ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:平○レミ(笑)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2017/10/11 17:45:39(Vmw/lBtk)
2
投稿者: リアルナンパできない男
オッチャン500円ワロスww
ゴム代ってことですかねw
続き楽しみにしてます(^ω^)
17/10/13 16:41 (oCsKlYDs)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
リアルナンパさま

どたばたして放置してました。書き込みありがとうございます。
500円は帰って専用貯金箱に入れました(笑)やっぱりゴム代でくれた感じですよね(笑)おっさんにまた会えたら一杯奢ります(笑)

さて、軽くだけ続きです。

お店を出たところでご家族への連絡が大丈夫か聞いてみると「やっだー(笑)あんまり楽しいから忘れてたわよー(笑)」と慌てて電話。「おかーさんー?私ちょっとお泊まりになるから○○(息子?)の朝ごはんお願いー。」「○○ー?お母さん素敵な男性に誘われたからちょっとデートしてくるから(笑)お母さんも以外とモテるでしょー?」と極めて開けっ広げ(笑)平気なんかい( ̄▽ ̄;)

ちょっと怖くなり「私今は決まったお付き合いとか出来ないけど?」と声をかけてみると「結婚してくれとか、責任とれとか言わないわよー(笑)わたしこんなだからこういうお誘いってないしねー?楽しみなのよ?ホントに」と態度は変わらず。「んー○○さんって正直なんだかずるいんだか分かんないけど、一緒に居て気持ちのいい人だしね。ギラギラしすぎもダメだけど、ちょっと肉食系くらいじゃないと男はダメだと思うのよ」「・・・私がしたくなっちゃっただけだからいいでしょ?」と道端でキス。

ちょっと迷いましたけど、自分の直感を信じてゴー!(笑)腕を組んで貰おうと肘を出したのですが、なんのことか分からなかったらしくスルー( ̄▽ ̄;)仕方ないので手を握ると、やっと分かったのか、しっかり身体を寄せてきてくれました。

おうちまでのやり取りは割愛。一緒にお風呂に入りたかったのですが「あとでちゃんと見てもらうからお風呂は一人で(笑)」と言われて断念。シャツだけ着替えに出して、お風呂あがりにもう一杯飲む準備。

レミさんが出たところで、入れ替わりにシャワーに行こうとしたところ「ん?○○さんは入んなくて良くない?男の人の匂いとか久しぶりだし、私はその方がいいけど」と仰るので「じゃあ二分だけ待ってね」と洗顔と足、股のみ洗ってきました( ̄▽ ̄;)

ソファーで乾杯直後「はい!六年ぶりのキスです!」とレミさんからキス。「はい、お返しー」とこちらからもキス。少し舌を入れてみると「ん、ん!」と反応よし。そのままキス合戦になり、せっかく用意したお酒とつまみは放置(笑)髪、顔、首筋、おっぱい・・・「こういうの忘れてたー。あー気持ちいいー」「ねー?匂い嗅がせて?」と頭、耳の後ろ、脇の下なんかに鼻を突っ込んできて、最後に胸の中に落ち着きました。「うん、男の人の匂い好きだなー」
「歯磨きしてきたんだー?歯磨きの匂いも好きなのよねー」「私匂わない?臭くない?」といきなり腕を上げて脇を押し付けてきたのでこちらもくんくん(笑)「全然匂いしないよ。石鹸の匂い」と耳元で囁いてみると「ひゃううー!」と変な反応(笑)耳が敏感な様なので、耳たぶを噛んだり、耳の穴に舌を差し入れたりと耳責め(笑)
「もー(笑)そんなとこばっかり苛めて、あそこはずっとお預けなの?」と声がかかって、ようやくショーツを脱がせました。

