で少し横になっている間にめぐちゃん一人で買い物に行き「練習してきたから」とラタトゥイユと鶏の香草焼きを作ってくれました。病人食としてはどうなのかなー?という部分はありますが、味付け、盛り付けとも上手上手。

その後キスをしたり身体を触りあったりしながらお風呂。「今晩はエッチはお休みにしとこ」と言われ、少し申し訳ない様な気持ちになりながら二人でベッドでイチャイチャしながらビデオをみたりして寝落ち。
寝落ちが良かったのか、薬が効いたのか朝起きると39度近かった熱も37度台前半に落ち着いていて「ホントに大丈夫?」「無理しなくてもいいよ?」と言うめぐちゃんを押し倒す様にしてのセックスでした。

一時爆発気味だっためぐちゃんの性欲はLINEのやり取りを見る限り少し落ち着いてきていて、外でのお遊びを中心にデートを計画していたのですが・・・とは言えお互いちょっとはヤリたい(笑)
「無理はダメ」と言いながら、始めてみればめぐちゃんもノリノリでした(笑)

夜は私を刺激しないようにか、持参しているであろうセクシー衣装類は封印して、ショーパンとタンクトップ、寝ブラに使っているスポーツブラだったので、当然その格好での突入。

「スケスケの下着買ったから楽しみにしててねー」と言われていたので残念でしたが、ヤリたいスイッチもハイモードに入っていると、着せ替えを楽しむ余裕無し(笑)ショーパンとショーツだけ脱がせて、上半身は捲り上げたのみで挿入。比較的適当且つ乱暴な愛撫だったと思うのですが、めぐちゃんも期待してかヌルヌルに濡れており、焦らすこともなくゴム付きのペニスを一気に根元まで埋め込むことができました。

正常位で腰を使いながら、激しめのキス、いつもならそっと撫で回して感じさせてあげるのですが、気分で激しめのおっぱい揉みと乳首噛み。「あっひろくん痛いよ!」と声も上がったのですが顔を覗き込みながら「イヤ?」と訊いてみると「ん・・・痛いのも気持ちいいです」と可愛いお返事だったのでそのまま継続。

めぐちゃんもすぐにスイッチが入り、10分もしない内にイキ始め、一度声が出ると耐えられなくなった様で声が止まらなくなりました(笑)

時間はまだ朝6時と早かったのですが、今日はお隣さんもお盆帰省なのか留守。声漏れもあまり気にすることもなく「や、や!もうダメです!イクイクイク!」と顔を歪めるめぐちゃんの声を堪能させて貰いました。

めぐちゃんが深くイッてぐったりしたところで、抱き上げて座位に。「はい、めぐちゃんバンザーイ」と声を掛けながらタンクトップとブラも取りお互い素っ裸。抱きしめて髪をなでながら「肌、触れ合うと気持ちいいね」と囁くと「うん、すごく落ち着く。ひろくん大好きよ」とキスしてくれました。セックス中エロいことを言ったり言われたり、たまには好きと言われることもありますが「大好き」って優しくて暖かくてドキドキする言葉ですねぇ。嬉しくて「もっと言って」とおねだりすると「うん、ひろくん大好き。ホントに大好き」「ねぇ、ひろくんはめぐのこと好き?」と返してきたので「ん、俺もめぐちゃん大好き」と返すと「ああっ」「言葉だけでも気持ちいいよ」と武者振り付くようなキスしてきてくれました。

急に激しく欲情してしまい、背中に置いていた手を腰に、頬に当てていた手は背中に回して座位のままメグちゃんを揺すると、メグちゃんも抱きついてきてくれました。「メグちゃん、ほら、」と座位のままメグちゃんの脚をM字にさせて、激しめに上下運動。「あ、ヤダ!これ!すごくいい、イクイクイク!止まんないよー!」と声を上げさせ続け、私も一気に気持ちよくなったのですが、ちょっと意地悪したくなり「めぐ?さっきゴム取っちゃったの気が付いた?」「俺もすごく気持ちいい!中、中出しちゃダメ?」と言ってみると「いいよ!中出して。ひろくんの赤ちゃん欲しい」と返されてしまい一瞬逆に怯んでしまいました(^_^;)

