ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:40前半、司馬遼太郎マニア、キャリアウーマン
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2017/06/19 04:32:10(AW1GFv30)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
来週土曜日のデートに誘われましたが、私はお仕事ありで無理(´Д`)

「LINEはもどかしい」と仰るので、メールのやり取りに切り替えたら・・・司馬責めです。
生きざまと言うか、ビジネス書としても読まれている様で、語る語る・・・以前の職場にいた重役さんにそっくりだ( ̄▽ ̄;)

それでも少しエロを匂わせると「また二人でゆっくり飲みましょうね」と満更でもなく・・・秘め事感もよく、セックスは乱れるとなれば、男は捨て置かない気がするなぁ。

我ながら仕事の出来る美人好きだよな( ̄▽ ̄;)

さて、昼飯して帰りますかね。
17/06/25 15:31 (QRt6s8g1)
3
投稿者: 梶
ひろさんの書き込みチェックしてます。
話を盛った感じもなくてリアルなのがいいですね。
俺もナンパはするんですけど、殆んど上手くいかないですね。
コツみたいなものってあるんですかね?
ナンするときの格好とか、予算とかどんな感じですか?

40代のキレイ目熟女とか、ハードル高くてなかなかいけませんけど、いつか成功させてみたいと思ってます。

17/07/05 17:20 (hSU0WcGB)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
梶さま

ぼちゃの方書き込みありがとうございました。
対応遅くなりましてすみません。

ナンパする人みんな友達(笑)よろしくお願いします(笑)
んー私も勝率的には5割は無いですよ?
会話から入って見込みが有りそうなとき踏み込むので、声かけの人数を分母にしたら、下手すりゃ2割ですね・・・実際ナンパってそんなもんじゃないかと思います。

今回は趣味の場でしたので、当然話題もあるし、話も弾みやすかったですが、路面ではこうはいかないです。

服装も予算も特には決めてないですねぇ・・・参考にならなくてすみません。あんまりブランドにはこだわり無いですが、いわゆるチャラい感じにはならないようにはしています。ヘソピアスなどというチャラさここに際まれりってものしてますので、なおさら気を付けてますね。

なんとなくですが、ジーンズはいてる時よりスーツの時の方が勝率は高い気がしますが・・・単純にスーツでナンパする機会の方が多いからかもしれません。

予算は決めてませんがさすがにお財布に一万円無いときにはナンパは控えてます。奢ればいいってものでも有りませんが、声をかけた方の時間を確実にいただく訳ですから、お茶、食事くらいは当然こちらで持つべきと思いますね。

ナンパをしているとコミュ力だけでなく、相手を見極める力もつきます。ナンパしてるとビジネスの力とかもつくんじゃないかと思っています(笑)

結局思いやりと礼儀正しさがナンパの近道だと思います。楽しんでナンパしましょうねー(笑)
17/07/06 01:45 (27bkkYme)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
梶さま

書くの忘れましたが・・・ナンパって多分ある程度美人さんの方が成功しやすいですよ?

最終的には人間的な中身があってこそのナンパですけど、そこにたどり着くまでに話さなくちゃならないし、誉めるポイントが多い方が話を繋ぎやすいですから。

中身について触れられるところまで踏み込んだら、美人さんほど外見については触れないで、中身について誉めて、さらに趣味や興味を引き出します。

言い方はあれですが、外見がそれほど良くなくても、こちらが本気で良いと思えるところを見つけられれば問題ないです。思ってもいないことをでまかせで言うとやはり胡散臭くなりますね。

美人さんに腰が引けている様ですが、むしろハードル低いと思えばいける気がしません?(笑)
17/07/06 02:01 (27bkkYme)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
「一回だけの関係?」とやや責められている感じのするメールをいただき、今日の講師の仕事後待ち合わせて二回目のデートしてきました( ̄▽ ̄;)

「昼飲み行っちゃう?」と誘ってみたのですが「二人きりになれるとこの方がいいかな」と大変正直なお返事でコンビニでビールを数本買い込んでホテルへ。

ビールをあけながらキス。「またこの間みたいにして欲しいな」とリクエストいただき、今回もストッキングでおっぱい絞り出してのセックスになりました。

前回とおおよそ同じ手順で絶頂してもらった時点ではわたしは未到達。「あんまり上手じゃないけど」としてくれたフェラチオでしたが、明らかに標準以上。狙ってジュポジュポと音を立ててくる辺り・・・相当練習したか仕込まれたか(笑)

三時間しかなかったので、今回はゴムも足りました。

終わって解散するときに約束していた文庫本と一緒にポチ袋?「なに?」と開けてみたら先日のストッキング代が入ってました(笑)

ストッキングの替えも持参してきていたし、真面目で準備のいい方みたいですね(笑)

あちらも忙しい方の様ですが「本はこんど会うときに返してね?」と言われましたし、続きもありそうです(笑)


17/07/08 22:11 (PdQE8W6P)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
司馬話よりエロ話の方が密度上がってきています(笑)

初回から拘束セックスでしたし、どれくらい興味が有るのかなー?と探っていくと・・・麻縄、撮影まで経験あるとか。

顔を潰した写真数枚送って貰いましたが・・・細身の身体であまり縄映えしないことを差っ引いても、かなりエロい。且つ縛りも写真も巧い。私は名前を存じませんがその方面で名前の売れた方らしいです。

そちらの方とは縛りとフェラのみで、セックスが無いことが不満だったらしく「私は純粋にMって訳じゃないと思うのよね」とのこと。そりゃセックスあれだけ気持ちよくなるんじゃ生殺しでしょうね(笑)

