ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンネットで出会えた報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンネットで出会えた報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞卒業
投稿者: 太郎
本当に出会えるなんて思わなかったので、我慢出来ずに投稿します

自分は24歳で一昨日まで童貞でした
ナンネは18くらいからずっと利用していて、筆下ろしや複数などの企画への参加などを期待して色々投稿とかしていましたが、一度も会ったりしたことはありませんでした

いつものように女性のプロフィールを見て回っていたら、ふと気になった女性がいたのでどうせダメだろなぁって思いつつもメールを送ってみました。
そしたら、すぐに返事が返ってきて是非会いましょう、金曜日に会いましょうとトントン拍子で進みました
これまでの経験上、この流れは円目的なんだろうなぁと思ってたらお金はいらない、ホテル代だけ持ってくれれば十分とのこと
嬉しさ反面、そんな女性が本当にいたのかというような驚きや美人局とかなのか?というような恐怖が芽生えました
しかし、自分もナンネに登録してる変態、そんなドキドキに逆に興奮してしまっていました
そのあと多少のやり取りをして、当日を迎えました

当日はとある駅前で昼前に待ち合わせをしました
少し早めに到着したことを連絡すると、待ち合わせギリギリに着くことと今日の服装を教えてくれました
この時点で緊張は半端なく、どんな人が来るのか?童貞卒業出来る!など色々な気持ちがぐちゃぐちゃに混じり合っていました
すると、少し急いだ感じに小走りで待ち合わせ場所に向かってくる女性が!
服装も教えてもらっていた情報と一致していたのでこちらから声をかけてみました
そしたらまさにお会いする女性、ブスでもデブでも全くなく、むしろスタイルも顔も良い感じの人妻さんでした。

とりあえず落ち着ける場所へということで、近くの喫茶店へ
話してみると本当に街に居そうな人妻って感じで、美人局などの不安が一気になくなり、この人とこれからホテルに行くというワクワクと人妻を相手にするという背徳感がたまりませんでした
本人曰く、本当に久々にナンネにログインだったらしく、誰かと会うのも数年ぶりとのこと
このタイミングで自分が童貞であることを伝えたら、嬉しいと言ってくれました

そんな話をしているとあっという間に時間が経ってしまい、とりあえずホテルを探すことに
しかし、金もなかったのでとりあえず安めのホテルにすぐさま入りました
本当にベットがあるくらいの安ホテルで失敗したなぁと思いつつ、早速とお互いに服を脱ぎ合いシャワーへ
シャワー中はどうしてよいか分からない自分をリードするようにカラダを洗ってくれたり、すでに勃起したものを股で挟んでくれるなどとても刺激的でした

シャワーも浴びて、いざベッド
まずはキスから始まり、胸へと舐め始めました
AVの流れしか知らない自分でしたが、それを信じて徐々に下へ
そしたら下もそこそこ濡れていて、いざ手マン
あまりガシガシやらないなど、ネットの情報を思い出しながら手マンをしているとイキそうと言ってくれました
そのまま分からず自分の気が済むまで手マンを続けたところ、2回ほどイッていたとのこと
攻守変わってフェラ、ギンギンのナニをいやらしい表情で舐めるのと乳首をいじられて、情けない声を出しつつも、ここではイキたくないと必死に我慢
流れで69を求められて、必死に舐めました
けれどなかなか上手く出来ている感じはなく戸惑っているところで、そろそろ入れる?と聞かれました

ゴムをつけて貰い、正常位でいざ挿入
挿入しやすいようにm字開脚のように広げてくれたところに挿入
童貞卒業です
挿入してすぐには気持ち良すぎて動けませんでした。
しかし、本能でしょうか?徐々に腰が勝手に動き出してきました
すると相手も気持ちぃと声を漏らしてきて、これで良いのかと安心して腰を動かしました
続けているとまたイクっと言っていたので気持ち激しく動くとビクビクと痙攣していました
AVしか知らない私にとってはもっと声を出してイクのかと思っていたので、ちゃんとイケてるのか不安になりながら腰を振り続けました

何回か相手が言ったあと、騎乗位に変わり、座位?、正常位と腰を振り続けました
緊張や初めてのナカ、など色々な状況のおかげで自分は簡単にイキませんでした
しかし、それでも50分くらい?萎えることはなく腰を振り続け、その間女性を何度もイカせることが出来ました
ナカ感じも入れている間で何度も変化して、全く飽きが来ませんでした
最後は正常位で楽しんでいると、ジワジワと射精感が高まってきて、ここだと思い、これまで以上に激しく腰を振り、イクことができました
相手からはドクドク射精してる感じが伝わってくると耳元で言われ興奮しました

そしたらそこでホテルの時間がきてしまいました
自分でもビックリしたのですが、1時間近く挿入して続けてたのかと思うと驚きです

二回戦もしたかったのですが、ホテルを退室
是非また会いたいと互いに思ったので、連絡先を交換してわかれました

今月中にまた会おうね、次はバックでしてねなど今から次が楽しみで仕方ありません
長年続けてきて本当に良かったなぁと思ってます
長文ですがお付き合いいただきありがとうございました
感想とかあったら是非コメントしてください
また、どんなプレイをしようか考えているので、案があれば是非教えてください
レスを見る(5)
2019/11/10 19:37:29(GleAnQRE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    姫時市-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    ヤリマンなんですよ彼女-露出画像掲示板 ... 17:15
    22日昼間クマモモ-九州・沖縄/生見せカ... 17:12
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    麻縄緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 16:58
    明日、市内の公園で-関西・近畿/生見せカ... 16:58
    初心者ですが今日このあと-下着を置く女/東海 16:57
    骨盤矯正店で全裸施術-淫らな体験告白 16:55
    河越サンパール 日時未定-寝取られ掲示板... 16:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.