「ん、出すよ!イクイクイク!!」と私も声を上げながら射精。めぐちゃんもぎゅっと抱きつきながら「あ、あ、あー」とブルブル。

息が落ち着いてまだ繋がったままキスをしていると「ねえ・・・本当に中に出してくれたの?」と訊いてくるめぐちゃん。「ほら、見てご覧」と少し身体を離してめぐちゃんに覗き込ませると・・・「なんだー嘘だったんだー」「ひろくんが中で出すとか言うからホントはびっくりしたんだよ?」「ちょっと意地悪だよね」と肩や耳を噛んできました(^_^;)ちょっと力が強すぎて耳にも薄く跡が残ってしまいましたが、しょうがないか(^_^;)

8時過ぎ、身体を離して一緒にお風呂に。昨夜のラタトゥイユの残りとトースト、コーヒーの朝ごはん。
めぐちゃんがおでこを当ててきて「まだ熱あるよ、お仕事まで寝て?」とベッドに引っ張ってくれて、お仕事の一部分だけでもしなくちゃと言う考えにも諦めがつき横に。いつもとは逆にめぐちゃんにお腹をポンポンされながら寝落ち。起きたら出勤ギリギリの11時。気分もスッキリして目の前の霧が引いた感じになっていました。急いで着替えてめぐちゃんの作ってくれた卵サンドを食べて出勤。無事に本日必修の一コマ目、ニコマ目を終えて、今は本日の総評に呼ばれるのを待機です。

めぐちゃんのことはこれまで、なんだかんだ子供扱いしてきましたが・・・全然そんなこと無かったんだなー。甘やかすことを楽しんでいた部分が大きいので、少し寂しい気までします。
めぐちゃん、いつまで甘やかされてくれるかなー?

今日はあと一時間半で帰り。お土産に美味しいケーキでも買ってこ(笑)
レスを見る(3)
2018/08/12 16:06:56(A5QNErEL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から、、服丘市内~久留米に移動します。... 09:34
    本日 夕方から 山愚痴 抱負にて-寝取ら... 09:34
    【本日】おんせん県まん中あたり【GW】-... 09:33
    本日4日の夜 名古屋で複数-東海/生見せ... 09:32
    義理の息子-レイプ体験談 09:31
    茨木、彼女のNTR-関東/生見せカップル 09:28
    魔に魅入られた対魔師-イメプレ 09:25
    今日差っぽろし内-北海道/生見せカップル 09:25
    本日何処かで露出視姦-関西・近畿/生見せ... 09:23
    交辺にて、視姦、軽いお触り-関西・近畿/... 09:20
    今日5/4 AM O坂喜多区-関西・近... 09:18
    僕のオナペで-露出画像掲示板 - 画像見... 09:17
    雫丘件党分-東海/生見せカップル 09:14
    王坂 行燈車-露出目撃報告 09:09
    歯科衛生士 セフレ-露出画像掲示板 - ... 09:07
    今日 名古屋 四日市-東海/生見せカップル 09:07
    5月5日 福岡市内 3Pパートナー-寝取... 09:04
    本日夕方19時頃東寝近辺で-東北/生見せ... 09:03
    5月5日 福岡市内 3Pパートナー-九州... 09:02
    生産〜鷹松-四国/生見せカップル 08:58
    RQT-好きなAV・AV女優 08:57
    彼女ができたのでセフレ譲ります-寝取られ... 08:57
    今夜医師河で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:54
    山陰フェラ抜き旅♪-中国/生見せカップル 08:54
    くまモン痴漢、チラ見せ-九州・沖縄/生見... 08:52
    熟女ビンビン物語-九州・沖縄/生見せカップル 08:52
    今夜…医師河で-北陸・甲信越/生見せカップル 08:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:49
    GW楽しんでますか?♡-露出画像掲示板 ... 08:45
    芝⚪︎園-露出目撃報告 08:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.