ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 85
2006/04/14 02:35:05 (lkSFhmOe)
本当に大切な人ができて私からさよならしたけど、あの頃の寂しい私を心も身体も暖めてくれてありがとうございました!
「こんな出会いだけど身体だけじゃなくて友達みたいに悩みとか話て良いんだよ」って言ってくれた事、本当に嬉しかった。
最後も責めるどころか、
「あきの人生だから仕方ないね!会えなくなるのは寂しいけど元気でね!」って応援してくれてありがとうでした。長々とすみませんでした。
371
削除依頼
2006/03/19 19:38:57 (kYwpKbEe)
あなたの『好き』には、すごく励まされました。辛い時も淋しい時もそれだけで立ち直れる気がしていました。
もしかしたら嘘かもしれない、でもそんなことどうでも良かった。あなたから発信される言葉だけを信じてた。私のことも信じてくれていると思ってた。

でも、やっぱり距離があったんだよね。顔も本名も知らない二人には、言葉だけでは伝わらなかったんだよね。

あなたの『好き』と私の『好き』はあまりにも違いすぎて。傷つけてしまってごめんなさい。

好きになってくれてありがとう。すごく幸せだった。

372
2006/03/09 00:40:34 (dI8p22kr)
ここ半年でチャットで知り合ったメル友は14人
写メくれたのは11人
うち頼んでエロ写メくれたのが6人
ムービーは0人
テルで話したのは4人
テルセックスしたのは3人
あったのは1人
ヤったのも1人
            どうなんだろねこの結果
ちなみに写メくれた子の顔は世間一般で普通または可愛いと思われる子は2人
現実は厳しい?
373
2006/03/05 17:29:18 (olahkM7j)
募集した人とずっとメールしていました。
最初は会う気はなかったんだけど、半年くらいメールしてて、ある日大学の近くまで仕事でくるってゆーから暇だったので会いました。
そしたらすごい好みのタイプでするつもりなかったのにえっちしちゃいました。
体の相性がいいみたいですごく気持ちいいんです。
別れたあとに一目惚れしたから付き合ってって告白して付き合うことになりました。
しばらくは出会いが出会いだったので本当に彼女って思われてるか不安だったけど、付き合って一年半たったくらいに妊娠したので結婚しました☆
誠実な人に逢えてよかったです。
374
2006/02/05 04:54:34 (Prao4H14)
数ヶ月前、ここのチャットで彼と出会いました。何度かチャットをくりかえしお互い軽い気持ちで会って→エッチ。
彼はゅきの体を気に入ってくれたらしくその後ももとめられ会う事が続いきました。そして何度かあっていくうちにひとまわりくらい年の離れた彼の大人な雰囲気とやさしさにゅきは彼の事が好きになってしまいました 会う度に好きになってしまいこのままだと体の関係以上の事をもとめてしまうとおもい彼にもう会わない事を伝えました でも………彼は別れようとせず俺もゅきの事が好きになってしまったと伝えられました   それから数ヶ月いまでも彼と付き合っています。ここにきて彼と出会えてホントに今幸せ♪ バーチャルな出会いの場所っていうとあまりいいイメージがなかったけれどバーチャルでも男と女=人と人なわけだからリアル愛がうまれるんだょねっ♪

375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。