17/10/15 03:17 (YMZ9xz5n)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ショーツを半分引き下ろし、顔を近づけようとしたところ「ちょっと明る過ぎるかな。暗くしてくれないと恥ずかしいよ」と手で身体を押し退けられたので、一旦中止してキス。
「首に掴まって?」と声をかけると素直にしがみついてくれたので、そのまま横抱きに抱え上げてベッドへ。「わ!これってあれだ!お姫様抱っこ!」「ぎゅーってしたとき思ったけど、鍛えてるんだー?スゴいスゴい!(笑)」と大声で( ̄▽ ̄;)夜中に近いマンションででかい声あげすぎ( ̄▽ ̄;)

ベッドに横たえると「ねー?○○さん下の名前なんだっけ?」「○○って言うんだ・・・じゃあひろくんって呼んでいい?」と言ってきたので「じゃあ俺もレミ(仮名)って呼ぶわ」とキスすると「平野さん(繰り返し仮名(笑))とか、あんたとかお前とかおかんとかじゃない呼ばれ方とか10年は無いわーちょっと嬉しいな」とキスのお返し。

ようやくシャツを脱がしてみると・・・なるほど小振りなおっぱいに、薄いピンクのやや残念系の下着( ̄▽ ̄;)まぁ肝心なのは下着でも大きさでも無いとブラを取り乳首に吸い付いてみると・・・「やだーそこくすぐったくてダメなのよ(笑)」( ̄▽ ̄;)
おっぱいに関しては反応もやや残念な感じでした。

ショーツを剥いだ所に指をあててみると、こちらはしっかりと湿っていました。指を沿わせてみると、比較的ビラビラが大きくて、クリは小さめで輪廓のくっきりした感じ。指を差し込むとそのままでもセックス出来そうな感じではあったのですが、久しぶりのセックスがあんまりお粗末でもとクンニに移行。リビングから光が入ってきていたので、うっすらと見えていましたが、身体の他の部分に比べて以外なほどの剛毛。お手入れとかしないんだろうなー

じょりじょりと音をさせながらクンニを続けると、身体をブルブルとさせた後クタッと力が抜けました。「もしかして軽くいっちゃった?」と尋ねてみると、「軽くじゃないよー」とのお答え(笑)感じてもあんまり声は出さないタイプみたいでこれも残念。


17/10/17 05:54 (pjsTz3db)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
「もう一杯濡れてるから、ひろくんも気持ちよくなって」と言われ、ゴムを手に取ると「あ、私つけてあげる」と言われたのでお任せしたのですが・・・裏表間違えるし、半分被さった所で直したりでクチャクチャになってしまい廃棄。「ごめんね、前は出来たんだけど・・・」と仰るので、もうひとつゴムを渡してレミさんはベッドに立て膝、私は立ち上がる格好に。二つ目は無事に被さって、そのまま正常位にと思ったのですが「少しだけ触ってもいい?」とそのまま固さを確かめる様に擦ってきました。

「上手じゃないと思うけど・・・」と、ゴムの上からフェラチオ。お尻に抱きつく様な姿勢で喉の奥まで飲み込んでくれました。体勢的に頭を掴んだりしたくなってしまったのですが、グッと我慢して髪を撫で撫で・・・「溜まってる?スゴい固いね」「ひろくんって絶対乱暴なことしなさそうだよね。」とおちんちんに語りかけながら五分・・・「もう入れて」とリクエストが出たところで、改めてレミさんを横にして正常位で挿入。
 
「元旦那のと全然違うね。太くてあんまり動かしたら切れちゃいそう」と言うので根本まで収まった所でしばらくじっとしていると「私もう気持ちいいから、ひろくんも心配しないで気持ちよくなって」とキスしてきてくれました。

17/10/17 06:40 (pjsTz3db)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
とは言え久しぶりでしょうしと、抜き差しは控えめに腰を回すようにしたり、押し付けるようにしたりしながら愛撫を続けてみたのですが・・・どうやら気持ちよくなってもホントに声は出さないタイプの様子。首を振ったり身体をねじらせたりして鼻から「んーんー」「んふー」と漏らすばかりです。

