ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンネットで出会えた報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンネットで出会えた報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出狂の隠れ家
投稿者: まさと
露出狂の隠れ家で出会った関東うさぎさんご夫婦の報告を書かせてもらいま
す、今回は2回目に会った時の報告になります。
お2人とは生見せカップル板で会ったのですが、内容的には奥様単独での貸
し出しプレイと言った方が正確かも知れません。奥様(モエコさん)は20
代半ばの小柄でスタイルも良い若奥様で美人系です。^^
仕事で偶然うさぎさんご夫婦の地域に行く事があったので事前にお誘いメー
ルをした所、嬉しくもOKを頂きました。ご主人に待ち合わせ場所まで送っ
てきてもらい、その後は奥様との2人きりのデート感覚、2回目なので若干
お互いに和んだ感じでのスタートになりました。車での移動中早速太腿に手
を這わせ・・・徐々にモエコさんの敏感な部分へ手がすべり込むと、なんと
モエコさんはご主人の指示でノーパンで来てくれていました。
信号待ちの時にはちょっと大胆に足を広げてもらい指で刺激をしていると熱
く湿った状態に・・・助手席で恥ずかしそうにするモエコさんの表情がたま
りませんでした。
仕事で使うビデオカメラが車に積んであったので、急遽思い立ち撮影する旨
伝えると最初抵抗感があったモエコさんもホテル到着時には照れながらも承
諾してくれたのでビデオを持ってホテル室内へ・・・ビデオを設置後ソファ
で着衣のまま車内の続きを。
M字開脚状態のモエコさんのクリを指で弄りながら、ブラウスのボタンをは
ずし乳首を舌でペロペロ・・・敏感なモエコさんの口からはそれだけでエッ
チな声が・・・
「ほら・・・ビデオに撮られてるよ、こんな恥ずかしい姿撮影されちゃっ
て・・・」と言葉責め。イヤイヤをしながらも声を我慢できない様子でエッ
チな声を出し続けるモエコさん。その後一緒にお風呂へ入りベットへ移動、
もちろんビデオは設置済み。
車内から弄られ続けたモエコさんのアソコは既にヌレヌレ状態、指でGスポ
ットを刺激するとあっという間に一回目の絶頂へ・・・フェラをしてもらい
ながらアップでモエコさんのいやらしい舌使いを撮影、「いやらしい顔しな
がら咥えてるね・・・ちゃんとカメラの方見てごらん・・・」と言うと最初
は恥ずかしがっていたモエコさんもエッチな音をジュポジュポと立てながら
カメラ目線。またこの表情がすごくいやらしい。^^;
騎乗位で挿入するように命令するとモエコさんは大きくなった肉棒を握りな
がら、自分のアソコにあてがい腰を深く沈めてきました。激しく腰を振りな
がら髪をふり乱しのけぞるモエコさんの口からは「あぁ・・ぃい・・気持ち
ぃぃ・・・」と大きな喘ぎ声が。
体位を変え側位になり激しく突き上げると「ぁん・・・だめ~おしっこ出ち
ゃう・・・おしっこ出ちゃいそうだよ・・・」と可愛らしい表情と声。ここ
でやめる男は居ないと思いますが自分もその通り、より一層激しく突き上げ
ちゃいました。(笑)
その間も2回ほどイったモエコさんはかなりグッタリ状態になっていました
がアソコの締め付けは衰えず自分もイってしまいました。
撮影したものをモエコさんの前で再生して見せた所、さっきまでの激しさと
は別人のように恥ずかしそうにしながらも画面に目は釘付けで、「わたしっ
てこんな声大きいんだ・・・他の人と比べても大きいのかなぁ・・・」とか
「こんなに腰が動いてるなんて・・・すごくエッチだね・・・」とかまぁま
ぁ喜んでくれた様子でした。
こんな感じだと次回からも撮影した結果を本人に見せるのもいいかな~と思
った次第です。
旦那さんには中々詳しく結果報告が出来ないのでこの報告を読んで喜んで頂
けたら幸いです。お2人とは今でもメールをしているのでまた次回があった
らここでも報告をさせてもらいます。次回はネットカフェやカラオケBOX
での露出調教系などを勝手に企画していますので宜しくお願いします。
長文かつ乱文で失礼いたしました、最後まで読んでくれた方ありがとうござ
います。

レスを見る(2)
2006/01/29 23:27:11(L4cfGcVl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イラマって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:01
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    イラマ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:53
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    5月25日-関西・近畿/生見せカップル 13:38
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    マイクロ水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:54
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.