ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 85
2020/10/06 05:28:27 (854s1sG5)
今日会うのは2度目、寝付けなくて撮影しながらオナニして動画送ってあげたら「今から会おう」って、夜中の3時に待ち合わせ
公園の駐車場で車のライトに照らされながらの立ちバックに異様に興奮する私達、お汁が溢れて冷んやりする
オナニーしてたから直ぐに何度もいってしまった
中に精子欲しかったけど、ギリギリの理性で口に沢山出して貰いました。美味しかった。
今日ちゃんと仕事行けるか心配、おやすみなさい
21
2020/08/28 10:38:45 (Y7iBTi2A)
ナンネに登録して5年近く。
即会いはしないスタンスですが、それでもこれまでに5人の女性と会いました。
内訳は独身1人、既婚者4人。
以下、個人が特定出来ない程度でそれぞれの思い出を。。

最初に会ったのは女子大生。
ロリ体型のパイパン処女。
この子はホントに可愛い顔で綺麗な身体をしていた。
サービスタイムのほとんどをクンニに費やしたと思う。
これでナンネが病みつきになったw

次は40代半ばの奥さん。
飲みだけの約束だったが、待ち合わせ時点でホロ酔い。
緊張するから少し飲んできたと。
そこから2人で飲んだので帰る頃にはかなり酔ったご様子。
エッチ無しの約束だったが、むしろ彼女の方からノリノリでホテルへ。
形の相性がいいのか、やたらとカリが引っかかったのを覚えている。
彼女も引っ掛かりを感じたのか、最中もやたらとゴム装着を触って確かめてたw

次は40代前半の奥さん。
子供を迎えに行くまでの約束で、ランチ名義の顔合わせ後、すぐに彼女の運転でホテルへ。
旦那がEDとのことで、ハグしてるだけで勃起したのを喜んでくれ、時間ギリギリまで生で何度も。
クンニは嫌いと言ってたのに、どうやら気に入ってしまったらしくもう一回してとおねだりしてくる可愛い一面も。
駅前まで送ってもらい、イキまくって火照ったエロい顔のまま子供を迎えに去って行った。

次は30代後半の奥さん。
出会い目的ではなかったが、メールしてるうちに仲良くなり会いたいねと…
こっそり会うことはできないけど旦那に寝取られ癖があるとのことなので、旦那にアポ取りして貸し出しを依頼。
彼女は旦那に言われて止むなく貸し出された体で密会。
撮影が旦那との条件だったが、撮影する前に濃厚なガチセックスを一度したのは2人だけの秘密。

最後は40代後半の奥さん。
爆乳でここではちょっとした有名人だった奥様w
会わない人だったけど、やり取りしてたら会えちゃった。
実際に見る爆乳は綺麗でもの凄い迫力。
一緒にシャワー浴びて、マンコを洗ってあげながらクリの根元を指で挟んで先っちょを軽く撫でただけで逝ってしまった。
スイッチが入ったのか、オシッコしてと頼んだら恥ずかしがりながらも目の前でして見せてくれたので、黄金をちょっと味わう。
前戯に夢中になり過ぎたせいか、ゴム付けてるうちに勃ちが悪くなり挿入を断念。
仰向けになってると彼女が跨ってきてマンコを擦り付けてるうちに再びやんわりと勃起。
彼女自ら、今回だけねと言いながら生のまま半勃ち挿入。
騎乗位のまま下から爆乳をしばし堪能し、完全勃起したところで上下入れ替わり秘肉の感触を楽しんで、最後は外にぶっ掛け。
普通なら顔や首まで飛ぶところが、爆乳でシャットアウトw
彼女も下乳で受け止めた大量の精子を撫でながら止めちゃたねと笑ってた。
この女性がナンネ以外も含めて今までで一番相性がよかった気がする。



22
2020/08/28 08:36:03 (JNaUlEHo)
メールやLINEのやり取りしてから、デートする約束して会ったけど。
デートしている中ずっとスマホを操作していて、急に家に帰るって言ったからデートをやめたけど。
そしたらナンネットで募集の書き込みしてた(笑)。
マジ最低な女でした。
23
2020/08/12 01:26:07 (FzkklyjJ)
初めてナンネットを利用しました。
『見られることが大好き』な彼女を、
もう一歩前に進ませたくて、
相互鑑賞を画策しました。

