ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85
削除依頼
2005/08/08 23:58:48 (uCHcVmUr)
ここで知り合って、3ヵ月くらいメールしてた人とこの前会いました☆電話で話したり、写メ交換交換はしてたんだけど、想像以上にかっこよくてビックリ!!付き合うことになって、今すごく幸せです☆ありがとうございましたm(_ _)m
391
2005/08/04 15:54:58 (9OgpXzeT)
ここで性奴隷を見つけました!
しかもかなり若い!
経験もまだ一人だけ!

そんな彼女が俺みたいなオヤジに呼び出せば尽くしてくれます!

彼女に会う前の日は下半身は洗いません!
彼女が舌で掃除してくれるからです!

いつも会って即、しゃぶらせています!

こんな良い出会いをホントにありがとう!
392
2005/08/02 01:44:54 (fH75M9it)
彼はとてもHがうまく今までで一番私を理解してくれる大切な人でした。私にも彼にも相手がいましたが、お互い本気になり一緒に暮らし子供が出来て結婚しました。でもそれからは坂を転がる様にダメになって行きました。そして離婚…まだ好きです。でも人って変わってしまうんですね。好きでもダメな事ってやっぱりあるんですね。だからもう諦めて前見て歩いて行きます。
ありがとうね
さよなら
393

幸せ

投稿者:華子
削除依頼
2005/07/07 00:20:42 (rYBlHP1y)
今日ここで知り合った同じ歳のK君に会いました。私には彼氏がいるけど、K君とはすごく気が合う。だから毎日メールも電話もしてきた。今日会って、やっぱり彼氏より話も気も合うって実感(^-^) 私に彼氏がいるから、K君はキスすらしなかった。でも私をすごく好きだって言ってくれた。すごく幸せ♪これからも会いたいし、毎日電話もしたいって言ってくれた。このサイトにはいろんな人がいるけど、K君に出会えて私は幸せです(*^_^*)
394
削除依頼
2005/07/06 21:10:12 (CIIQmQYn)
2年前の8月にここで出会ってから、今でも続いてるよ(*>_<*)☆ 相手は結婚してる14歳年上の人だけど… 私のバージンももらってもらった人です。。。 エッチだけじゃなく、就職のこととか、人間関係の悩みとかいろんな相談に乗ってもらってる大切な人です。住んでる県が違うから、簡単には会えないけど、毎日のメールはかかさずしてます。 奥さんに子どもができたら、彼の為にも別れるつもりでいるけど… ホントに大好きなの。サイトで出会っておいて自分でもかなりびっくりなんだけど…
彼にとっては都合のいい存在でしかないかもしれないけど、 …けど大好き。 セツナイよ。トシちゃん。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。