ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 85
削除依頼
2006/08/10 11:24:58 (OKlVobvi)
なんで、分からないかな…好きだよ。

寂しくて、妬きもちしてほしいし、怒ってほしくて…他の人と関係持ってしまうけど…
ごめんね。ひねくれてて。

毎日仕事忙しいのに、たまに時間作って、会ってくれてありがと

好きだよ。

あなたの近くに就職したら、重たくならないかな?

ともと、会ってる時に彼女みたいに扱ってくれるの…嬉しいけど、
本当の彼女には…なれないんだよね?

341
2006/08/09 09:01:17 (W3hmnkjI)
旦那よりオッキイし上手いし騙すしね!貰った超H下着にミニスカ穿き不忍池弁天堂通路で前戲中に壮の知人8人位に見られてしかも全裸にされ生でみんなにやられた後私気付いて見たら居ないし!みんな中出ししてるし!H下着探しても無くて災厄だよ!最初にした人が来て車で送って貰いHしたら、相性合うしさ…もう連絡や夜中家来ないでね!さようなら。
342
2006/08/07 14:50:39 (PgFarjUO)
名○屋の有名私立に通うJKと知り合ったよ。援とかじゃなく付き合ってました。3ヵ月くらいしか続かなかったけどね。学校帰り制服でカーセばっかしてたなぁ。Fカップのオッパイが最高な子でした。
343
2006/08/06 14:47:55 (Z22BBfYd)
ここで知り合った女と先週会った。
夜ご飯を一緒に食べてホテルに誘うと着いて来た。

ホテルに着くなり、僕のズボンの上からチ○コを触りだし、そして風呂に入る前のモノを咥え始めた。

一緒に風呂に入り一発、ベットに一発。ここまでは普通?だと思う。

しかしその後、真夜中にいきなりフェ○をしてきて、その流れで一発してしまった。朝もフェ○で目覚めて朝2回戦を実施。
ゴムなしでも一晩5回戦はかなりシンドイ事を学びました。
344
2006/08/06 01:40:59 (mj4.OrTl)
ホンマに好きやったよ…こんな出会いで 中途半端な関係やったかもしらんけど 私は めっちゃ幸せやった…永遠なんて 有り得へんって わかってたけど 早すぎだよ… 好きでいて良いって 言ってくれたやん…そんな早く遠くに行くなよ…。もう 私の方は見てないって わかってるけど…私には まだ 必要やねん…今 必死にあなたに しがみついてる…私の為って 遠くに行くのは 間違ってるよ…かなり 凹んだ…あれから あなたが離れようとしてるのがわかる…もう少しだけ…お願い…。大好きだよ…。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。