ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メグちゃん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
二月にナンパで知り合って、数回デートしたメグちゃん。
学生生活を終えて就職で地元に戻ったのですが、このGWにこちらに遊びに行くので泊めて貰いたいなーと相談されて・・・当然おっけーしました(笑)

本当ならお外でのデートもしたかったのですが、休日、祭日はお仕事たっぷり・・・以前にも自宅にお招きしたことありましたので、仕事から戻れる午後7時私の地元駅の喫茶店にて待ち合わせしました。

またねと手を振って二ヶ月、二、三日毎にはLINEでやり取りしていましたが・・・年頃の女の子はちょっと見ないと変わりますねぇ・・・本人曰く「お金が無いから行けなかった」美容院にも行ってきて、随分と大人っぽいイメージになっていました。

とはいえ・・・子犬の様な懐きっぷりには変わりなし(笑)喫茶店からお喋りが止まらず、自宅に到着するなり飛び付いてきたりと、思わずこちらも笑顔にさせられてしまいました(笑)

LINEでも「ひろくんの淹れたコーヒー飲みたいよ」と繰り返していましたので、お酒は抜きにしてコーヒー。ソファーで並んでお茶をしながら晩ご飯はなにが食べたい?とか訊いていたら、突然キスしてきて「ご飯とかいいからえっちしよ?」とお誘い(笑)こちらもどうやって雰囲気作って切り出そうかと考えていましたので、喜んで乗っからせていただきました。

「お風呂は後でゆっくりでいいよー」と言うので、二人で一緒に軽くシャワー。お高いの身体を触りあって盛り上がったところで身体を拭いてベッドに直行(笑)

「わたしえっちになっちゃったみたいでさー早くひろくんとセックスしたくてそわそわしてたんだよー?気がついてた?」と笑われ「濡れてるからすぐ入れて?」とのお言葉に甘え正常位で即挿入。お風呂場で触りあったせいもあってか、本人の言う通り中は充分に滑っていて一息に一番奥まで・・・

「んはぁ・・・」とため息の様なものを聞きながら、とりあえずは動かずキスと軽いタッチの愛撫を続けました。

「ひろくんのせいでセックス好きになっちゃったんだからね?えっちとか言っちゃヤだよ?」と言われて即「えろえろメグちゃん(笑)」とからかうと「もー!えろえろでいいから、前みたいに一杯気持ちよくしてよー」とリクエスト(?)が出たので、前にも反応の良かった座位に抱き上げて、やはり前に反応の良かった首筋、背中を集中的に責めながらゆさゆさと・・・「ん、ん、ん・・・あぁ」と声が大きくなってきた所で、枕元に隠しておいたローターを取り出して、座位のままクリトリスに。

「え、あ、おもちゃとかヤダー!」と言いながら、押しあてて30秒で「あ、あ、イク!いきます!」と声をあげて全身痙攣。若いってすごいですよねー釣りたての魚よりぴちぴちびくびく(笑)腰を抱えているのに髪がベッドに着きそうなほど反り返ってイキました。

メグちゃんの可愛いところは他にもあって・・・普段は丁寧語交じりのタメ口なのに、セックスで感じちゃうといきなり敬語になってくるとこ(笑)

「メグもういっちゃいました。一人でいっちゃってごめんなさい」前に「イクときはイカせて下さいってちゃんとお願いするんだよ?じゃないとお尻ペンしちゃうよ?」「はい、ちゃんとお願いします」とやりとりしたこと、ちゃんと覚えているみたいでしたので、強めにお尻を叩いてあげました(笑)

スイッチの入ったメグちゃんは、まぁ可愛いこと(笑)「ダメでしょ?」と乳首をつねれば「ごめんなさい」、「良くできたねーえらいよ?」と撫で撫でとキスをすると「はい、ありがとうございます」
私自身は別にSだとは思っていないのですが、メグちゃんはMっけが強い様で、優しく命令するとやや躊躇いをみせるようにしながら「はい」と応じてくれます。

「今日はおちんちんどれくらい欲しいの?あと5分くらいでいい?」「もっと一杯欲しいです」「じゃあ10分くらい?」「いや・・・もっともっと欲しいです」「じゃあ朝までしちゃおうか?」「朝までとかしたら死んじゃうかも・・・でもしたい」なんてやりとりをしながらこちらも射精を耐えながらハメ続けて、限界になったものをフェラチオで口に出したら夜中になっていました(笑)一回戦に4時間かけちゃったことになりますね( ̄▽ ̄;)

途中メグちゃんの好きな駅弁なんかも入れながらの4時間でしたから、一息ついてみれば布団は汗と愛液でびしょびしょ、腰はガクガク、お腹はペコペコ(笑)
とりあえずシーツを取り替えて、簡単に摘まめるものを二人で食べさえあいっこして・・・ちょっと目を瞑って目を覚ますと朝の4時でした( ̄▽ ̄;)

メグちゃんはまだ熟睡中でしたので、リビングに移動して持ち帰りのお仕事。6時に起こしてゴム持参でシャワーしながら、軽く朝のセックス(笑)
メグちゃんには鍵を貸して、私は約束ギリギリの七時半に出勤。

夜自宅に戻ると昼間LINEで伝えられた通り、冷蔵庫にご飯がつくってありました(^-^)

連休中もう一日泊まりに来たのですが、そのことはまた機会があれば(笑)

メグちゃんからのリクエストにて書き込み。メグちゃんエロかったよー?(笑)
レスを見る(5)
2017/05/10 14:53:38(mBWP5Q7q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    緊縛、鞭、蝋燭、、、-関東/生見せカップル 13:49
    東逢坂付近で-下着置く男 13:48
    半日出勤で-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:48
    歳球しホテルで入れ替わり-関東/生見せカ... 13:47
    遠隔ローター-欲求願望告白 13:44
    義母孕ませプレイ-イメプレ 13:43
    これから-東北/生見せカップル 13:36
    5月1日11時ごろから田家松にて-四国/... 13:26
    ネカフェ-オナニー実況 13:26
    三井アウトレットパーク-北海道/生見せカ... 13:17
    今夜夕方から都内新塾~池梟-関東/生見せ... 13:17
    29日差PiO飯生山のジャグジー行きます... 13:16
    (無題)-寝取られ動画 13:15
    本日、赤◯バ◯祭開催中-露出目撃報告 13:15
    G県伊勢崎周辺で放出-下着置く男 13:14
    こねこねJK-オナニー実況 13:08
    二本箸14-16時複数単募-関西・近畿/... 13:07
    好きなんです-男の娘・女装・ニューハーフ... 13:03
    網タイツ蜘蛛の巣柄-男の娘・女装・ニュー... 13:01
    5/3 alpha in 都内-関東/生... 13:00
    半日出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:53
    意瀬亜化 伊子井で-露出目撃報告 12:50
    撒区梁イベ-露出目撃報告 12:45
    マスターズ倶楽部-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    温泉県 Bepp-九州・沖縄/生見せカップル 12:42
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    むちゃくちゃにして〜-関東/生見せカップル 12:39
    プチエロ飲み会-関西・近畿/生見せカップル 12:38
    テニスクラブで-イメプレ 12:35
    宮咲にて-九州・沖縄/生見せカップル 12:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.