ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパスポット情報 RSS icon
※スポット情報以外は削除

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2006/03/27 21:48:27 (C3Kl0SA0)
いいところありませんかね?
やっぱり23区まででなきゃだめですか?

161
2006/05/22 22:40:20 (MY5wkwdl)
で良いナンパスポットないですか?同士のかた情報求下さい。
162
2011/07/23 23:49:19 (4HNwxQsU)
30代半ばです。
若い頃はたまにナンパされましたが最近はあまり(>_<)。
可愛くも美人でもないしスタイルもダメダメだと、
ナンパされるのは無理ですか?

平日の昼間でナンパされやすいスポットがあればおしえてください。
あとたまに、声をかけづらいと言われたこともあるので
ナンパされやすそうな服装や行動があれば、そちらもあわせて
教えていただけると嬉しいです。
163
2004/08/12 01:14:18 (T22NvKR4)
一緒にナンパ出来る仲間募集!俺は28(ナンパ歴7年)だよん。見てくれよりトークやテンション高い人メールまってるよん。
164
2010/10/15 05:26:34 (xhR0uu60)
ナンパ待ちの女の子っているんですか?
ついでに、ナンパスポットがあれば御教授下さいm(_ _)m
165
2011/11/11 13:35:09 (OrcX7FrE)
これからの季節でもナンパできるとこありませんか?
166
2005/03/06 13:43:07 (3Ww/TEju)
近くの人、一緒に活動しましょう。情報交換とかも。
167

↓の上野の女

投稿者:トラジ ◆nhaNH2DvCQ
削除依頼
2011/07/13 20:36:02 (9fugP/E0)
やっとゲットしました! すみれちゃん

かなりエロ女ですね オッパイはパットを入れて見せかけでしたが アソコの締まりは噂どおりの締めつけですし自分からエロイ事を進んでやってくれます

話をしているうちわかったのですが毎週のようにナンパされに来てるみたいです電話番号はやはりダメでしたが自分の番号を教えたので楽しみです

みんなもゲットしてみて ゲット報告楽しみにしてるよ
168
削除依頼
2009/10/12 00:01:56 (ganpyBj6)
都内で会社員をしている者なのですが、先日会社の仲間と飲みに行った際に驚く事がありました。
飲み始めてしばらくし男同士酒も入っており女の話に。
上司がとあるチャットで23の子と知り合ってさーという話題になりました。

上司は
「巨乳でしかもかーなりエロい子でさー。朝まで色々ガッツリやっちゃったよー」

と自慢気に話していました。
同僚も興味津々で写メとかないんですかーと聞くと、上司はニヤニヤしながら携帯を出し同僚に見せ始めました。
それを見ると上司と女の子のキス写でした。
同僚とふざけて気持ち悪いわー先輩のキス写なんて見たくないっスよーと言っていると、悪い悪いと言いながらもう一枚見せ始めました。
同僚はエロー!ずるいわーと大盛り上がり。
見てみるとそこにはベッドの上で下着姿でピースをする女の子が。
ただよく見るとそれは2年前学生時代に付き合っていた彼女でした。
年など色々と聞くと間違いなさそう。

正直複雑な気持ちで上司にはその事を伝えませんでした。
上司の話を色々と聞いていると、私も興味というか変な気持ちになってきました。

あまりに同僚が食いつくので、上司はチャットしてみればと皆に紹介していました。
私も紹介してもらったのですが元カノの為会えません。

付き合っていた当時はエロくなかった彼女が…と思うとどうしても見てみたいという気持ちになりました。

そこでもしここで興味のある方がいましたら、是非ハメ撮りをしてきて頂きたいのです。
IDを教えてもらった為チャットで元カノと連絡を取る事になるので、パソコンがある方でお願いします。
ちなみにチャットはヤ○ーチャットなので、怪しいチャットサイトでは無いので安心して下さい。

もし興味のある方がいましたら是非お願いします。

長文失礼致しました。
169
2011/11/27 21:57:02 (CctY8ojW)
K奈革のY浜でナンパできるスポットってどこがありますか?
転勤でこちらに来て約1年が経ちましたが、いい娘に出会えてません・・・
諸先輩方、お力をお貸し下さい。

170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。