ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 85
2006/01/29 23:27:11 (L4cfGcVl)
露出狂の隠れ家で出会った関東うさぎさんご夫婦の報告を書かせてもらいま
す、今回は2回目に会った時の報告になります。
お2人とは生見せカップル板で会ったのですが、内容的には奥様単独での貸
し出しプレイと言った方が正確かも知れません。奥様(モエコさん)は20
代半ばの小柄でスタイルも良い若奥様で美人系です。^^
仕事で偶然うさぎさんご夫婦の地域に行く事があったので事前にお誘いメー
ルをした所、嬉しくもOKを頂きました。ご主人に待ち合わせ場所まで送っ
てきてもらい、その後は奥様との2人きりのデート感覚、2回目なので若干
お互いに和んだ感じでのスタートになりました。車での移動中早速太腿に手
を這わせ・・・徐々にモエコさんの敏感な部分へ手がすべり込むと、なんと
モエコさんはご主人の指示でノーパンで来てくれていました。
信号待ちの時にはちょっと大胆に足を広げてもらい指で刺激をしていると熱
く湿った状態に・・・助手席で恥ずかしそうにするモエコさんの表情がたま
りませんでした。
仕事で使うビデオカメラが車に積んであったので、急遽思い立ち撮影する旨
伝えると最初抵抗感があったモエコさんもホテル到着時には照れながらも承
諾してくれたのでビデオを持ってホテル室内へ・・・ビデオを設置後ソファ
で着衣のまま車内の続きを。
M字開脚状態のモエコさんのクリを指で弄りながら、ブラウスのボタンをは
ずし乳首を舌でペロペロ・・・敏感なモエコさんの口からはそれだけでエッ
チな声が・・・
「ほら・・・ビデオに撮られてるよ、こんな恥ずかしい姿撮影されちゃっ
て・・・」と言葉責め。イヤイヤをしながらも声を我慢できない様子でエッ
チな声を出し続けるモエコさん。その後一緒にお風呂へ入りベットへ移動、
もちろんビデオは設置済み。
車内から弄られ続けたモエコさんのアソコは既にヌレヌレ状態、指でGスポ
ットを刺激するとあっという間に一回目の絶頂へ・・・フェラをしてもらい
ながらアップでモエコさんのいやらしい舌使いを撮影、「いやらしい顔しな
がら咥えてるね・・・ちゃんとカメラの方見てごらん・・・」と言うと最初
は恥ずかしがっていたモエコさんもエッチな音をジュポジュポと立てながら
カメラ目線。またこの表情がすごくいやらしい。^^;
騎乗位で挿入するように命令するとモエコさんは大きくなった肉棒を握りな
がら、自分のアソコにあてがい腰を深く沈めてきました。激しく腰を振りな
がら髪をふり乱しのけぞるモエコさんの口からは「あぁ・・ぃい・・気持ち
ぃぃ・・・」と大きな喘ぎ声が。
体位を変え側位になり激しく突き上げると「ぁん・・・だめ~おしっこ出ち
ゃう・・・おしっこ出ちゃいそうだよ・・・」と可愛らしい表情と声。ここ
でやめる男は居ないと思いますが自分もその通り、より一層激しく突き上げ
ちゃいました。(笑)
その間も2回ほどイったモエコさんはかなりグッタリ状態になっていました
がアソコの締め付けは衰えず自分もイってしまいました。
撮影したものをモエコさんの前で再生して見せた所、さっきまでの激しさと
は別人のように恥ずかしそうにしながらも画面に目は釘付けで、「わたしっ
てこんな声大きいんだ・・・他の人と比べても大きいのかなぁ・・・」とか
「こんなに腰が動いてるなんて・・・すごくエッチだね・・・」とかまぁま
ぁ喜んでくれた様子でした。
こんな感じだと次回からも撮影した結果を本人に見せるのもいいかな~と思
った次第です。
旦那さんには中々詳しく結果報告が出来ないのでこの報告を読んで喜んで頂
けたら幸いです。お2人とは今でもメールをしているのでまた次回があった
らここでも報告をさせてもらいます。次回はネットカフェやカラオケBOX
での露出調教系などを勝手に企画していますので宜しくお願いします。
長文かつ乱文で失礼いたしました、最後まで読んでくれた方ありがとうござ
います。

376
削除依頼
2006/01/26 08:45:33 (HIigYU7d)
チャットで知り合った21歳の大学生と会いました。私は28歳なので、かなり歳下ですよね…。梅田で待ち合わせてイタリアンでランチ。チャットではヤリまくっていたので、自然と東通り商店街のラブホへ…。この日の為にローターを初めて買ったらしく、しばらく遊ばせてあげました…。私もソノ気になり3回も絶頂を向かえしまいました…。4回目に達する直前ガマンできなかったよおで、色の白い比較的太いモノが!私もコーフンしてしまい連続で5回目と6回目を…。中に出されちゃいました。あれから2度会っていますが、もちろんヤリまくり。
377
2006/01/24 20:09:04 (/fvTYzHS)
出会った、素敵なアナタをきっとずーっと忘れません。ひどい終り方だったけど。今すごく後悔してます。今理由を言っても、全部いい訳にしかならないょね…。また会いたいな…。一生もう会えないんだろぅけど…。彼と出会えたミニラビに感謝です。
378
2006/01/19 15:43:07 (B86iEt5z)
同性愛の館で知り合った人とその日のうちに市営地下鉄某駅で待ち合わせし
て会いました。
彼は待ち合わせのトイレですぐにズボンを下ろしいきり立った一物を目の前
に出すと、あれこれ注文を出して丹念にしゃぶらせました。私も一生懸命件
名気持ちよくなってもらおうと努力しました。最後はお顔に沢山出してもら
いました。アナルも犯してもらいたかったのですが時間がないし約束では相
互に舐め合うことになっていたので、さぁこちらもと思いきやさっさと一物
をしまい待ち合わせ場所までの交通費を請求されました。彼の背丈は170以上
で80キロ本当に20代?あそこは18センチといっていましたが三段になったお
腹が邪魔してた、ただの強面デブでした。
379
削除依頼
2006/01/17 10:58:51 (G8Lb6HJb)
お互いたいして期待はしてなかったけど、家が近かったから会ったんだと思う。私は一目惚れだったかな。あなたも私に好意を持ってくれたよね。でも私にはもう婚約者がいたから…。一歩踏み込めないあなた、踏み込んでほしいと思いながら何もできずにいた私。
結婚してしあわせになったのかな。あの店の前を通るたびに思い出すよ。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。