私は35歳。
彼女のヒトミは26歳。中学校の先生。
165㎝のダイナマイトボディーにスラリと長い脚。
後にも先にも、私の付き合った女性の中で1番のプロポーション。

ナンネットの地域版『生で見せたいカップル』の投稿からメールのやり取りをしていた1組のカップルさんと、【偶然】を装っての相互鑑賞を画策しました。
その方法は、人気の少ない駐車場で、車内エッチをしている隣に偶然車を停め…

私たちは、
デート帰り、彼女を自宅に送る途中の郊外のパチンコ店の駐車場に入りました。
22時を過ぎ、駐車場の車は疎ら。
街頭の灯りが比較的届かないエリアを見つけて車を停め、
運転中、ずっと触っていたノーブラをおっぱいをTシャツをめくり露出させると、彼女は自分から舐めてと言わんばかりに、胸を突き出します。
彼女は乳首を舐めるだけでイケるほど敏感です。
助手席で四つん這いにさせ、
ズボンから取り出したペニスを咥えさながら、
彼女の乳首をこねくり回し、
スカートをめくり、Tバックのお尻を露出します。

これで準備OK

そして…
時間通りに隣に1台の車が。
ライトに照らされて、彼女が一瞬顔を上げようとするのを
『このまま続けて!』と少し強めに静止。
『見えちゃう…』と嫌がる素振りをしても、
本当は見られたいと知っています。

車は、私の車とは反対向きに、助手席側に並びます。
これも手筈通り。
助手席で四つん這いの彼女のお尻は、隣に停まった車の助手席から丸見え。
そして、お互いの彼女越しにアイコンタクトが取れる体制。

『隣に停まったよ、丸見えだよ』と彼女をあおりながら、
パンツを下ろします。
グチョグチョに濡れたオマンコまで丸見え…

隣の車も、
予定通りに、私たちに刺激されて、エッチなことが始まった様子。

隣りが窓を開けたのか、
喘ぎ声が聞こえてきました。
『ヒトミのイヤらしい格好見て、隣りもエッチしてるよ』
『もっと見せちゃおう』
そう言って、助手席のドアを開けます。
ヒトミが反応するより早く、隣りの車もドアを開けます。
これで、並んで停めた車と車の間に、
わずかな『空間』ができました。

そして、
それぞれの彼女を四つん這いにしたまま、
男たちは、外からその『空間』にまわり、
そこでバックで彼女たちを突き上げる…

全て終わった後、
それぞれ種明かしをして、
それ以降、4人で様々な【遊び】をするほど、仲良くなりました。

そして…
なんと次の日のナンネット掲示板
【突然の露出目撃】のところに書き込みが。
某市郊外のP店駐車場で、
2台の車が互い違いに車を寄せて、
ドアを開けてエッチしてました…

それを読んで、
さらに興奮して…ナンネットがやめられないまま、15年が経ちました。

24
2020/06/09 06:11:18 (ORucFHYD)
ナンネットを登録してそんなに経ってなく
適当に書き込みを何度かしていて
本日、深夜にメールを貰いました。

