ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:関西旅行の女子大生二人組
投稿者: 賢
ナンパと言えるか分かりませんが、先ずは先月の話しです。
長くなりますが、よろしければ、お読みください。

所用で神◯市内に車で出掛けていて、用事終わりに某商業施設に寄って、コンビニカフェでコーヒー買ってベンチで飲んでたら、隣にいた女の子二人組が、

「ねぇ…◯◯って、どう行ったら早いかな?」

とか相談中で、ちょっと暇だしと思って、

私「旅行ですか?そこならループバスありますけど…ここからだと乗り場が少し離れてるし、割りといろいろ停まるから時間掛かるし、良かったら私、車なんで、送りましょうか?」

って声を掛けると、お互い目を合わしてましたが、片方が、

「すいません、お言葉に甘えさせてもらって、いいですか?」

ということで、一緒に行きました。
二人は中学からの同級生で、長野から春休みを利用して来たらしく、修学旅行で奈良と大阪は行ったけど、神戸は来たことが無かったとのことでした。
送るだけでも良かったけど、こちらは地元民なんで、ついでに一緒に案内がてら回って、日が暮れて、最後は夜景の見えるとこまで行ったら、凄く喜んでくれて、夕食も三人で南◯町で食べて、LINE交換して、その日はお別れしました。

翌日、スレンダーなほうの愛ちゃんからメッセージが着て、

愛『昨日はいろいろ、ありがとうございました。今日、ご都合いかがですか?』

とあり、何だろう?と思ったら、明日まで滞在予定が、ぽっちゃりのほうの蘭ちゃんが、ご家族の不幸で急遽戻ることになり、独りになったので、時間があったら付き合って欲しいとのことでした。
特に予定もないので、『行くよ』と返事したら、ハートマーク付きで、返ってきました(笑)

愛ちゃんの泊まっていたホテルまで迎えに行き、助手席に。
せっかくだからと、関西旅行じゃ、なかなか行かないであろう、淡◯島方面に向かいました。
明◯海峡大橋を渡るだけでも、「すごーい!」って言って、途中のSAやらで記念撮影とか、地元ならではのものを食べたりなどしながら、デート気分で楽しみました。

ぼちぼち戻りますか、と、車に乗ってすぐ、

愛「あの…独り暮らしですよね?」
私「うん、そうだけど。」
愛「良かったら、今夜一緒に泊まったり…無理ですか?」

一瞬、ビックリしましたが、蘭ちゃんがあまりに急に帰り、キャンセルしても返金も無いし、その分が勿体無いしという話しでした。
ちょうど会社の近くにある場所なんで、明日の朝は楽かなと思い、一旦、愛をホテルに送り、私は自宅に車を置いて、ホテルの近くで待ち合わせ、一緒に夕食。
お互い、いい感じで酔って、ホテルに行くと、なかなか広い部屋。
なんでも、普通のツインが他の客とブッキングで用意出来なくて、たまたま空いてた一番いい部屋に通されたそう。

へぇ~って思いながら、部屋を見渡してると、愛が抱きついてきて、

愛「賢さ~ん…今日も、ありがと」

といって、キスしてきました。
私は、その気は無くもなかったのですが、愛から来るとは思わず、ビックリ。

愛「ここまで来たから、今夜、楽しみましょ♪」
私「いいの?」
愛「最初は、ちょっと警戒してたけど~…ずっと優しかったから。ねっ、好きにしていいよ。」

と、またキスしてきました。
好きにって…と思いつつも、しばらくキスして、一緒にシャワーに。
ユニットバスではなく、ちゃんとした浴室で、お互いの身体を洗い合い。
若くて張りのある肌、着痩せするみたいで、引き締まった身体の割には、なかなかの美乳でした。
アソコは、土手のところに申し分程度生えてるくらいでした。