「写真はまだダメだけど、縄で縛ってセックスするのはいいよ?」と仰ってますし、次に会うまでに簡単な道具だけでも揃えておきますかね(笑)写真も「まだ」って所がポイントかなーと。

まーこれだけカッコイイ写真見せられると、対抗心が湧きますね。素人ですから吊りとかは出来ませんけど、白い身体の映える黒いシーツとか想像が広がります。

引き出されて告白している様な体で、こちらを煽ってくるとかなかなかの小悪魔ぶり。
思惑に乗ったフリして、エロエロの骨抜きにしたくなる小生意気さいいですね(笑)

とは言え・・・肝心の時間がなぁ(´Д`)
お金も大事だけど、貯められない時間はもっと大事だなーとつくづく思いますねぇ。

さて、昼飯にしよ。
17/07/29 12:14 (7R1VTUxZ)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
こちらの女性(サエコさん(仮)とします。)経由で、お仕事一ついただいてしまいました。

こちら大手の学習塾のエリア統括なんちゃらでいらっしゃって、私の専門の方を「エリア研修」として講演してみない?と言われてはいたのですが・・・まぁ社交辞令と受け止めて放置していましたら、もうちょっとお偉いさんの方と話をする場を設けていただき、あれよあれよで大まかな所は決まってしまいました。
肝心なギャランティーの話を詰めていないのですが、基本単発ですし、面白そうなんで気持ち的には決定です。

ナンパから仕事につながるとか、ほんと人の縁は分かりませんよね(笑)

17/08/03 09:30 (CM6WzZ8y)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
うし!!エリア研修の仕事とやら決めてきました。ギャランティーも予想よりお高め、最低限の打ち合わせだけで、基本はこちらに任せていただけるという大変に美味しい仕事です。

サエコさんからは「公私共によろしくね」とメールあり、また近いうちに飲みに(?)出掛けることになりそうです。

頑張って仕事して時間作っとかないと(笑)
棚ぼたラッキー(笑)
17/08/09 15:12 (Zfdt7ark)
10
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
仕事あがり、ねこの京都見に行ってきます。

ねこ見て和んだ後に果たしてセックスしたくなるのか・・・(笑)

鞄の底には綿ロープの10メートル巻き、楽しみです(笑)
17/08/11 14:46 (FgHXzEZH)
11
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
岩合さんのネコ展、飲みながら仕事の打ち合わせ後、さらに親睦を深めに行ってまいりました。

んーこれまでも感じなかった訳でもありませんが・・・彼女セックスに関してはエゴMさんですね。
ロープを買ってきたことを伝えて菱縛りにしたのですが、その先「舐めさせて」「舐めて」「指でいかせて」「ちん○でいかせてー」と、縛られてるのは彼女ですけど、主導権も彼女にある感じで終始しました。

40代とは言え、わたしの一番のお気に入りさんに比べてぐっと若いので身体の張りはありますけど・・・肌はお気に入りさんの方が綺麗だし、同じMでも全体的な相性で言うとお気に入りさんが上。
なかなかの美人さんでもありますが、そちらもお気に入りさんの方が好み・・・セックスに関しては全方向と云うか、節操ありませんけど・・・セックスしていて他の女性のこと思い浮かべたりしちゃったの久しぶりですね。

まぁ相性は変えられると思っているのですが、そんなに頑張らなくてもいいかなーとか( ̄▽ ̄;)

大変失礼な慣用句(?)に「ブスは三日で慣れるけど・・・」ってのがありますが、結局は中身と相性ってことですかねー?有り体に言ってお付き合いしてるとやや疲れを感じさせられるんですよね・・・

お仕事上のお付き合いも出来ちゃいましたが、少し距離を置こうかな・・・ナンパでは相性までは計れないという見本のようなパターンになってしまいました。
17/08/13 01:34 (zdyhCwrl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の夜中 苫-北海道/生見せカップル 11:33
    ⚓️区のラブホで。-露出目撃報告 11:31
    本日 N宮し-関西・近畿/生見せ女 11:22
    旦那の頼み-淫らな体験告白 11:19
    Fumiさん緊縛写真-SM調教・緊縛画像... 11:15
    22日19時から-寝取られ掲示板/関東 11:09
    嫁を寝取り調教頂けるご主人様-寝取られ掲... 11:04
    福数プレー-寝取られ掲示板/関東 10:56
    18日土曜日21時~ 単独男性募集 一宮... 10:53
    本日5/17夜から単独男性さん募集!!-... 10:51
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:48
    今日夜中、岡谷魔中国道沿線-中国/生見せ... 10:47
    18日クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 10:39
    借金やお金に困ってるかた!-寝取られ掲示... 10:30
    テカピチ好きな方に-男の娘・女装・ニュー... 10:24
    相模乃國16号・圏央エリア🤗-下着を置く... 10:24
    今夜末山-四国/生見せカップル 10:22
    福岡 糸島付近で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:17
    これから麻布αいん-関東/生見せカップル 10:15
    ダイエットえっち-欲求願望告白 10:09
    オナ指示してくれませんか-調教指示 10:05
    17日深夜か18日午前中に進塾で視姦+マ... 10:02
    【音量注意】エビ反り人妻は感度良すぎてひ... 09:57
    OLさん朝から-寝取られ動画 09:55
    乳首-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:49
    今日の夜に-寝取られ掲示板/北海道 09:45
    今日昼頃から-関西・近畿/生見せカップル 09:41
    本日17日統合-東海/生見せカップル 09:40
    5/20(月) 那須 混浴に行きます。-... 09:32
    複数 男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.