ちょっと不安になって「気持ちいい?」と聞いてみましたがかくかくと頷くばかりで、やっぱり声は無し。
私は声を聞いて興奮するタイプ・・・やっぱり声を出させたい(笑)顔を軽くマッサージしながら、キスを繰り返して食いしばった様にしている唇を開かせて「声我慢しなくていいよ?」と囁いてみると「やだ、恥ずかしいよ・・・」と言ってまた唇を引き結んでしまいました。むー

ここは・・・と少し腰を止めて、唇の力が抜けた所で舌を差し込んでキス。唇が閉じられない様にしてから強めに抜き差ししてみると「んはー!」と大きめの声、そのまま口に指を差し入れて腰を振り続けると、くぐもった感じで「んは、んは!声、声出ちゃうよー意地悪ー」と言いながらブルブルとして「あ、や、またイク!」とさらにガクガク。

このあと声が止められなくなったようで、身体を起こして腰を大きく振るようにすると見事なあんあんを聞かせてくれるようになり、私も「レミ、イクよ」と声をかけてフィニッシュ。レミさんのは狭めでビラビラも大きくてなかなかの名器。抜ける寸前まで腰を引くとぺニスの括れを刺激してくるよいま○こでした(笑)

横に並んで頭を抱いて撫で撫で。しばらくすると落ち着いてきて「声出したくなかったのに、ひろくん意地悪だ」とキスしてきてくれたので「だって声聞きたかったし」とキスしかえしたりとイチャイチャ。

「ねーねー沢山でた?ゴムみていい?」とへんなリクエストあり、外したゴムを摘まんで渡してみると枕元の電気を点けて「わースゴいねーひろくん4X才って言ってたでしょ?こんなに出るもの?」とプニプニ摘まんでイタズラ・・・やっぱり結構天然かな?( ̄▽ ̄;)

「もう一回する?」と声をかけてみると「え?出来るの?するする(笑)」と高反応。「レミが舐めてくれれば出来ると思うよー?」と返すと「え、舐めていいの?舐めてみたかったんだー」とすぐに股の間に潜り込んできました。
17/10/18 06:06 (mNe0/7Cr)
7
投稿者: リアルナンパできない男
良いですね~!平野レミ想像すると少し萎えますがw
17/10/18 16:23 (NnpyCiXQ)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
リアルナンパさま

テレビの印象だとそうですね(笑)
私もそう思っていましたが、似ている人に会って認識を改めました。口許と騒々しさを取り除くと、中々の美人さんだったんだなーと(笑)

中々更新できないでいる間に、他のセフレさん達とのお付き合いも挟まり、そちらも書き込んでいたらズルズル伸びるばかりになってきました( ̄▽ ̄;)

デブポチャ体験とやっぱり熟女のとこに更新有りますので、良かったら暇潰しに覗いてやってください(笑)

17/10/18 23:03 (mNe0/7Cr)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
いけね( ̄▽ ̄;)思いきり放置でした。

「ひろくんのスペルマって濃いのに、あんまり匂いしないね」ちゅうちゅうと吸って「中にちょっと残ってたー(笑)」としばらくおちんちん遊び(笑)

私も性感帯を探そうと耳や首筋、背中なんかをイタズラ(笑)二の腕の内側が敏感な感じかな?

そうこうするうちにおちんちんも完全に復活しましたので、そのままゴムを着けて二回戦。
レミさん自身は奥の方を刺激されるのが好きそうでしたので、正常位で繋がったあと抱え上げて対面座位に・・・

レミさんはお泊まり前提で来てくれましたが、私は翌日も仕事。準備したいものもあるし、寝なくちゃいけなかったのですが・・・結局三回戦を戦い(内一回は私未到達)シャワーしたら4時過ぎてました( ̄▽ ̄;)

私は一時間半、レミさんは7時まで寝たところで駅まで送って解散。

車では無口だったのですが、別れのきわきわにLINEの交換すると「良かったーポイ捨てなのかなーと思ってたー」と笑顔を見せてくれました(笑)

