ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 85
2006/06/21 22:03:56 (xbcwZiFZ)
ネットでいろいろ声をかけている僕ですが、
傾向として人妻がひっかかりやすいですね。
人妻でなければ20代後半から30代くらい。
10代から20代前半はなかなかないです。
会って車に乗れば軽く話しをするとフェラは直ぐにしてくれますね。
やっぱり会ってしまえば後は簡単。
こちらが望めば全ての人が二回三回とセックスできました。
会うまでがしんどいんですけどね。
人妻は狙い目って言うのが僕の経験です。
361
2006/06/05 00:16:45 (A20sPbDA)
もぅ10人ぐらいとあってセックスました(^_^;)一回だけの人もいれば何回もあってセフレ状態な人もいました。あたしの運が悪いのか、エッチが上手くてチンコでかい人は滅多にいないみたいです(;_;)今ゎもぅ誰とも会ったりしてません…
362
2006/05/04 21:55:56 (rm6dhN19)
ここのチャットで話して実際に会った加奈った女!自称ちょっとぽっちゃりと言ってたけど、実際に見たら、超激デブだった。車の横に乗せたら左側が傾くし、車の中でもワガママの言いたい放題!飯を食べに行ったら、ファミレスで五千円分を平気で食いやがった!それでもホテルに入って、いざ!となったらマグロ状態で何もしない…金と時間の無駄遣いでした。
363
2006/05/03 23:52:15 (YN5wROfT)
電車なくなっちゃって帰れなくて…
町田から相模原まで
お触りアリで
家の近くまで送ってもらった☆

あたしは太ってるし
その時は生理だったから
胸だけだったけど
それでも良いって
言ってくれて…
本当にちゃんと家まで送ってくれました。


このサイトで
今までも何人か
会ったって言ってました。

イイ人でしたよ☆

待ち合わせ前に
ちゃんと電話番号教えてくれて
常識あるヒトでした。
(*^_^*)
364
削除依頼
2006/05/01 13:17:35 (2pNBM9di)
このサイトで出会い、短い間だったけど、本当に幸せだった。
久しく人を好きになっていなかったから、別れが辛かった。
笑って別れを告げられたこと、少し大人になれたなと思いながらも、思い出すと涙が止まらない。
苦しい。今でも大好き。
もう会えないけど、もし次出会えたら、その時はもっと素直な自分でいたい。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。