ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 85
2020/01/22 17:13:58 (.FCbwma1)
痴漢募集をして、ならファミリーと橿原アルルでお会いすることができました。

お昼間に、西大寺のならファミリー。
36歳、住友林業の建築士さん。
エレベーターの中で後ろに立たれ、お尻を撫でまわされたり、誰も乗っていない際は股間をお尻にあてがってきたり、個人的なツボを抑えたプレイで楽しめました。駐車場で、お礼にセックスを。お相手さんは公衆面前で攻めの立場で、かなり緊張されたようです。その間も、勃起が治らなかったようで私のに着くなり、トランクを開けて、スカートをまくり上げられ、下着のクロッチをずらしてそのまま立ちバック。「このまま、俺にシコらせてな...」とオナホのように無我夢中に腰を振り続け、その後抜いて思いっきりおチンチンの先をお尻に押し付けながら、尻射。そのまま、お尻に精液を搾り出しながらお会いして初めてのキス。そして、その後は車内でひたすらクンニをしていただきオマンコがふっくらするくらいに吸われて、甘噛みされ、大満足。お相手さんの携帯電話が鳴る中で、座位体制で挿入し、オマンコを意識して締めながら腰を振らせていただき強制中出し。余韻に浸ったのちに、お別れ。
驚いたことは、お相手さんは家族で来られていたようでそこを抜けて私とのお時間を作ってくださったこと。奥様をその夜に抱き、食べ比べに興奮されておりました。ありがとうございました。

夜は、橿原アルルにて募集。
54歳、歯科医さん。

閉店間際で人もまばらな中、男性トイレの個室で即尺→お昼間の中出しを受けたオマンコを差し出し「こんな可愛い顔して、種壺になってるの...燃えるね...」と真珠の入ったおチンチンに唾をつけて生ハメ。壁に体を押しつけられながら、立ちバック。真珠が上膣部分を粗くなぞるように刺激され、足が震えてきます。「おぉ...いいね、ミミズマンコだ...」と唸り、一旦抜き向かい合わせの立ちバックに変えて食べ合うようなキスをしました。片足を上げ、さらに奥までえぐるようなセックスが続き、「おじさんの種も、もらってくれっ」と果てられました。
粗く抜き、お相手さんがトイレから先に出て、私も帰路に着きました。ありがとうございました。

26

妻にナンパを・・

投稿者:okasaki ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2019/12/25 16:45:52 (P2shV5aD)
妻40代とレス気味で、ここで出会った男性と計画して妻をナンパしてもらうことになりました。
お相手は50歳で×2の方、最初は色々な経験談とかを聞かせてもらい、妻に合ったシチュエーションなどを考えるため、妻の写真など分析しながら色々お話しました。
もともと焦ってなのでと時間かけましょうと、妻を知ってもらうのに沢山のやり取りや情報なども教えたりしました。
やり取りはスカイプがメインで、チャットや通話などで話し合い、そのうちにLIVEで妻の日常や、寝てるとこ、着替えなどエスカレートしていき・・
実際に使用済みの下着を持ち出して渡したり、妻が買い物してるときとか時間合わせて観察されたりしました。
その結果、私が裏方に入り妻に出会うための布石づくりと、シチュエーションなどのタイミング合わせもあり、うまくその男性との接点を持たせることが出来ました。

結果、2回妻を抱かせることに成功しました。省略でスイマセンm(__)m
27
2019/12/18 16:49:50 (QKMy9sLv)
ナンネットで初めて大学生と体験しました。
きっと彼も見てくれると思いますので
この場を借りて、お礼をしたいと思っています。

結婚して初めての男性が彼でした。
主人は55才彼は21才

アソコは大きく硬く、主人の物とは別物でした。
子宮に当たる感じは最高でした。
そして何度も何度イカせて頂きありがとうございました。
お若いのに上手でビックリしちゃいました。

帰り足腰が立たなくってご迷惑をお掛けいたしました。
今度会うときは泊まりにした方が良いかもしれませんね。

こんな気持ち良かったSEXは初めてでした。
ありがとうございました。
28
削除依頼
2019/11/10 19:37:29 (GleAnQRE)
本当に出会えるなんて思わなかったので、我慢出来ずに投稿します

自分は24歳で一昨日まで童貞でした
ナンネは18くらいからずっと利用していて、筆下ろしや複数などの企画への参加などを期待して色々投稿とかしていましたが、一度も会ったりしたことはありませんでした

いつものように女性のプロフィールを見て回っていたら、ふと気になった女性がいたのでどうせダメだろなぁって思いつつもメールを送ってみました。
そしたら、すぐに返事が返ってきて是非会いましょう、金曜日に会いましょうとトントン拍子で進みました
これまでの経験上、この流れは円目的なんだろうなぁと思ってたらお金はいらない、ホテル代だけ持ってくれれば十分とのこと
嬉しさ反面、そんな女性が本当にいたのかというような驚きや美人局とかなのか?というような恐怖が芽生えました
しかし、自分もナンネに登録してる変態、そんなドキドキに逆に興奮してしまっていました
そのあと多少のやり取りをして、当日を迎えました