そしてそのまま会う流れに。

ていうか
深夜に人妻って冷やかしだよな。。。

やり取りをしてると
かなり近辺の方だったようで
すぐに行けるよ!と。。。

どうせ冷やかしだろうと思いつつも
時間は深夜・・・
ちょうど外に居たんで
そのまま待ってみる事に・・・

すると薄暗い中を
フラフラと歩いてくる女性らしき人が。

まさかなぁ~なんて思ってると
近付いてきます。

え・・・

というのも
お互いの顔などは確認すらしてません。

行き当たりばったりでいいやって
どうせ冷やかしだろうし。

って思って適当に返してたら
本当に来てびっくりしました汗

向こうも同様にびっくり。

そして
左薬指には指輪が・・・
本当にそうだったのか。

そして彼女は
やる気満々だったのか
いきなりくっついてくる積極性・・・

そんな上手い話しある?
ってくらいにべったべた。

いきなりキスしてと
びっくりする展開でしたが
そこは平然を装いフレンチ・・・

甘い吐息が聞こえます。

勝手にスイッチ入ってるSさんは更に
舌を絡めるような感じになります。

ちなみにですが
ここは深夜の駅ターミナル・・・
こんなご時世ですから
人は皆無に近いんでよかったですが
長めのDキスを楽しみます。

近くはホテル街なので
何となくその方角へエスコートします。

その最中もあたかもカップルかのように
べったりくっついて離れません。

抱き寄せ軽く胸を触りつつ
たまにキスしつつ歩きます。

ホテルへ入ろうと思えばすぐに入れる状況。

なんですが
彼女は立ち止まり、
近くの塀にもたれかかります。

ねぇ・・・

きて・・・

と。。。


入ろうよ?


いいからきて・・・


ここでもっと盛り上げればいいかと
従います。

フレンチから始まりDキス
上は胸が開いたTシャツでしたので
そのまま上からブラの中へ手を入れます。

すでにカチカチに・・・

そこで彼女は舐めて・・・と。

優しく舐めてあげると
周りに聞こえそうなくらいの声を上げます。

思わず口を塞ぐ様にキスをします。

聞こえちゃうから。。。

そういうと声を押し殺して
さらに硬くなってきました。
そうこうして
タイトなデニムを履いている彼女の
アソコを上からなぞる様に触ります。

がくっとなる腰。

感度が良過ぎます。

タイトデニムでしたので
ボタンを外しチャックも下ろします。
パンツ越しでも濡れているのがわかるくらい
湿ってます。
その間もキスや胸への愛撫は止めません。

そしてパンツの中へ手を・・・

なんと彼女パイパンです。

そしてぐっちゃぐちゃに濡れてます・・・

本当にやる気満々だったのか
単純に性欲が有り余ってたのか
シチュエーションでそうなったのかは
定かではありません。。。

そして、ヌルッと指を入れると
これがまた締まる汗

指でこれなら挿れると絶対やばい・・・

てかなんでこんなにいい女性が
こんなサイト使ってたんだ?

と不思議な気持ちになりました。

旦那さんどうしたんだよって。。。

僕が旦那なら絶対に手放さないですが。。。

それはさて置き
ぐっちょぐちょの彼女。

ヒートアップしたのか
僕のアソコを触ってきます。

小柄な彼女は上目遣いで
ねぇ・・・と。

なに?

と聞くと
舐めていい?って。

ここで!?

うん。

いいでしょ。

そう言って
ベルトを外されチャックを下ろされます。

そして
いきなり全開でしゃぶってきます汗

一体、彼女は何者なのだろうか・・・

感じからして
その手のプロの方ではないと思います。

思い切りがいいんですが
やっぱりそこは素人感は否めない。

そして無事ギンギンの息子。

すると彼女は
欲しいと言ってきます。

何を?

と聞くと
おちんちん・・・

欲しい。。。


と小声で要求してきます。


彼女のアソコの湿り具合を確認すると
尚もぐちょぐちょ・・・


本当にここでいいの?

入らないの?


うん・・・


と。


てかゴム無いけど汗


大丈夫。



何が大丈夫なのか理解出来ませんでしたが
その場の雰囲気の方が大事でしたので
もう少し暗い場所へ移動し
そのままシテしまいました。

案の定えぐい締まりしてます汗

決して僕のアレが大きい訳ではないですが

もう秒でイキそうになるほど
ぐちゃぐちゃに濡れてるのに
めちゃくちゃ締まります。

お互いにズボンを下ろした状態の
変な状態で行為をします。

さすがに中はまずいから
口でいい?

そういうと

小さく、うん。

と。

かなり余裕を持って抜き
最後は口で搾り取って頂きました。

そしてびっくり。


彼女は普通にごっくんしました汗


要求した訳でもなく。


すると
すごく良かったって。


正直、こんなことは初めてで
勢い任せだったんです。

と言っていましたが
真相や如何に。。。

まぁ、お互いが良ければ
それでいいかと別れた次第で
この投稿を書いています。



25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。