ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2017/05/26 12:02:47(Jotzth6H)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
話す内に二人とも40代半ばのシンママさんだと言うこととか、彼氏は内緒とかも聞けて、さぁどうしようと考えはじめたのですが・・・連れが飲みすぎでダウン。タクシーに乗せてやるとき「無念!」と口走っておりました(笑)

一人いなくなっちゃったしカラオケにでも行きますかー?と切り替えてみたのですが、遠慮してか不明ですが連れの狙いのあさ子さんも「そろそろ帰るから、晶のことお願いしますねー(笑)」と引き上げ。
「おーまたあしたねー」と晶さんが見送ってしまったため、解散の方向ではないね( ̄▽ ̄;)

とりあえずマスターの手前「はいはい、カラオケカラオケー」と店から出て散歩となりました。
17/05/26 12:43 (Jotzth6H)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
話が核心にたどり着きませんので、端折ってしまいますが「彼氏はいるからセックスはしないよ?」と言いながらもホテルにはあっさりついてきました。

二人になって散々撫で回してキスすると、むしろあちらの方がやる気満々・・・ショーツ一枚にしてみるとおへその回りにちょっぴりタトゥーが入っていたりとなかなかセクシー。
さてとショーツ脱がしてみてあれ?と。

オリモノの様子がね・・・どうも違和感。ショーツの中がカサカサしてるし。すごく失礼だなーと思いつつカンジタの既往症があるか聞いてみるとあるとのこと。私は医者じゃありませんけどね・・・本能がリスクを訴えてきたので、セックスはやめました。

すごく苛つかれるかと思っていたのですが「え・・・病院行かないとダメなやつな感じする?」とむしろ食い付き気味。逆に「ホテル代無駄にさせちゃったねぇ、ゴメンね」と謝ってきたりと、ある意味男前な方でした。

とりあえずお風呂でイチャイチャして、ベッドでは腕枕で寝かせつつ身体のあちこちをさわりっこ。

お泊まりではいっちゃってますし、お酒はもう要らない、セックスしないと決めると時間ありすぎ( ̄▽ ̄;)テレビ眺めながら物凄く沢山下らない話をして、いつのまにか寝落ち。

翌朝ファミレスでモーニングして解散。「びんびんに勃起してるのに、ほんとにやらないとかある意味スゴいよね(笑)」と笑われ「病院行って性病じゃなかったら、今度改めてホテル行こう」とお互い笑いあって解散。

IDの交換してきましたが・・・性病じゃ無かったよーとか言われたらかなりショックだな( ̄▽ ̄;)めでたいことだけど(笑)



17/05/27 10:33 (mnFBmsLI)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
先ほど晶さんからメールがきました。
病院に行ってみたら、やっぱりカンジタだったそうです。

まぁカンジタの場合感染ばっかりじゃないでしょうけど・・・危うしあやうし( ̄▽ ̄;)

わたしもそろそろ検査行ってこよ( ̄▽ ̄;)
17/05/29 10:54 (2LKV7iDF)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
治ったからまた飲みに行きましょうと誘われたのですが・・・忙しくてタイミングが合わない(´Д`)

捌けたと思ったストレスもすぐにマックス。こんな状態じゃ常在菌にも感染しそうです(´Д`)
17/06/20 17:42 (ln8Geion)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
メモ
7月4日二回目のお誘いあり。
仕事多忙を理由にキャンセル。

話題
スタバのスイカ飲んでみたい。こちらから再調整かける際には話題にすること。
誕生日は7月20日。リマインダーセット済。
17/07/04 10:53 (nvZdRfMA)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
7月20日のお誕生日、子供にも彼氏にもフラれたとのこと。7月生まれ同士でプチパーティーすることにしました。ラブホテルで(笑)
お互い2000円までのプチプレゼントの交換することに・・・ちょっと楽しみ(笑)
17/07/08 21:44 (PdQE8W6P)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
20日が予定取れなくなり、少し前倒して18日にラブホでプチ誕生会してきました。