当日はとある駅前で昼前に待ち合わせをしました
少し早めに到着したことを連絡すると、待ち合わせギリギリに着くことと今日の服装を教えてくれました
この時点で緊張は半端なく、どんな人が来るのか?童貞卒業出来る!など色々な気持ちがぐちゃぐちゃに混じり合っていました
すると、少し急いだ感じに小走りで待ち合わせ場所に向かってくる女性が!
服装も教えてもらっていた情報と一致していたのでこちらから声をかけてみました
そしたらまさにお会いする女性、ブスでもデブでも全くなく、むしろスタイルも顔も良い感じの人妻さんでした。

とりあえず落ち着ける場所へということで、近くの喫茶店へ
話してみると本当に街に居そうな人妻って感じで、美人局などの不安が一気になくなり、この人とこれからホテルに行くというワクワクと人妻を相手にするという背徳感がたまりませんでした
本人曰く、本当に久々にナンネにログインだったらしく、誰かと会うのも数年ぶりとのこと
このタイミングで自分が童貞であることを伝えたら、嬉しいと言ってくれました

そんな話をしているとあっという間に時間が経ってしまい、とりあえずホテルを探すことに
しかし、金もなかったのでとりあえず安めのホテルにすぐさま入りました
本当にベットがあるくらいの安ホテルで失敗したなぁと思いつつ、早速とお互いに服を脱ぎ合いシャワーへ
シャワー中はどうしてよいか分からない自分をリードするようにカラダを洗ってくれたり、すでに勃起したものを股で挟んでくれるなどとても刺激的でした

シャワーも浴びて、いざベッド
まずはキスから始まり、胸へと舐め始めました
AVの流れしか知らない自分でしたが、それを信じて徐々に下へ
そしたら下もそこそこ濡れていて、いざ手マン
あまりガシガシやらないなど、ネットの情報を思い出しながら手マンをしているとイキそうと言ってくれました
そのまま分からず自分の気が済むまで手マンを続けたところ、2回ほどイッていたとのこと
攻守変わってフェラ、ギンギンのナニをいやらしい表情で舐めるのと乳首をいじられて、情けない声を出しつつも、ここではイキたくないと必死に我慢
流れで69を求められて、必死に舐めました
けれどなかなか上手く出来ている感じはなく戸惑っているところで、そろそろ入れる?と聞かれました

ゴムをつけて貰い、正常位でいざ挿入
挿入しやすいようにm字開脚のように広げてくれたところに挿入
童貞卒業です
挿入してすぐには気持ち良すぎて動けませんでした。
しかし、本能でしょうか?徐々に腰が勝手に動き出してきました
すると相手も気持ちぃと声を漏らしてきて、これで良いのかと安心して腰を動かしました
続けているとまたイクっと言っていたので気持ち激しく動くとビクビクと痙攣していました
AVしか知らない私にとってはもっと声を出してイクのかと思っていたので、ちゃんとイケてるのか不安になりながら腰を振り続けました

何回か相手が言ったあと、騎乗位に変わり、座位?、正常位と腰を振り続けました
緊張や初めてのナカ、など色々な状況のおかげで自分は簡単にイキませんでした
しかし、それでも50分くらい?萎えることはなく腰を振り続け、その間女性を何度もイカせることが出来ました
ナカ感じも入れている間で何度も変化して、全く飽きが来ませんでした
最後は正常位で楽しんでいると、ジワジワと射精感が高まってきて、ここだと思い、これまで以上に激しく腰を振り、イクことができました
相手からはドクドク射精してる感じが伝わってくると耳元で言われ興奮しました

そしたらそこでホテルの時間がきてしまいました
自分でもビックリしたのですが、1時間近く挿入して続けてたのかと思うと驚きです

二回戦もしたかったのですが、ホテルを退室
是非また会いたいと互いに思ったので、連絡先を交換してわかれました

今月中にまた会おうね、次はバックでしてねなど今から次が楽しみで仕方ありません
長年続けてきて本当に良かったなぁと思ってます
長文ですがお付き合いいただきありがとうございました
感想とかあったら是非コメントしてください
また、どんなプレイをしようか考えているので、案があれば是非教えてください
29
削除依頼
2019/10/26 04:05:20 (dnHAbJiH)
ナンネのデブ専板で会ったアラフィフのデブス熟女

ラブホ代を払うのも勿体ないレベルのデブス熟女だったのでカーセしてきました


生で中出しもさせてくれたけど・・・
毛ジラミもらった(;´д`)

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。