ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパスポット情報 RSS icon
※スポット情報以外は削除

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2006/10/11 15:53:20 (3S6UBwbs)
周辺でいいかんじのナンパスポットありますか?
431
2006/10/07 03:41:06 (zVwJn1A6)
秋葉原でナンパってどうですか?
432
2006/10/06 11:36:10 (Xjs.qJPY)
親の都合で母方の実家に引っ越して来ました。この辺でナンパされるところ、又は人が集まるような場所を教えて下さい。JC15です
433
2006/10/02 00:06:32 (SnNS1ayU)
20歳の短大生です。北摂でナンパされやすい場所ってありますか?
434
2006/09/30 09:47:06 (usuHH.hX)
夜九時過ぎくらいから暇な女の子たちがよくドンキー横辺りで座ってますね。ここに集まる女性はかなりレベルが高く、ギャル系とかは少ないかな。普通っぽい女の子が多いよ。よくおじさんとかが声かけしているの見る。一人で座ってる子は間違いなくナンパ待ちだね。前に話聞いたら即エッチ系が好きな子が集まってくるんだって。紳士に振る舞うよりボディタッチ多めが落とせるコツだとか。集まる年齢層は若めかな。18~23くらいまででお洒落系とかが多いよ。昨夜も一人落として即おしゃぶりしてもらったよ。21才の子でよく一人で座ってるらしく、原宿系の服装にぽってりした唇がかわいかったなぁ。いきなり手をつかんでキスしたら即落とせたから。今はギャルよりお洒落系が落ちやすいんだって。
435
2006/09/12 09:17:46 (oO5ZCTXo)
タイトルのとおり、京都市内で3、40代の女性をナンパできる場所(店)を教
えてくださいませんでしょうか?
できたら既婚女性がいいんですけど。
こちらも40代です
よろしくお願いします。

もちろん、ナンパされたい女性の連絡もお待ちしてます(^^;)

436
2006/09/09 17:40:25 (hmxsyAoY)
読んでて思ったけどナンパっていつ、ドコででも出来るからいんじゃない?
タイミング合えばいいわけやからさ。オレは当たって砕けろでアチコチで声掛けまくってるよ!
妻狙いは100均やホームセンターでブラブラしてるのやったら割にアド、番号はとりあえずゲット出来るよ
みんな病気に気を付けてガンバろうぜ!!
437
削除依頼
2006/09/02 13:51:28 (h0l9NLiM)
クラブはヤレる娘多いね。
前にナンパして何回かヤった娘に偶然クラブで見かけたら、別の男とDキスしてかなりやばかった。
やっぱり梅田はいい!ミナミより質のいい娘多い!
438
2006/09/01 21:55:59 (j3Zz27an)
周辺でナンパスポット情報ありましたら教えてください。所沢だと銀ベンですかね?秋津は終電逃した子ぐらいですかね?他にありましたら教えてください。m(__)m
439
2006/08/29 04:33:41 (gM4fdAU3)
ナンパされやすい場所ってあるんですか???
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。