ベッドに移動し、一応気をつかって明かりを落とそうとすると、

愛「明るいほうがいいから、そのまま。」

というので、先ずはキスから、彼女の身体を愛撫していきます。
軽く乳首を噛むと、

愛「はぁー…いいー…もっとぉ~」

と、感じています。
徐々に下の方に移り、割れ目を触ると、すっかりヌレヌレ状態。しかし、色素沈着も凄く、

私「もうヌレヌレやで。結構、遊んでる?」
愛「いやん、ヒミツ…」
私「言わなきゃ、何もしないよ。」
愛「ああーイジワル~…」

結局、彼女の言うには、地元はそんなに遊ぶとこもなく、楽しめることは、エッチくらい。
学校の同級生の男とは、大体ヤッてるようで、その大半の筆下ろしをしたそうな…

そんなにエロいならと、1回指で逝かせた後、愛には下着無しで服を着させ、ホテルを出て、近くのアダルトショップに。
こういうとこは初体験らしく、あれこれ興味深く見ていて、遠隔ローター、バイブ、セクシー下着を購入。
途中の雑居ビルに入り、トイレで遠隔ローターを仕込んで下着を穿かせ、歩きながらスイッチを入れたら、声を押し殺してビクビクさせていました。
人気の無い路地に入る前に少しイジワルして、スイッチを入れっぱなしにしたら、小さな声で

愛「ダメッダメッ…あっ、イクゥ」

と言って、前屈みになると、そのままお漏らし。

私「お漏らししちゃうだなんて、いけない子だな。」
愛「イジワル…止めてくれないから…」

下着とローターを取り、ホテルへ戻ると、

愛「我慢出来ないよぉ」

と言って、私のズボンを下ろして、ぺニスを咥え、大きくなったら、

愛「入れて…お願いします」

というが、ゴムが無く、すると、

愛「大丈夫だから、生でください。」

と言うので、そのまま挿入。
締まりのあるマンコで、10分も持たず、中に。

少し時間を置いて、バイブで何度か逝かせた後に、再び挿入し、2度目の中出し。
愛は、逝き疲れたか、そのまま寝てしまい、私も、それに誘われながら就寝。
朝の6時くらいに、下半身がモゾモゾすると思ったら、愛がフェラしていて、私が出社する前に、もう1回したいとのことで、朝の一発も中出しして、私だけホテルを後にしました。

夕方、愛からメッセージが来て、途中、名古屋でブラブラして、無事に帰ったそうです。

後日談がありますが続きはレスに。
レスを見る(2)
2018/05/15 17:48:43(45zQCcDt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    GW後半 福岡県南部-九州・沖縄/生見せ... 18:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:27
    4/27-九州・沖縄/生見せカップル 18:24
    騎乗位2-寝取られ動画 18:22
    永野市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:21
    鶯います-関東/生見せカップル 18:20
    騎乗位-寝取られ動画 18:17
    フェラ-寝取られ動画 18:10
    本日22時以降 車、青のぞき。 むな◯た... 18:08
    顔射-寝取られ動画 18:06
    今からオナしたいので-露出画像掲示板 -... 18:00
    来週30日 昼間11:00 歌詞わ崎... 17:50
    (無題)-欲求願望告白 17:49
    GW頃に兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 17:48
    30.35夫婦-エロイプ掲示板 17:40
    今夜10時頃熟-エロイプ掲示板 17:39
    窓見せ露出-露出の話題 17:34
    急ですが今日2位肩しない-下着を置く女/... 17:32
    しゃくれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:22
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 17:21
    25日昼から県境付近-東北/生見せカップル 17:13
    大空あすかさんが好きです-好きなAV・A... 17:06
    金川、厚着で単独さん募集-関東/生見せカ... 17:00
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:56
    お風呂②-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:51
    お風呂①-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:48
    電車に乗っていたら-男の娘・女装・ニュー... 16:47
    大阪 49才4人の子持ちママと-寝取られ... 16:46
    汁♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.