ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 85
削除依頼
2006/01/11 17:25:07 (3hgyGU5/)
私も何度かチャットして、メールして…何ヶ月かすると、やっぱり会ってみたくなって 会ったよ。ご飯食べるってことでね。
その時は、その人ん家 遠かったから まゆの地元まで来てくれたの。…それが…来てくれたのはいいんだけど、地元で食事してて 彼氏の友達に会ったらヤバイでしょ?!結局 行くところがなくて…ホテル。それも二回しちゃった。その人はクンニがかなり上手だったんだぁ!でも、入れたら、入ってるのかわからない位 小さかった…。その人は気持ちいいよって かなり喜んでたけど、まゆはずっと弄っててほしかったな(#^.^#)
381
2006/01/02 01:08:38 (SRj8RIdO)
チャで知り合って、意気投合しちゃって。
相手33の独身、プロフもまあまあ。
で、メル友関係続けたら会ってみたくなるでしょ。
目の前に現れたのは…チビデブハゲ…どうみても30代じゃねーよ!
嘘こいてまでやりたいのかい?
見た目どうのより騙されたことに頭きてさ、顔面に蹴り入れて置いてきた。
382
2005/12/28 18:12:10 (xetlhbAW)
あなたの文章を読んでまた涙しました。。あたしはここ最近毎日泣いています。つい最近の夜中に残酷な辛い事が発覚したから。自分が深く傷付いてる時は他の人の辛い悲しい文章を読んでも泣けてきます。あたしは…あたしがこんなにも深く傷付き、こんなにも君の事が好きで、こんなにも君の事を信じていた事を、君はどうか分かって。。君は素敵な真面目な好青年という仮面の下には悪魔の顔を持っていたんだね。そんな君だと分かっても君の事をまだ好きだってゆうあたしの気持ちに気付いてほしい。。      どんな形であれ君に出会えて良かったと思いたいから。君に…会いたいな…。会ったら泣いちゃうかもしれないけど…けど、君に会いたい。
383
2005/12/19 01:06:39 (ErxaAHTd)
半年間…君と共に過ごせて、君を身近に感じて本当に楽しかったよ…。
心配性の君は『もう嫌われちゃったかな?』が口癖だったけど、それさえも愛しいと思ってたことに気付かなかったかな?
君への想いが深くなる程に、最初から解ってたことに耐えられなくなり、逆に君を傷付けてしまったね…。
僕がもう少し大人であれば平穏な日々が続いたのかな…?
君の声を聞きながら、話しが途切れないようにと心の中で祈ってたけど、楽しい時間程あっと言う間だったね…。
いつまでもそんな時が続くことを祈ってたけど、臆病者の僕は苦しみから逃れる道を選んでしまった…。
君への想いが、いつか思い出に変わるまで頑張ってみるよ…。
好い人にもなれなかったけど、良い友達になれる日が来ることを信じて…。
ありがとう…。
384
削除依頼
2005/12/09 19:02:42 (wPeL8U/G)
たった1ヵ月の関係でしたね…2回しか会ってないのに急にメアド変えたみたいだけど? 原因は「早いよ!」って言っちゃっから?

なんかセフレという関係よりは風俗みたいな感じでしたね。しゃぶれば出ちゃって回復しないまま身支度始めてさよならだったもんね。
二人で撮った写真やF中の写真どーするんですか?こんなことになるなら目の前で消してほしかったです。
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。