身体は以前にも見ていましたが、ほとんど触れあうこともしていなかったし、お互い初めての相手とのセックスに対する期待感ありだった様で・・・ナンパしたときとは様子の違う、セクシーな下着を着けてきてくれたので、下着姿での飲みや、ケーキも盛り上がり・・・流れで大変気持ちのよいセックスが出来ました。

以前はあった下の毛はツルツルにされていたのが、やや残念・・・なんだかわかりませんが私の身の回りの女性は下の毛が無い率が異常に高い気がします。日常的にセックスするパートナーさん5人の内4人がパイパンだと、逆にふわふわとした毛が生えている方が良く見えるよなー(´Д`)

「彼氏とはしないことしてみたいんだー」とおっしゃり具体的になにがしたいのかきいてみたら「アナルをいじって欲しいな」とのことで、クンニしながら、ハメながら、ゴムをつけた指を差し込んでおりましたが・・・「経験はないよ?」と仰っていた割りに受け入れも良く、中指の半ば程度は普通に入りましたし、鳴き声もよく、フェラも含めすべてゴム付きでしたが気持ちよく射精させて貰いました(笑)

プレゼント交換で貰ったブックカバーとブックマークの趣味はいまいちでしたけど、別れ際「好きなのは彼氏だけと、○○さんいい人だし、セックス気持ちいいよ?また誘っていいかな?」とちょっと小指を掴みなから言ってきてくれたのは可愛かったですね(笑)

しばらくはバタバタで会えそうも無いですけど、またご縁あるといいなー
17/07/26 03:11 (O9yBStOT)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
24日(木)デートの予定。飲み会と言うことにしてなので夜中までオッケーだけど、お酒は飲んでいないと疑われるので、そこはなんとかして欲しいとのこと。お風呂も帰り際は避けたい。

お酒は普段はハイボール、チューハイ等が多いが、特に飲めないものはなし。つまみは元々あまり食べない。

背中の毛剃りの希望があるので、ボディーシェーバーを持参する。興味があるようなので、目隠しも持参。とりあえず100円ショップで購入しておくこと。
17/08/21 11:39 (5zQDuLv6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    眠い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:59
    アナル拡張中-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:55
    先日の撮影会より!-胸チラパンチラ画像掲示板 01:51
    気まぐれ投稿-露出画像掲示板 - 画像見... 01:40
    25日 上野御徒町-寝取られ掲示板/関東 01:35
    体は自信あるかもーw-露出画像掲示板 -... 01:34
    これから-エロイプ掲示板 01:33
    14日天人14:00から17:30まで-... 01:31
    混浴-北陸・甲信越/生見せカップル 01:31
    混浴-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 01:30
    夜中にお散歩してます…-露出画像掲示板 ... 01:28
    こんばんは-関東/生見せ女 01:25
    見られて興奮する方25日に-単独用・・・... 01:23
    妹をオカズにしてほしいです-胸チラパンチ... 01:21
    萩◯駅近く自転車道-露出目撃報告 01:10
    21日知多の混浴-東海/生見せカップル 01:09
    熟女好き童貞さん探してます-寝取られ掲示... 01:08
    今から-下着を置く女/北陸・甲信越 01:04
    17日夜沼津-東海/生見せカップル 01:03
    人妻の指輪にぶっかけたい-欲求願望告白 01:01
    14日18時頃 見学したい女性の方を募集... 00:58
    妻をナンパ、口説いて下さる方を募集します... 00:57
    山口西部で-寝取られ掲示板/中国 00:53
    羽片14日の14時から夕方まで-九州・沖... 00:42
    いろんな話しましょう-エロイプ掲示板 00:42
    遅い時間ですが-東海/生見せ女 00:33
    学校のトイレ-露出実行報告 00:25
    女性の方エロイプで見せ合いしませんか?-... 00:19
    5/18大阪日本橋にて-寝取られ掲示板/... 00:11
    今から鳥栖or基山のホテルで-九州・沖縄... 00:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.