ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:またまた流れのままに^^;
投稿者: 麻子 ◆g2xx1a0Ks.
以前ここで体験談を告白しましたがまたまた告白です
ちょっと軽い感じになってきてるのが反省です。

ちなみにここは九州のとある場所です(笑)

デパートでブラブラと小物を見てたら上品そうなスーツ姿のおじさん(50~60?)に声をかけられ、警戒して無視してると、職場の女性社員の退職の品を探してるけど何が良いか教えて欲しいって事でした。
適当にオススメした後、おじさんがレジに行ったすきに私は逃げるようにその場を離れました(笑)前回のこともあるので…。

その日は昼前から学生時代の知り合いと待ち合わせしてたので待ち合わせ場所のカフェで待ってました。

待ち合わせの時間が過ぎても来ないので気にしてると彼女の子供が学校でケガしたので、今から学校に行くから行けない。とごめんねメールが来ました。

子供の事なら仕方がないなと思い、お大事にって返した後、この後どうしようかと考えてたら隣の椅子に誰かが座る気配がしました。

何気に見て見るとさっきのおじさんでした。

「お礼を言いたかったのに黙って行くなんて酷いじゃないですか。」話しかけるおじさんを適当にあしらってたんですが私も暇だったのでお喋りくらいならと話し相手になって貰いました。

でも前回の反省からスキンシップされたら拒否して、エッチな会話になりそうになったら強引に話題を変えてごく普通の雑談をしてました。

雑談に安心した私は昼過ぎだからお昼でもって言う言葉につい乗っちゃいました。これが失敗でした…

イタリアンのランチをご馳走になりながら勧められるままビールとワインを頂いちゃった私は昼過ぎから良い感じの酔っ払いでした。

カラオケでも?と言う誘いにも「良かね~」ってついて行っちゃいました。

モー娘。(古!)を歌う私をおじさんは可愛いって褒めてくれ、調子に乗った私はAKBとか存分に歌いました。

「歌わんと?」おじさんに言うと「一緒に歌ってくれるなら」って言うから「良かたい」ってデュェットする事になりました。
世界中の誰よりきっととか何曲か歌いながらおじさんは私の腰に手を回して来ましたが少しくらいなら…酔ってる私はそのままにしてました。
おじさんは少しずつ大胆に肩を抱いてきたので流石にそこまでは、と思い、手を払いのけようとした時に抱き寄せられました。
ギュッと抱かれたまま、暫くそのままにした後、「落ち着きましたか?これ以上はダメですよ」そう言う私におじさんは「ごめん」と一言言って手の力を抜いてくれました。

すり抜けようと体勢を変えた私の手をおじさんは急に掴んで引き寄せられ、唇を奪われました。

酔ってるとは言え、え?って戸惑ってるとおじさんは舌を入れてきました。
きつく抱き寄せられ、逃げることもできない私は舌の侵入を拒んでたんですが、おじさんに負け、舌が入ってきました。

酔ってたのもあるんですが、暫くした後、おじさんと舌を絡めてる私が居ました。

もう身体の力が抜けた私はおじさんの言いなりでシティホテルに入り、夕方過ぎまでまたまたエッチしてました…。

おじさんは58らしいですが凄く元気で私は何度も逝かされ、おじさんは生で入れた後、1回目は私のお腹に出して、2回目は私の口の中に出し、私はそれを飲んじゃいました(笑)

感想は…おじさん世代って言っても元気ですね。私がヘトヘトガクガクでした。

またこう言うナンパ経験したら報告しますね
2017/04/26 18:46:00(BeXD035Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本-九州・沖縄/生見せカップル 18:02
    さい、北部-関東/生見せカップル 18:01
    今夜、嘉悦で-北陸・甲信越/生見せカップル 18:00
    仲良い女友達のまんこ-人妻との体験 18:00
    こっそり中継、今日の深夜深-エロイプ掲示板 17:58
    ずぼずぼ、クリクリ。-SM調教動画 17:52
    今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:51
    高知観光-四国/生見せカップル 17:51
    今日の夜か明日の昼間-下着を置く女/東海 17:45
    母乳飲んでください-東海/生見せ女 17:42
    岸和田トリ姫-関西・近畿/生見せカップル 17:37
    (無題)-欲求願望告白 17:36
    小田原のデリ-関東/風俗情報・クチコミ 17:27
    今夜、ナル都市のホテルで募集-寝取られ掲... 17:26
    時間、日時未定-関西・近畿/生見せカップル 17:24
    こんな路上で放尿です!こんな夏夜ですが…... 17:20
    ムラムラが止まらなくて…-露出画像掲示板... 17:18
    柳井市で-中国/生見せカップル 17:15
    これから-関東/生見せカップル 17:10
    28日の夜に温泉券の別婦で-九州・沖縄/... 17:03
    女社長と不倫晒し-露出画像掲示板 - 画... 16:59
    柳井市で-寝取られ掲示板/中国 16:57
    彼女(29)のナンパからのNTR希望-寝... 16:51
    眠り姫-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:49
    主人には内緒です。-露出画像掲示板 - ... 16:45
    明日日中-四国/生見せカップル 16:43
    砂湯 再投稿-中国/生見せカップル 16:40
    梅だ近郊 先ずは飲みながら-関西・近畿/... 16:34
    27日の日中-九州・沖縄/生見せカップル 16:32
    今日の下着-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.