ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 85
2006/08/05 22:56:12 (XXgVsDd9)
こちらのチャットで出会った方とセフレ関係になったのですが、セフレの関係ではなく本当の恋人同士になりたいなって最近思い始めてきてしまいました。相手は今は誰とも付き合うつもりは無く、遊んでいたいらしいです。

本当真剣に悩んでます…いっそもう逢わない方がいいのかな……助言お願い致します↓m(_ _)m
346
2006/07/30 20:11:29 (2pKYl2xP)
ここで出会ってから一週間ほどメールや電話でやりとりして、こないだ待ち合わせたんだけど、初対面でいきなり「朝キャッシュカードを無くしたから今日のデート代貸しといてくれる?」だって!心のなかで(はぁ?何この人?しかもダサいオジサンだし…)って思った!その後お茶しながらも、呆れて会話が弾まない。カード無くしたんなら待ち合わせの場所に着く前に連絡して来たらいいのに、よくもそんなお願い出来たってもんだ!でも後で思ったんだけど、最初からタダでヤリ目だけの詐欺師だったのかも…名刺もらったし、嫌がらせしてやろうかしら…
347
2006/07/29 18:29:31 (2UeollhV)
貴方にセフレがいますか?
セフレとのHの後に貴方はさっさと服を着ますか?それとも抱きしめたりしますか?

抱きしめたりするのって…どんな気持ちで抱きしめたりするんでしょうか?

特別な気持ちであって欲しいと思うこの頃です…
348

青森発

投稿者:K
削除依頼
2006/07/17 15:06:16 (2Ye1.P3N)
八戸の方と出会えました。生見せ板からメールをやり取りして2ヶ月少々‥ポチャとの事でしたが超爆乳でした!巨乳好きの私には、たまりません!!1時間程ドライブをしましたがゆさゆさと揺れる爆乳に我慢の限界で、途中でお触りさせて頂きました。しかもはちきれそうなPをFまでしてもらい‥それが又とろける位の絶妙なテクでして秒殺されてしまいました!綾さん、癒されました!ありがとうです(^O^)/
349
2006/07/15 00:11:30 (ZIxl1NXM)
彼女と別れて以来、女性友達がいません。男仲間は、仕事の時間で会えないし。よく習志野で募集します。でもかならず何回かメールした後「直接アド教えたいから、登録して、ホムペから入って来て」と言われる。結局女性の名前を使ったサイト案内。一度もあった事ありません!涙が出そうなほど傷ついてます。男性のみなさん、こんな経験の方が多いのですか?会えるのは、ほんの一握りの方だけですか?みなさん話しを聞かせてください。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。