ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナンパ女性と三回目のデート
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2017/08/25 01:54:52(trRe9pk6)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
晶さん、痩せてはいるのですが、お尻にはしっかり肉がついていて、なんとなくウナギのような印象の身体。痩せている人とバックをすると、恥骨に当たって痛いようなこともあるのですが、筋肉の上にしっかり脂が乗っていてドスドス突いてもしっかり押し返してきます。前回はツルツルになっていたアソコにもチョロチョロと毛が生えはじめていて逆にエロい(笑)陰唇がビラビラとしているタイプですが、全体的にふっくら盛りまんで、なかなかの名器さんです(笑)

とは言え遅漏気味の私・・・冷静になってしまうとなかなかイケません( ̄▽ ̄;)これは晶さんにも狂って頂かなければと、前回はゴムをつけて押し込んだ指をアナルに挿入。「え、あ、ちょっと待ってまって!汚いから汚いから!」と狼狽えたような声が上がりましたが、指を動かす度にアソコもぎゅーぎゅー締めてくれるので止めることも出来ず(笑)もう少しと言うところまで突いて、フェラチオに。「ほら、口まんこだすぞ!」と声をかけながら強めのピストン。ほぼイラマチオで喉に射精。晶さんも受け入れる心積もりはあった様なのですが「ぶふぉっ!!」っとむせかえり、鼻から精液が逆流。しばらく咳き込んでいましたが、抱き締めて背中をさすってあげると「やだ・・・なんか愛されてる感じしちゃう」と涙を滲ませたまま笑顔。まだ精液の残る顔を舐めてあげると「なに?ひろさんってSなの?Mなの?こんなにされて感じちゃったのって、若い頃以来だよ」と抱きついてきました。

ちなみに私の人差し指の先にはしっかり便が付いてしまっていました( ̄▽ ̄;)晶さんも慌ただしく身体を拭いて「ちょっとごめんね」とトイレに駆け込んでいましたので、確認はしませんでしたけど、お通じあったんでしょうね(笑)
17/08/25 02:23 (trRe9pk6)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
晶さんがトイレにこもっている間に私も身体を拭いて、ベッドに移動してひと休み。

ベッドの上にビニールから取り出したバスタオルを広げて、買ってきたお総菜とビール、ワイン、グラスをセット。トイレから出てきた晶さんを裸のままベッドに引き上げて裸のピクニック(笑)なんだかわかりませんけど、裸で飲み食いするの好きなんですよね(笑)

フルーツは指で摘まんで、指ごと口のなか。ワインは口に含んでキスで流し込み・・・こういうの嫌いな女性もいるのですが「わーわたしこんなに甘やかされた感じ初めてだよー」と晶さんには好評な様子でした(笑)


17/08/25 02:31 (trRe9pk6)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
食事が終わる頃にはペニスにもしっかり力が戻っていましたので、ベッドの上を片付けて二回戦に。

本格的に変態だとか、ドSとか思われるのも不本意だったので、今度は極めて甘々に・・・

抱き締めて顔中にキス。髪を撫でながらひたすらディープキス。「もう欲しくなっちゃったよ・・・入れて?」と言われた所でクンニに移行。「わたしも舐めたい」と言われるまで、指と舌で刺激を続け先程の射精のお返しをしっかりさせていただきました(笑)

どストライクと言えるのは、もっとムチムチしたタイプなんですけど、細い子は座位もしやすいし、駅弁にして振り回したり出来ていいですよね(笑)
優しいのが好きってタイプの方にすることでは無いですけど、飴とムチが通じるタイプのMさん相手だと、ビックリするくらいイッてくれます。
晶さんもLINEのやり取りも長くなり、デートも三回目。ある程度心を許して下さるとまさにそのタイプで「ヤバイ!セックス止めらんなくなっちゃうよ!」「やだ!ちんちんどんどん大きくなってない?やだ、おかしいよー!」とか叫びながら、初めてだと言う潮吹きまでしてくれました。いや・・・ホントは初めてじゃない感じでしたけどね( ̄▽ ̄;)

時折お酒を飲みながらひと休みして、23時セックス終了。「うわ、腰ガクガクでフラフラする」と仰るので、暖かい濡れタオルを作って全身清拭。お願いされて持参したボディーシェーバーもここでようやく使うことが出来て、首筋と背中一部の産毛も綺麗にしてあげられました。

帰りには晶さんは声がガラガラ。大声上げすぎ(笑)
「飲みに行ったあとカラオケに行ったことにしないと」と言うとやたらとウケていました(笑)

「来月末頃にはまたデートして?」とキスをされながら解散。射精は口を含めて二回と少な目でしたが、女性を自分に惚れさせると、承認欲求とか別の所がメッチャ充たされますねぇ(笑)我ながらヤバイ性格してるよな( ̄▽ ̄;)