LINEマメじゃないのか、遠慮しているのか分かりませんが、飲んだときのキャラクターほどお喋りでもなく、今のところ朝のおはようと、夕方7、8回のやり取りのみ。なんとなくこちらからお誘いしなければ自然消滅な感じはありますね・・・どうしようかな( ̄▽ ̄;)
17/10/21 17:19 (gcV6s5sb)
10
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
二回目のデート。
「酔っぱらわないでちゃんと感じたい」と仰るので、夕方お招きしてまるちゃん見ながら軽くご飯。一緒にお風呂して、時間をかけてセックス。

フェラチオもクンニも好きなのに、69はダメという不思議(笑)

「息子の手も離れてきたし、人生これからよねー」「ひろさんとセックスしてね、おばあちゃんになってからしたいとか思ったら嫌だなーってなっちやって」「それなりに耳年増なのに、変わったこととかなーんにもしたことないのよね」「ひろさんやってみたいこととかあったら試してもいいよ?」

ふむ・・・遠回し気味ですけど、これからもセックスしましょうねってことですかね?

特に「大人のおもちゃも使ったことないのよ」と繰り返されるので「使ってみたかったら、次の時までに買っておいてあげる」と提案すると「また会ってくれるの?」「私もすぐに時間はとれないから、無理はしなくていいからね」「お金置いてく?」とまでやる気満々(笑)おもちゃのお金なんていただきません(笑)

真夜中近くに車に乗せて、軽くドライブしてからおうちに送ってきました。

身体の馴染んだ人とのセックスはもちろん気持ちいいですけど、このアジャスト中な感じって、いずれ無くなるもので今しかないし・・・たまらんですね。

さて、そろそろ帰って寝ないとなー
17/10/30 02:47 (tb8cAuvs)
11
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
あしたは4回目のデート。

3回目のデートはセックス抜きで岩盤浴施設に遊びに。周りの目を盗んでキスしたり、おっぱいを触ったり(笑)
畳敷きの休憩場所では、岩盤浴用の大判タオルをかぶって昼寝。
平日で人が少なめなのをいいことに、少し身体を弄り合ったりもしました。

「ひろさん遊び慣れ過ぎじゃない?」と言われて少しドキッともしましたが、その辺は先に言ってもいるので「え?そう?」と笑って済ませました(^_^;)

昨夜おやすみのメールをした時「この間のこと思い出してドキドキしちゃった」「あしたはいっぱいセックスしようね」とメッセージ貰い、こちらもちょっとドキドキ(笑)

「明日はおもちゃ使ってあげるね?」と返事してみると「あーヤバイなー。わたし今濡れてるかも」「おやすみー」とさっくり(笑)

楽しみだな(笑)
17/11/28 02:25 (9oCkgQCL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末-関東/生見せカップル 07:20
    妻のために-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:17
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:13
    若い女性のパンスト離れについて-女性への質問 07:08
    半田常滑看護專門学校に在学の方-露出画像... 07:04
    本日AM10時〜打つ飲み屋 妻見杭-関東... 07:02
    今日、柏で-関東/生見せカップル 06:57
    嫌いな顧問の先生に-イメプレ 06:56
    相模原-マッサージの依頼/話題 06:51
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 06:45
    (無題)-エロイプ掲示板 06:45
    本日 堺市 -関西・近畿/生見せカップル 06:39
    隣人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:29
    サークルの後輩-露出画像掲示板 - 画像... 06:25
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 06:25
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:23
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:20
    今から-オナニー実況 06:12
    岐阜市にて11日遊べる熟年さん-東海/生... 05:53
    11日に志津岡市と羽間松市で複数プレイし... 05:50
    岡山倉敷-寝取られ掲示板/中国 05:46
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 05:34
    サーキットのある市で今から-下着を置く女... 05:26
    感度抜群の妻です。-露出画像掲示板 - ... 05:14
    混浴露天風呂で-最高のエッチ体験告白 05:13
    パンティごと食ぺて欲しいの-男の娘・女装... 05:07
    闇風俗-イメプレ 04:47
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:37
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 04:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.