ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 85
削除依頼
2021/07/19 21:11:11 (dmAdqcMT)
在宅勤務の日だったのですが、明日の仕事の都合で短めに出勤して印刷物の準備。お昼を大分前に本日のお仕事終わってしまいました。
自宅に戻っても良かったのですが「戻ってもどうせ部屋でゴロゴロ寝てるよなー」と思い直しそのままドライブ。休日には必ず混んでしまうお店でランチを頼んで、暇つぶしにナンネット(笑)

現在地から近い範囲でプロフィール検索して、良さげな方2名にメール。ランチを済ませてレスチェックすると一方からお返事入っていました。

登録から2週間程の39才サチエさん。いわゆる「条件」は無く「お金は無いのでデート代は負担してください。」とだけ有りましたので「今日じゃなくてもいいか」位でお誘いの返事をしてみたところヒット。車の中で30分ほどメールのやり取りをして、お茶、ドライブ、お散歩を経て、ホテルまでお付き合いしていただけました。

「取り敢えずお茶しましょう」と待ち合わせのコンビニまで移動に20分。駐車場待機15分・・・急に返事が来なくなったので、冷やかしもあるかなーと思いつつ待っていると、サチエさん、ママチャリで登場(笑)
聞いていた年齢よりかなり若く見える感じ。髪の毛は引っ詰めただけと急いで出てきたのが伺えます。ビッグカラーにくすみ色のワンピース、サンダルからはジェルネイルも覗きなかなかのオシャレさん。後で髪を解くとインナー側だけカラーもしていましたね。

どーもどーもと挨拶しあい、まずはサチエさんオススメの喫茶店に移動。移動中は自分用の軽自動車の調子が悪くて遊びに行けないなんて話から、私の大好きな車に乗っていることが分かり大盛りあがり(笑)

お店でも若い頃に同じ車に乗っていた話なんかでさらに盛り上がったのですが、お店のクーラーが弱く、お互い二言目には「暑い!」を連発してしまい、笑い合って近くのダム湖まで涼みがてらのドライブすることになりました(笑)

やっぱり水のある所は良いですねー
時折吹く風が気持ちよく、ちょっと身を寄せて腰を抱いたりすることにも成功。
下船後も手を繋いで歩くなど、雰囲気は良かったのですが、既に午後3時に近くホテルに連れ込むには時間も微妙かなと、本日の目標を連絡先を交換することに定めてダム湖を後にしたところ「汗沢山かいちゃったし、シャワー浴びたい」と水を向けられ「あんまり時間ないみたいだけど、ちょっと寄っていく?」とハンドルを切りホテルインできました。

部屋に入って手洗いうがい。鏡の前で早速キス。上顎と唇の端の感度が良く、指も合わせて刺激をすると、足元がグラグラしてきましたので、手を引いて部屋のソファーに移動。サチエさんの都合で最大3時間程度の猶予しか無いため、少々がっつき気味に愛撫。首筋、背中、お尻の割れ目の反応が高かったので、ベッドにうつ伏せにさせて背面を中心にタッチとキス、舐め。背中のファスナーを下ろして下着を確認すると、ちょっとお高めなセットアップ。ここまでやたら笑って過ごしましたが、戦闘態勢は初めからとっていた様です(笑)

仰向けにして首筋を舐めると「汗かいてるからーシャワーしないとー」と軽く抵抗してきましたが「おちんちん挿れる時間なくなっちゃうよ?」とからかうと「でも恥ずかしいからあんまり舐めないでー」と更に軽い抵抗。勿論脇の下まで隈なく舐め回して差し上げました(笑)

生のペニスを散々クリに擦りつけた後、ホテルのゴムを着けて挿入。かなり具合良し。良く濡れるしキツく締め付けるし、動きを止めるとヒクヒクと締め付けてくるのも分かります。正常位から抱き上げて座位、仰向けになって騎乗位、再度の座位から抱き上げて駅弁・・・身長高めで、相応に体重もありましたので、危うくぎっくり腰やるとこでした(^_^;)ギリギリ回避してベッドに下ろし、私だけベッドから両脚を下ろしての正常位でフィニッシュ。

しばらく抜かずに全身を撫でて、抜いてゴムを外そうとしたところ「ブツッ!」っと音を立ててゴムが爆ぜて精液が飛び散りびっくり(^_^;)お互い「あぶなーい(笑)」と笑いあって済みましたが、タイミング違ってたらアフターピル取り寄せしなくちゃなところでしたね(^_^;)

気付けばショートタイムの枠は既に過ぎており「シャワーしなくちゃね」とお風呂に移動。石鹸は使えませんので、お互い手で身体をさすり合い、先程は汗臭くてお願い出来なかったフェラチオもして貰い、浴槽の縁に座らせてお返しのクンニ。お風呂後は2人裸で身体の熱が引くのを待ちながらベッドでお喋り。あっという間にタイムアップ。服を付け直して連絡先を交換して待ち合わせたコンビニまで送って解散。予定時間ぴったりでした(笑)

ナンネットは正直ぽっちゃり率、ハズレ(メンヘラっぽい)率高めだなーと感じていたりもするのですが、たまにはこういう当たりもあるので、引退出来ないんですよね(笑)

次があるのかは今の所分かりませんが、ご縁続くといいなー

16

公園の片隅で

投稿者:のん、 ◆IkcEMKKZbs
削除依頼
2021/07/15 00:20:49 (21pUdeC2)
だいぶ年上の方と待ち合わせしました。
不安はありましたが、無事に会えました。
見た目年齢はプロフィールより少し上に見えました。

予定通り、おっぱいを優しく触ったりなめたりしてもらいました。
すごく気持ち良かったです。
17
2021/05/02 09:35:39 (uV.Adkrf)
GW休みの前日の28日~3日まで、泊まりの人も含めて5人の人とデートの約束をしてて昨日流石にクソビッチじゃね?笑
って思ってしまった!

興味津々で楽しい事には飛び付きたいタイプだから、常連さんから新しい人までいる。
だからと言って誰でも良いわけでは無いから、ちゃんとこの人ならいいかなって思う人しか会わない。

本命の人も居るから、その人と進展したら綺麗さっぱり辞めるつもり。
先に相性を確かめてから付き合うのもアリかなって思ってる。

話して多少の信頼をしてから会うから変な人には出逢ってないけど、セックスって性格が出るよね。人それぞれでそれも楽しい!
ネットでの出逢いだから危険もあるかもしれないけど、ちゃんと選べば楽しめると思いますー。
18
2021/03/14 22:23:48 (DYVqdUcd)
このサイトで1対複数でプレイしたときにお逢いした一人の人と意気投合して
一対一でも後日逢いました。
身体の相性もよくて、なにより一緒にいる時間が幸せ

でも相手は色んな人と逢ってるみたいだから
付き合うとかはないんだろうな


ほどよく遊びたくて軽い気持ちで登録したけど、その人以外逢いたいって思わなくなってしまった

やばいな…
19
削除依頼
2020/10/17 10:59:11 (T9jJWhda)
ここで出会った人と普通に付き合ってる
婚活疲れでどうでも良くなってナンネット登録した結果、同い年の男性と仲良くなって付き合うことになった
初めからえっちありきであってるから性嗜好も合うし、今や毎週末どっちかの家で会って過ごしてる
2人揃ってナンネは退会したけど、こういうところでいい出会いもあるもんなんだな
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。