飲んで帰って、寝不足気味のハイテンション。とりあえず2、3時間寝ますかー(笑)

17/08/25 02:58 (trRe9pk6)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
本日4回目のデート。

細かくやり取りはしたのですが、お互いのタイミングがうまく合わず「今回は見送ろうか?」と提案していたのですが「2、3時間でも構わなければ会ってください。」と言われての実施です。「ひろさんの家に行ってみたい。」と言われてはいたのですが、さすがにそちらは見送り。待ち合わせから解散まで4時間弱のほぼセックスのためだけのデートになってしまいました。

合流時から「時間とれなくてごめんね?」「時間作ってくれてありがとう」と繰り返し「今日はご飯も一緒出来ないしホテル代半分もたせて?」と繰り返し・・・お金を引っ込めて貰うのに苦労しました。今度時間の有るときにはお茶とごはんを奢ってもらうと言うことで(笑)

ちやほやしたり、かまったりすること、私は凄く重視しているのですが「ひろさんがヤリモクだけの人じゃないのは分かってるから・・・今日はセックスしよ?」と逆に急かされて、キスもそこそこで一緒にシャワー。ベッドに移ってスキンシップからすぐに69。

前回ちょろちょろ映えていた陰毛は、またツルツルに。「一回ツルツルにしたら彼氏のリクエストが強くて」とのこと・・・ちょっと残念。逆に「俺は生えてる方が好きだから伸ばして」と言ったらどうなるかなー?とも思ったのですが、困らせてもなんなので、今日の所はグッと飲み込みペロペロチューチューに集中(笑)

「ねぇ、そろそろして?」とおねだりいただき、正常位で挿入しようとしたところ・・・「そういうんじゃ無くてアレして?」と言われ本気でなんのことか分からず「ん?何して欲しいの?」と聞き返すと「あれ、抱っこして持ち上げて欲しいの」「駅弁?」「うん、あれ凄く気持ちよくなるから」と自分からベッドの外に脚を投げ出してきたので、リクエストにお応えして初めから駅弁。

「これこれ!あーヤバイ、なんでこんなにいいのー!」と高反応。私も駅弁は大好きですけど・・・身体の負担でかいのよね( ̄▽ ̄;)いつもある程度他の体位で追い上げてからとどめに使うくらいなので、足腰ガクガク、腕もブルブルになりました( ̄▽ ̄;)

一息入れている時に「彼氏にもしてもらえば?」と勧めてみたのですが「無理無理(笑)彼力無いし、急にそんなお願いしたら変に思うだろうし、私だって恥ずかしいもん」とのこと(笑)「駅弁?あれ凄いね。おちんちん内臓まで食い込んでくるみたいで気持ち良くて、中毒になるよ」「ここのところ2週間くらいしたくてしかたなかったもんね」「あれ大変でしょ?初めから頑張らせちゃってごめんね?あとは私がサービスするからねー」と軽くマッサージ、乳首なめとフェラチオ、お風呂では背中も流して貰って、裸のまま二人でビールを開けて時間終了。

自分とのセックスにハマったと言われれば、男のちっぽけな自尊心が満たされますが・・・駅弁ばっかりはキツイな( ̄▽ ̄;)

なんにしても三時間って短いねぇ・・・会うなら次はもう少しのんびりしたいものです。
17/09/28 21:54 (bj2VXVrY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 23:20
    明日日中-北海道/生見せカップル 23:18
    これから行け梟-関東/生見せカップル 23:13
    苫こ牧-下着置く男 23:08
    GW何してます?メールから仲良くなりませ... 23:06
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    最北か軍何でこれから-関東/生見せカップル 22:57
    女教師淫乱受精-イメプレ 22:56
    みんなで私を性玩具にしてください…-露出... 22:56
    明日3日ニセコ、4日苫小牧-寝取られ掲示... 22:45
    レズ希望 明日試◯室で…-九州・沖縄/生... 22:44
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:43
    ゴールデンウイークに-エロイプ掲示板 22:42
    拘置氏でこの後-下着を置く女/四国 22:38
    ちなつ様-「生見せカップル」目撃報告 22:38
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:34
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 22:32
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 22:30
    母子奴隷遊戯⑦-強姦輪姦 官能小説 22:25
    今から住吉 パーティー 炭酸急募-九州・... 22:23
    黄色カメラで相互鑑賞-エロイプ掲示板 22:19
    おなでん-エロイプ掲示板 22:17
    人妻と爺さんがただやってるだけ。でも逝か... 22:13
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:09
    急募 欧州 23時以降-東北/生見せカップル 22:06
    これから 服丘市近郊-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    少しだけですが-エロイプ掲示板 22:02
    本日イセハラゼンバ-関東/生見せカップル 22:02
    温泉件、舐め犬、痴漢-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    連休前に-調教指示 21:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.