ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 152
削除依頼
2002/02/22 13:53:25 (i04zNSvO)
2月20日にメルともができた。 宮城00大学2年生 明子(20) 最近彼氏と
別れて寂しいと掲示板に投稿があったのでカキコしたらその日に返信があった。 
妻に見つからないように相談のってあげていたが、21日にメールより会った方が
いい。と嗾けたら、OKしてくれたのでごはん食べながらお酒も入れて話していた。
2時間くらいでベロベロになったので家まで送ってあげた。この子は一人暮らしら
しくアパートの中に運んであげた。 しかし、二人だけの密室。酔って寝ている20
歳の若い体。そんな状況では男である自分をセーブ仕切れませんでした。 添い寝
して首にキスしたら反応があったのでそのまま続けた。あきは嫌がる素振りはする
ものの拒否はしないので首から胸にかけて刺激し続けた。次第に体をクネらせはじ
めてきたので太股であきのクリ周辺を刺激し直にオッパイを触ってみた。乳首は立
って息も荒い。キスしてみた。あきも絡みついてきたのでそこからは遠慮なしに攻
めあげた。乳首を舐め回しスカートをたくしあげヌレヌレのマンコを言葉でなじ
り、指でクリをイクまで刺激した。体がグッとのけ反りビクビク痙攣した。あきの
かわいい顔が放心状態になり口がパカッと開いていた。 そこに自分のチンポをも
っていくとあきは抵抗なくくわえた。フェラさせながらいろいろ質問してみたが
「経験は2人」「Hは好きらしい」「ややMッ気がある」「安全日もチェックして
いる」など...30分くらい舐めさせていたら「我慢できないので入れて。」と
言ってきたので「これから毎日のようにSEXするぞ。俺の言うことも従うか?俺の愛
人になれよ!」という条件を提示した。あきは虚ろながら承諾したのでフェラ顔を
ポラで撮影してやり写真に黒マジックで「貴方の愛人になります。命令にも従いま
すと書いて名前をサインさせ口紅で口印を押させ承諾させた。 あきはトロンとし
た目で「早く来て。」とおねだりしているので騎乗位でチンポを舌の口でくわえさ
せた。あきの腰使いと喘ぎ声、それとポラのシャッター音だけが響いてかなりイヤ
らし状態だったのと若い一人暮らしのPETが手に入ったのとで私は興奮してしまい騎
乗位の体勢のまま上半身を起こし快感に震えるあきの顔を見つつ、乳首に囓りつき
左胸お揉みしだきながら、中で果ててしまった。 お互いグッタリしていたが「気
持ちよかったか?」と聞くと私の胸に顔を埋めながら「うん。」とあきが言ったの
で「ヨッシャーGET!!」と心のなかで叫んでいた。 今日も朝にメールを入れたら返
信してきたし昨夜のことも覚えているので土曜日は1日中あきの部屋でいろいろさ
せて楽しむ計画です。 結婚してからの夢ついに叶ったと思うとチンポビンビンに
なります。 ザーメンやオシッコ顔に掛けたり。調教とかSM。一日中私の体を舐め
させたりしたいです。 いずれこのサイトに報告したいと思います。 
626
削除依頼
2002/02/16 15:12:15 (prlmOY0j)
去年の夏ごろの話なんだけど、とある人たちにナンパされました。
初めからちょこっと怪しい気はしてたんだよね。カメラとか持ってたし。
でも話してたら楽しくなってきて、よく聞くととある雑誌のカメラマンさん
でした。雑誌っていうのは、もちろんエロ雑誌^^
「ナンパはめ撮り企画」なんだって・・・・
なんとなく、いい男だったんでついて行っちゃった^^;
ホテルに入って、パンチラから始まってだんだん脱がされて・・・
アップで撮られたり、しゃぶりながらカメラ目線で撮られたり・・
あと、いろんな体位で撮られまくったの♪
最後は顔射でもろアップ・・・
ちゃんと雑誌に載って販売されてたんですよ。

実は、最近その人からまた電話がって、取材第二段を
受けてきたの・・・ それも良かったよ♪

627
2002/01/13 00:57:13 (HSzDh1vi)
今日高知市内で3人としました。
ナンパしてもいい?と、フザケテ話し掛けて向こうの話を聞き、
テキトーにあしらって仲良くなってから行く所が無いからってホテル行く?って聞
いたらokだった。カラオケとか割り勘ならホテルの方が安いから。
で、女子高生3人とホテル行きました。
結局行ったら勝ち。SEXなんて簡単だよね。
4Pは初めてだけど、全員イカせられてよかったよ。。みんなヤリ友としてこれから
も会えるしね。生活にはりが出そう~( ̄ー ̄)ニヤリッ
彼女には言えない。。。言ったら追い出されるぅ~(笑)
皆さんも若いうちに頑張ってヤリましょう。今だけだからね!!
628
2001/12/10 16:22:49 (fR2zOtB0)
一人暮らしをはじめて4カ月。友4人、キャバ嬢1人やっちゃったよ方法はいたって簡単!俺は料理が得意やから料理作ったるわって言うて家に連れ込む。家まで来たらこっちのもん!得意料理食べさせて、食べた後は狭い部屋やからベッドに腰かけてしゃべってたら自然と女の子もそういう雰囲気に。まぁ家まで来るってことはある程度、向こうもそのつもりで 来てるから簡単やで料理のできる男はお試しあれ
629
2001/11/24 12:43:43 (W0TLyT5K)
いつも友達とナンパしている俺は、自分で言うのもなんだが顔、トーク供にまあま
あだ。8月中頃ナンパに出かけた俺達は4回ほど失敗していた。しばらく走らすと自
販機の横で金髪のヤンキーが2人座っている。Uターンして声をかけるとなんと白人
ではないか。しかし日本語がうまいので話してみるとハーフで基地内のアメリカン
スクール生。何もしないからとドライブへ。浜辺でビールを何本か飲んだ後話も盛
り上がり2人ずつに分かれる事になった。俺はジ二ー(18)とホテルに入った。グリー
ンの目と白い肌はとてもキレイだ。フェラはおとなしいが入れると
入れると外人独特のあえぎごえになった。バストは大きくなくCぐらい。白い肌には
少しソバカスがあった。ジ二ーと楽しんだ後は基地の家族部隊宿舎へ送った。父親
が空軍で躾に厳しいらしく11時門限。ジ二ーとは今でも週1回会ってます。ps.友達
は失敗したそうです。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。